K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Wedding Dress / 태양 (テヤン)





네가 그와 다투고 때론 그 땜에 울고
にが くわ たとぅご ってろん くってめ うるご
君があいつとケンカして時々そのせいで泣いて

힘들어 할 때면 난 희망을 느끼고
ひむどぅろ はるってみょん なん ひまんうる ぬっきご
辛くなってる時は 僕は希望を感じて

아무도 모르게 맘 아아아프고
あむど もるげ まむ あああぷご
何も知らずに心が痛くて

네 작은 미소면 또 담담해지고
に ちゃぐん みそみょん っと たむだめじご
君の小さな微笑なら また淡々とするようになって

네가 혹시나 내 마음을 알게 될까봐
にが ほくしな ね まうむる あるげ どぇるっかば
君がもしかして僕の心を分かるようになるかと思って

알아버리면 우리 멀어지게 될까봐
あらぼりみょん うり もろじげ どぇるっかば
分かってしまったら僕たち遠くなるのかと思って

난 숨을 죽여 또 입술을 깨물어
なん すむる ちゅぎょ っと いぷするる っけむろ
僕は息を殺して また唇を噛んで

제발 그를 떠나 내게 오길
ちぇばる くるる っとな ねげ おぎる
どうかあいつから離れて僕のところに来るように



Baby 제발 그의 손을 잡지마
Baby ちぇばる くえ そぬる ちゃぷちま
Baby どうかあいつの手を握らないで

Cuz you should be my Lady

오랜 시간 기다려온 날 돌아봐줘
おれん しがん きだりょおん なる とらばじょ
長い時間待ってきた僕を振り向いてみて

노래가 울리면 이제 너는 그와 평생을 함께하죠
のれが うっりみょん いじぇ のぬん くわ ぴょんせんうる はむけはじょ
歌が響けばもう君はあいつと一生を一緒に過ごすんだ

오늘이 오지 않기를 그렇게 나 매일 밤 기도했는데
おぬり おじ あんきるる くろっけ な めいるばむ きどへんぬんで
今日が来ないことをそんなふうに、僕は毎晩祈ったのに

네가 입은 웨딩드레스
にが いぶん うぇでぃんどれす
君が着たウェディングドレス

네가 입은 웨딩드레스
にが いぶん うぇでぃんどれす
君が着たウェディングドレス

네가 입은 웨딩드레스
にが いぶん うぇでぃんどれす
君が着たウェディングドレス



내 맘을 몰라줬던 네가 너무 미워서
ねまむる もっらじょっとん にが のむ みうぉそ
僕の気持ちを知らないでいてくれた君がとても憎いよ

가끔은 네가 불행하길 난 바랬어
かっくむん にが ぶれんはぎる なん ばれっそ
時々君が不幸になることを僕は願ったんだ

이미 내 눈물은 다 마 마 마르고
いみ ね ぬんむるん た ま ま まるご
すでに僕の涙はすべて乾いて

버릇처럼 혼자 너에게 말하고
ぼるっちょろむ ほんじゃ のえげ まらご
癖みたいに一人 君に話して

매일 밤 그렇게 불안했던걸 보면 난
めいるばむ くろっけ ぶらねっとんごる ぼみょん なん
毎晩そんなふうに不安だったことを見れば 僕は

이렇게 될거란 건 알았는지도 몰라
いろっけ どぇるこらんごん あらんぬんじど もっら
こんなふうになるってことは分かってたかどうかも知らないよ

난 눈을 감아 끝이 없는 꿈을 꿔
なん ぬぬる かま っくち おむぬん っくむる っくぉ
僕は目を閉じて終わりのない夢を見るんだ

제발 그를 떠나 내게 오길
ちぇばる くるる っとな ねげ おぎる
どうかあいつから離れて僕のところに来るように



Baby 제발 그의 손을 잡지마
Baby ちぇばる くえ そぬる ちゃぷちま
Baby どうかあいつの手を握らないで

Cuz you should be my Lady

오랜 시간 기다려온 날 돌아봐줘
おれん しがん きだりょおん なる とらばじょ
長い時間待ってきた僕を振り返ってみて

노래가 울리면 이제 너는 그와 평생을 함께하죠
のれが うっりみょん いじぇ のぬん くわ ぴょんせんうる はむけはじょ
歌が響けばもう君はあいつと一生を過ごすんだ

오늘이 오지 않기를 그렇게 나 매일 밤 기도했는데
おぬり おじ あんきるる くろっけ な めいる ばむ きどへんぬんで
今日が来ないことをこんなふうに僕は毎晩祈ったのに

네가 입은 웨딩드레스
にが いぶん うぇでぃんどれす
君が着たウェディングドレス

네가 입은 웨딩드레스
にが いぶん うぇでぃんどれす
君が着たウェディングドレス

네가 입은 웨딩드레스
にが いぶん うぇでぃんどれす
君が着たウェディングドレス



부디 그와 행복해 너를 잊을 수 있게
ぶでぃ くわ へんぼっけ のるる いじゅるす いっけ
どうかあいつと幸せに 君を忘れられるように

내 초라했던 모습들은 다 잊어줘
ね ちょらへっとん もすぶとぅるん だ いじょじょ
僕のつまらない姿はすべて忘れてほしい

비록 한동안은 나 죽을 만큼 힘이 들겠지만 no oh
びろっ はんとんあぬん な ちゅぐる まんくむ ひみ どぅるげっちまん no oh
たとえ、しばらくは僕が死ぬくらい辛くても no oh

너무 오랜 시간을 착각 속에 홀로 바보처럼 살았죠
のむ おれんしがぬる ちゃっかっ そげ ほっろ ぱぼちょろむ さらっちょ
とても長い時間を勘違いの中で一人でバカみたいに過ごしたんだ

아직도 내 그녀는 날보고 새하얗게 웃고 있는데
あじっと ね くにょぬん なるぼご せはやっけ うっこ いんぬんで
まだ僕の彼女は僕を見て真っ白に笑っているのに

네가 입은 웨딩드레스
にが いぶん うぇでぃんどれす
君が着たウェディングドレス

네가 입은 웨딩드레스 웨딩드레스
にが いぶん うぇでぃんどれす うぇでぃんどれす
君が着たウェディングドレス ウェディングドレス

네가 입은 웨딩드레스
にが いぶん うぇでぃんどれす
君が着たウェディングドレス
Where U At / 태양 (テヤン)







I don`t even know your name girl

but I`mma get you somehow

just gotta let me know where you at

cuz your man`s comin`




첫눈에 마치 나를 아는 듯 한
ちょんぬね まち なるる あぬんどぅったん
一目でまるで僕を知ってるような

너의 낯이 익은 미소에 마주 쳤을때
のえ なち いぐん みそえ まじゅ ちょっするって
君の見覚えある微笑みに出くわしたとき

내 발걸음도 멈췄어 Baby
ね ぱるごるむど もむちょっそ Baby
僕の歩行も止まったんだ Baby

순식간에 지나간 시간이지만
すんしっかね ちながん しがにじまん
瞬く間に過ぎた時間だけど

그 순간 느낌을 기억해 왠지 불안해
く すんがん ぬっきむる きおっけ うぇんじ ぶらね
その瞬間の感じを覚えてる なぜか不安だよ

다신 볼 수 없을까봐 Yeah
たしん ぼるす おぷするっかば
もう会えないかと思って Yeah



널 다시 보려 나 뒤돌아봐도
のる たし ぼりょ な どぃどらばど
君とまた会おうと 僕は振り返ってみても

점 점 멀어져 가는 너 Day N Night
ちょむじょむ もろじょ がぬんDay N Night
だんだん遠くなっていく君 Day N Night

How n low 오늘도 난 너를 찾아 이 자리에 있어
How n low おぬるど なん のるる ちゃじゃ い ちゃりえ いっそ
How n low 今日も僕は君を探して この場所にいるんだ



I just wanna know if you feel the same

where u at, where u at

지금 내게 말해줘 나의 사랑이 시작할 수 있게

ちぐむ ねげ まれじょ なえ さらんい しじゃっかる す いっけ
今僕に話して 僕の愛が始められるように

where u at girl

I just wanna know if you feel the same

where u at, where u at

언젠간 날 부를 때 이미 네 앞에 난 서있을께

おんじぇんがん なる ぶるるって いみ に あぺ なん そいっするっけ
いつか僕を呼ぶとき、すでに君の横に僕は立っているから



나의 외로움을 다 아는듯 한
なえ うぇろうむる た あぬんどぅったん
僕の寂しさをすべて知っているような

그 표정이 널 못잊게해 넌 날 이해해
く ぴょじょんい のる もでぃっけへ のん なる いへへ
その表情が僕を忘れられなくするんだ 君は僕を理解して

oh then I wake up and I`m out my zone

blink twice and then you`re gone




혹시 너도 나처럼 힘이들까
ほくし のど な ちょろむ ひみどぅるっか
もしかして君も僕みたいに辛いのかな

만약 이 차가운 세상에 부딪쳐 지칠땐
まにゃっ い ちゃがうん せさんえ ぶでぃっちょ ちちるってん
もしこの冷たい世界に突き当たって疲れた時は

날 만날때까지만 제발 참아줘
なる まんなるってっかじまん ちぇばる ちゃまじょ
僕と会うときまでだけ どうか耐えて



널 찾아보려 아무리 달려도
のる ちゃじゃぼりょ あむり たっりょど
君を探してみようと どんなに走っても

점 점 멀어져 가는 너 Day N Night
ちょむじょむ もろじょがぬん の Day N Night
だんだん遠くなっていく君 Day N Night

How n low 오늘도 난 하늘 넘어 널 향해 소리쳐
How n low おぬるど なん はぬる のも なる ひゃんへ そりちょ
How n low 今日も僕は空を越えて君に向けて叫ぶよ

I just wanna know if you feel the same

where u at, where u at


지금 내게 말해줘 나의 사랑이 시작할 수 있게
ちぐむ ねげ まれじょ なえ さらんい しじゃっかるす いっけ
今僕に話して 僕の愛が始められるように

where u at girl

I just wanna know if you feel the same

where u at, where u at


언젠간 날 부를 때 이미 네 앞에 난 서있을께
おんじぇんがん なる ぶるるって いみ に あぺ なん そいっするっけ
いつか僕を呼ぶとき すでに君の横に僕は立っているから



Now Let's Go

Let Me Break This Time

지금 어디에선가 이 노랠 듣고 있을 너에게

ちぐむ おでぃえそんが い のれる とぅっこ いっする のえげ
今どこかで この歌を聞いている君に

지금 약속할께 You Are Meant For Me So I Be There For You
ちぐむ やくそっかるっけ You Are Meant For Me So I Be There For You
今約束するよ You Are Meant For Me So I Be There For You

I Just Wanna Know if you feel the Same

Where U At Where U At

지금 내게 말해줘 나의 사랑이 시작할 수 있게

ちぐむ ねげ まれじょ なえ さらんい しじゃっかるす いっけ
今僕に話して 僕の愛が始められるように

시작할 수 있게
しじゃっかるす いっけ
始められるように

I Just Wanna Know if you feel the Same

Where U At Where U At

언젠간 날 부를 때 이미 네 앞에 난 서있을께

おんじぇんがん なる ぶるるって いみ に あぺ なん そいっするっけ
いつか僕を呼ぶとき すでに君の横に僕は立っているから

난 서있을께
なん そいっするっけ
僕は立ってるよ
니가 잠든 후에 (Feat. Swings) (にが ちゃむどぅん ふえ)/ 태양 (テヤン)


[にが ちゃむどぅん ふえ (君が寝た後に)]





오늘 단 하루만 ooh 깨어나지 말아줘 빛나는 밤 좋은꿈꾸며 baby
おぬる たん はるまん ooh っけおなじ まらじょ びんなぬん ぱむ ちょうん っくむっくみょ baby
今日ただ一日だけ ooh 覚めないでくれ 輝く夜 いい夢を見ながら baby

네 머리맡에 전화긴 내려둬 내 생각도 못다한 말도 다 내일해
に もりまて ちょなぎん ねりょどぉ ね せんがっと もったはん まるど た ねいれ
君の枕元に電話機は下げておいて 僕の考えも果たせなかった言葉も すべて明日言うよ


난 자유롭고 싶어 이 순간 그 어떤 구속도 난 거부해 like a bird
なん ちゃゆろぷこ しっぽ いすんがん く おっとん くそっと なん こぶへ like a bird
僕は自由でいたい この瞬間 どんな拘束も僕は拒否するよ like a bird

I'm so fly like a bird bird 혼자인것처럼 그래 너를 만나기전처럼 hey
I'm so fly like a bird bird ほんじゃいんごっちょろむ くれ のるる まんなぎじょんちょろむ hey
I'm so fly like a bird bird 一人だってことみたいに そう 君と出会う前みたいに hey



네가 잠든 후에 후에 그대 몰래 다른사랑할래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ くで もっれ たるんさらんはっれ
君が寝た後に 君に知れずに 他の人を愛すんだ

네가 잠든 후에 후에 술에 오늘만 그댈 비울래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ すれ おぬるまん くでる びうっれ
君が寝た後に 酒に今日だけ君を外すんだ

e e e e e eee e verse2



우리 단 둘이서 오랫만에 데이트를 해 영화도 보고 재밌는 시간 whoo
うり たん どぅりそ おれんまね でいとぅるる へ よんふぁど ぼご ちぇみんぬん しがん whoo
僕らただ2人で久しぶりにデートをして 映画も見て楽しい時間 whoo

늦은 너의 집 앞 잘가란 인사를해 이제부터 나의 하루는 또 시작되는데
ぬじゅん のえ ちばぷ ちゃるがらん いんさるる へ いじぇぶと なえ はるぬん っと しじゃってぬんで
遅くなった君の家の前で じゃあねって挨拶して 今から僕の一日をまた始めるのに



난 자유롭고 싶어 너 아닌 설레임이 그리워 되어줘 be ma girl
なん ちゃゆろぷこ しっぽ の あにん そっれいみ くりうぉ どぇおじょ be ma girl
僕は自由でいたいんだ 君じゃないときめきが恋しくて なってほしいんだ be ma girl

don't be shy be ma girl girl 널 처음 본 날처럼 수줍게 미소짓던 그 날처럼
don't be shy be ma girl girl のる ちょむむ ぼんなるちょろむ すじゅぷけ みそじっとん く なるちょろむ
don't be shy be ma girl girl 君と初めて会った日のように はにかんで微笑んだあの日のように



네가 잠든 후에 후에 그대 몰래 다른사랑할래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ くで もっれ たるんさらんはっれ
君が寝た後に 君に知れずに 他の人を愛すんだ

네가 잠든 후에 후에 술에 오늘만 그댈 비울래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ すれ おぬるまん くでる びうっれ
君が寝た後に 酒に今日だけ君を外すんだ



'아침에 전화할게, 잘 자 애기야'
あちめ ちょなはるっけ ちゃるじゃ えぎや
「朝電話するよ おやすみ」

통환 끝났지만 내 하룬 이제 시작
とんふぁん っくんなっちまん ね はるん いじぇ しじゃっ
通話は終わったけど、僕の1日は今始まり

남자 이름으로 저장해 둔 그 번호
なむじゃ いるむろ ちょじゃんへ どぅん く ぼの
男の名前で保存しておいたその番号

'오늘 밤도 잼있게' 문자 하나 전송
おぬる ぱむど ちぇみっけ むんじゃ はな ちょんそん
「今夜も楽しく」ってメールを1つ送信

니 존재를 가장 친한 친구도 몰라
に ちょんじぇるる かじゃん ちなん ちんぐど もっら
君の存在を一番親しい友達も知らないんだ

홍대나 명동, 그런 곳은 못 가
ほんでな みょんどん くろんごすん もっか
ホンデやミョンドン そんなところは行けない

뭐하러 이리 피곤하게 사는건지
もはろ いり ぴごなげ さぬんごんじ
何をして こんなにくたびれて生きてるのか 

중학생 골목 담배와 같은거지
ちゅんはっせん こるもっ だむべわ かっつんごじ
中学生の路地のタバコと同じだよ

짧지만 화끈해 너는 Roller Coaster
っちゃっちまん ふぁっくね のぬん Roller Coaster
短いけどふわっとなる 君はRoller Coaster

서울 여름은 뜨겁지만 너는 적도
そうる よるむん っとぅごぷちまん のぬん ちょっと
ソウルの夏は暑いけど君は赤道

매 순간의 thrill, 지루함은 없어
め すんがね thrill ちるはむん おぷそ
毎瞬間のthrill 退屈さはない

니 원룸에 계단으로 걷는 것도
に うぉんるめ けだぬろ こんぬんごっと
君のワンルームに階段で上がることも

victoria's secret 비밀을 벗겨
victoria's secret ぴみるる ぼっきょ
victoria's secret 秘密をはがす

자연이 준 의상이 제일 멋져
ちゃよに じゅん いさんい ちぇいる もっちょ
自然がくれた衣装が一番かっこいい

어두운 방에서 빛을 내는 내 phone
おどぅうん ばんえそ びちゅる ねぬん ね phone
暗い部屋で光を出す僕のphone

화장실 가서 받지, '잠이 깼나요'
ふぁじゃんしる かそ ばっち ちゃみ っけんなよ
トイレに行って受けるんだ「目が覚めたの?」



네가 잠든 후에 후에 그대 몰래 다른사랑할래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ くれ もっれ たるんさらんはっれ
君が寝た後に 君に知れずに 他の人を愛すんだ

네가 잠든 후에 후에 술에 오늘만 그댈 비울래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ すれ おぬるまん くでる びうっれ
君が寝た後に 酒に今日だけ君を外すんだ



네가 잠든 후에 후에 그대 몰래 다른사랑할래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ くれ もっれ たるんさらんはっれ
君が寝た後に 君に知れずに 他の人を愛すんだ

네가 잠든 후에 후에 술에 오늘만 그댈 비울래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ すれ おぬるまん くでる びうっれ
君が寝た後に 酒に今日だけ君を外すんだ

e e e e e eee e verse2

네가 잠든 후에

にが ちゃむどぅん ふえ
君が寝た後に
Break Down / 태양 (テヤン)





Let me break it down down

Break it break it down

I’m gonna break it down now

Break it break it down

날 보여주고 싶어 let me just show you

なる ぼよじゅご しっぽ let me just show you
僕を見せてあげたいんだ let me just show you

날 바라봐주겠니
なる ぱらばじゅげんに
僕を見つめてくれる?



Let me break it down down

Break it break it down

I’m gonna break it down now

Break it break it down

끝까지 가고 싶어 baby I got you

っくっかじ かごしっぽ baby I got you
終わりまで行きたい baby I got you

날 따라와주겠니
なる ったらわじゅげんに
僕について来てくれる?



내 목소릴 좀 더 Turn it up
ね もくそりる ちょむど Turn it up
僕の声をもう少し Turn it up

잘 들어 모두다 집중해봐 여기로
ちゃる どぅろ もどぅだ ちぷちゅんへば よぎろ
よく聞いて みんな集中してみて こっちに

너무 기다려온 dance floor
のむ きだりょおん dance floor
すごく待ってきた dance floor

I’m gonna let it go

나 미미미미 미치겠어 더는 못 참겠어

な みみみみ みちげっそ どぬん もっちゃむけっそ
僕 おかしくなりそうだ これ以上耐えられないよ



내 심장소리가 들리니?
ね しむじゃんそりが とぅっりに?
僕の心臓の音が聞こえる?

이건 내 맘속의 널 향한 멜로디
いごん ね まむそげ のる ひゃんはん めろでぃー
これは僕の心の中の君に向けたメロディー

미션은 makin’ your body move
みしょぬん makin’ your body move
ミッションは makin’ your body move

Shakin and pop and groove

너와 손을 잡고 춤을 추고 싶어 난
のわ そぬる ちゃぷこ ちゅむる ちゅご しっぽ なん
君と手をつないで踊りたい 僕は



나와 발을 맞춰줘요
なわ ばるる まっちょじょよ
僕と歩調を合わせて

이 리듬에 몸을 맏겨요
い りどぅめ もめ まっきょよ
このリズムに体を任せて

내게 멈추란 말 하지마
ねげ もむちゅらん まる はじま
僕に止まれって言葉は言わないで

이제 시작했는걸 let me break this down
いじぇ しじゃっけんぬんごる let me break this down
今始まったんだ let me break this down



Let me break it down down

Break it break it down

I’m gonna break it down now

Break it break it down

끝까지 가고 싶어 baby I got you

っくっかじ かごしっぽ baby I got you
終わりまで行きたい baby I got you

날 따라와주겠니
なる ったらわ じゅげんに
僕について来てくれる?



남자들은 다 손들어
なむじゃどぅるん だ そんどぅろ
男たちはみんな まいってる

그 옆에 여자들은 엉덩일 흔들어
く よぺ よじゃどぅるん おんどんいる ふんどぅろ
その横に女たちは腰を振るんだ

오늘만큼은 널 버리고
おぬるまんくむん のる ぼりご
今日くらいは君を捨てて

You can just let it go

다 미미미미 미쳐보자 지금 이곳에서

だ みみみみ みちょぼじゃ ちぐみごせそ
みんな狂ってみよう 今この場所で



이 사랑노래가 들리니?
い さらんのれが どぅっりに?
この愛の歌が聞こえる?

이건 모든 여자들을 위한 하모니
いごん もどぅん よじゃどぅるん うぃはん はもに
これはすべての女たちのためのハーモニー

오늘은 모두의 special day
おぬるん もどぅえ special day
今日はみんなの special day

We’re gonna celebrate

아침이 올 때까지 We’re gonna party all night

あちみ おるってっかじ We’re gonna party all night
朝が来るまで We’re gonna party all night



나와 발을 맞춰줘요
なわ ばるる まっちょじょよ
僕と歩調を合わせて

이 리듬에 몸을 맏겨요
い りどぅめ もむる まっきょよ
このリズムに体を任せて

내게 멈추란 말 하지마
ねげ もむちゅらん まる はじま
僕に止まれって言葉は言わないで

이제 시작했는걸 let me break this down
いじぇ しじゃっけんぬんごる let me break this down
今始まったんだ let me break this down



Let me break it down down

Break it break it down

I’m gonna break it down now

Break it break it down

끝까지 가고 싶어 baby I got you

っくっかじ かごしっぽ baby I got you
終わりまで行きたい baby I got you

날 따라와주겠니
なる ったらわ じゅげんに
僕について来てくれる?



Now shake ya body on the floor cuz we gon keep it goin’

Rock that body on the floor cuz we gon keep it movin’


Elevator처럼 let’s go up and down
Elevatorちょろむ let’s go up and down
Elevatorみたいに let’s go up and down

Elevator처럼 we go up and down
Elevatorちょろむ we go up and down
Elevatorみたいに we go up and down

Now shake ya body on the floor cuz we gon keep it goin’

Rock that body on the floor cuz we gon keep it movin’

Say ah ah ah Say Eh eh eh




Let me break it down down

Break it break it down

I’m gonna break it down now

Break it break it down

끝까지 가고 싶어 baby I got you

っくっかじ かごしっぽ baby I got you
終わりまで行きたい baby I got you

날 따라와주겠니
なる ったらわ じゅげんに
僕について来てくれる?
Move (Feat. Teddy) / 태양 (テヤン)





Yeah oh my sexy lady is on the floor

I like them girls and how I move it back you know?

And this my man Kush track taeyang 2010 YG Baby

They know what it is by now

But don’t get this shit twisted

This is for the ladies

Let’s get em




시간이 멈추길 바래
しがに もむちゅぎる ばれ
時間が止まることを願うよ

너의 진심을 말해
のえ ちんしむる まれ
君の本心を話して

너를 많이 원하고 있어
のるる まに うぉなご いっそ
君をすごく望んでるんだ

그 어떤 것도 막을 수 없어
く おっとん ごっと まぐるす おぷそ
そのどんなものも遮ることはできないよ

네 허리에 손을 올리면
に ほりえ そぬる おっりみょん
君の腰に手が上がれば

시끄러운 주변소리도
しっくろうん じゅびょんそりど
うるさい回りの音も

아무것도 들리지 않고 너만 보여
あむごっと とぅっりじ あんこ のまん ぼよ
何も聞こえなくて 君しか見えないよ



너도 느린 것은 싫잖아
のど ぬりん ごすん しるちゃな
君も遅いのは嫌だろ?

더 빠르게 움직여 in my heart
ど っぱるげ うむじぎょ in my heart
もっと早く動いて in my heart

날 느끼고 싶다고 말해
なる ぬっきご しぷたご まれ
僕を感じたいって言って

이 음악에 맞춰 함께 one two three
い うまげ まっちょ はむけ one two three
この音楽に合わせて一緒に one two three

화려한 조명 아래 함께 춤추지
ふぁりょはん じょみょん あれ はむけ ちゅむちゅじ
華麗な照明の下で一緒に踊るんだ

Now oh baby 우린 하나 되
Now oh baby うりん はなどぇ
Now oh baby 僕らは一つになる



Baby 멈추지마
Baby もむちゅじま
Baby 止まらないで

기다려온 우리 둘의 시간
きだりょおん うり どぅれ しがん
待ってきた僕ら2人の時間

그저 우린 one step and two step and
くじょ うりん one step and two step and
そのまま 僕らは one step and two step and

내 손 꼭 잡고서 더 움직여
ね そん っこっ ちゃぷこそ ど うむじぎょ
僕の手をぎゅっと握ってもっと動いて

Move move baby don’t stop it

Move move baby don’t stop it

시간이 없어 좀 더 다가와 날 안아봐 tonight

しがに おぷそ ちょむど たがわ なる あなば tonight
時間がない もう少し近づいて 僕を抱きしめてみて tonight



너에게 말을 건네지
のえげ まるる ごんねじ
君に言葉をかけるんだ

우린 뜨거워지지
うりん っとぅごうぉじじ
僕ら熱くなってるよね

땀 흘리는 너의 모습이
ったむ ふっりぬん のえ もすび
汗を流す君の姿が

솔직히 난 참기 힘든걸
そるちき なん ちゃむぎ ひむどぅんごる
正直、僕は我慢するのが難しいんだ

내 품속에 너를 안으면
ね ぷむそげ のるる あぬみょん
僕の腕の中に君を抱けば

네 이마에 입술을 대면
に いまえ いぷするる でみょん
君のおでこにキスをすれば

네 눈 속에 비치는 바보 같은 날 봐
に ぬん そげ びちぬん ぱぼがっつん なる ば
君の目の中に写るバカみたいな僕をみて



너도 느린 것은 싫잖아
のど ぬりん ごすん しるちゃな
君も遅いのは嫌だろ?

더 빠르게 움직여 in my heart
と っぱるげ うむじぎょ in my heart
もっと早く動いて in my heart

날 느끼고 싶다고 말해
なる ぬっきご しぷたご まれ
僕を感じたいって言って

이 음악에 맞춰 함께 one two three
い うまげ まっちょ はむけ one two three
この音楽に合わせて一緒に one two three

화려한 조명 아래 함께 춤추지
ふぁりょはん じょみょん あれ はむけ ちゅむちゅじ
華麗な照明の下で一緒に踊るんだ

Now oh baby 우린 하나 되
Now oh baby うりん はな どぇ
Now oh baby 僕らは一つになる



Baby 멈추지마
Baby もむちゅじま
Baby 止まらないで

기다려온 우리 둘의 시간
きだりょおん うり どぅれ しがん
待ってきた僕ら2人の時間

그저 우린 one step and two step and
くじょ うりん one step and two step and
そのまま 僕らは one step and two step and

내 손 꼭 잡고서 더 움직여
ね そん っこっ ちゃぷこそ ど うむじぎょ
僕の手をぎゅっと握ってもっと動いて

Move move baby don’t stop it

Move move baby don’t stop it

시간이 없어 좀 더 다가와 날 안아봐 tonight

しがに おぷそ ちょむど たがわ なる あなば tonight
時間がない もう少し近づいて 僕を抱きしめてみて tonight



내가 손을 뗄수없는 이유 her figure so tight
ねが そぬる ってるすおむぬん いゆ her figure so tight
僕が手を離せない理由 her figure so tight

Such a beautiful view like them vegas lights

Shawty when it comes to you

you know I never think twice

And Your body is my wonderland I can play all night

So Just Move move baby don’t stop it


I Cock it and unload it call me mr. big rocket

You so precious face shinin like crystals

I’m so vicious like sid with my sex pistols

Sometimes she moves fast


Sometimes she moves slow

And I could never get enough

you got me fiending for more

uh~! niagra falls babygirl I got you wetter than

trust me on this one you’ll never find a better man




Baby 멈추지마
Baby もむちゅじま
Baby 止まらないで

기다려온 우리 둘의 시간
きだりょおん うり どぅれ しがん
待ってきた僕ら2人の時間

그저 우린 one step and two step and
くじょ うりん one step and two step and
そのまま 僕らは one step and two step and

내 손 꼭 잡고서 더 움직여
ね そん っこっ ちゃぷこそ ど うむじぎょ
僕の手をぎゅっと握ってもっと動いて

Move move baby don’t stop it

Move move baby don’t stop it

시간이 없어 좀 더 다가와 날 안아봐 tonight

しがに おぷそ ちょむど たがわ なる あなば tonight
時間がない もう少し近づいて 僕を抱きしめてみて tonight
