K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Here We Go / Super Junior





Here we go~ 세상이 참 살만해
Here we go~ せさんい ちゃむ さるまね
Here we go~ 世界は本当に生きる価値がある

Here we go~ Here we go! Here we go!

뭘 더 바랄 것도 없어 난, 세상이 참 살만해
もるど ぱらるっこっと おぷそ なん せさんい ちゃむ さるまね
何かをもっと願うこともない 僕は、世界は本当に生きる価値がある



내 눈에만 이럴까 세상이 참 놀라워
ねぬねまん いろるっか せさんい ちゃむ のっらうぉ
僕の目にだけそうなのかな? 世界が本当にすばらしい

이보다 좋을 순 또 없을 거야
いぽだ ちょうる すん っと おぷするっこや
これよりいいことは2度とない

내 눈에만 이럴까 니가 너무 놀라워
ねぬねまん いろるっか にが のむ のっらうぉ
僕の目にだけこうなのかな? 君がとてもすばらしい

너보다 좋은 건 또 없을 거야
のぼだ ちょうんごん っと おぷするっこや
君よりいいことは2度とないよ

Here we go!


구름보다 가벼운 내 발걸음이 놀라워
くるむぼだ かびょうん ね ぱるこるみ のっらうぉ
雲より軽い僕の歩みがすばらしい

이보다 좋을 순 또 없을 거야
いぼだ ちょうる すん っと おぷするっこや
これよりいいことは2度とない

가슴부터 퍼지는 리듬 같은 설레임
かすむぶと ぽじぬん りどぅむ がっつん そっれいむ
胸から広がるリズムのようなときめき

너보다 좋은 건 또 없을 거야
のぼだ ちょうんごん っと おぷするっこや
君よりいいことは2度とない

널 알고 사랑을 알게 된 나, 전에 없던 표정이 생겨
のらるご さらんうる あるげ どぇん な ちょね おぷとん ぴょじょんい せんぎょ
君を抱いて世界を分かるようになった僕、今までなかった表情が生まれるんだ



Here we go~ Here we go! Here we go!

뭘 더 바랄 것도 없어 난, 사는 게 참 달콤해
もる ど ぱらるっこっと おぷそ なん さぬんげ ちゃむ たるこめ
何かをもっと願うこともない 僕は、生きることは本当に甘いんだ

Here we go~ Here we go! Here we go!

부족한 게 더는 없어 난, 세상이 참 살만해
ぶじょっかん げ どぬん おぷそ なん せさんい ちゃむ さるまね
足りないものはこれ以上ない 僕は、世界は本当に生きる価値がある

너 하나 왔을 뿐인데 너 하나 있을 뿐인데, 그 뿐인데
の はな わっする っぷにんで の はな いっする っぷにんで く っぷにんで
君1人来ただけなのに 君1人いただけなのに それだけなのに 



니 두 눈 속에 비친 나, 내가 봐도 괜찮아
に どぅぬん そげ びちん な ねが ばど けんちゃな
君の両目の中に写る僕、 僕が見ても大丈夫

이보다 좋을 순 또 없을 거야
いぼだ ちょうる すん っと おぷするっこや
これよりいいことは2度とない

널 안은 내 모습이 그 누구보다 대단해
のる あぬん ね もすび く ぬぐぼだ てだね
君を抱いた僕の姿がその誰よりすごいよ

너보다 좋은 건 또 없을 거야
のぼだ ちょうん ごん っと おぷするっこや
君よりいいことは2度とないよ

널 안고 세상을 날게 된 나, 기분 좋은 변화가 생겨
のる あんこ せさんうる なるげ どぇん な きぶん ちょうん びょなが せんぎょ
君を抱いて世界を飛ぶようになった僕、気分いい変化が起きたんだ



Here we go~ Here we go! Here we go!

뭘 더 바랄 것도 없어 난, 사는 게 참 달콤해
もる ど ぱらるっこっと おぷそ なん さぬんげ ちゃむ たるこめ
何かをもっと願うこともない 僕は、生きることは本当に甘いんだ

Here we go~ Here we go! Here we go!

부족한 게 더는 없어 난, 세상이 참 살만해
ぶじょっかん げ どぬん おぷそ なん せさんい ちゃむ さるまね
足りないものはこれ以上ないよ 僕は、世界は本当に生きる価値がある

Here we go~ 모든 게 다 달콤해
もどぅんげ た たるこめ
すべてのことが甘いんだ

Here we go~ Here we go! Here we go!

너 하나 왔을 뿐인데 너 하나 있을 뿐인데
のはな わっするっぷにんで のはな いっするっぷにんで
君1人来ただけなのに 君1人いるだけなのに



다른 사랑 다신 할 수가 없어 모든 것이 다 네게 길들여진 나
たるん さらん たし はるすが おぷそ もどぅんごし だ ねげ きるどぅりょじん な
別の恋愛はもう2度とできないよ すべてのものが君に慣れた僕

살아가는 끝에 니가 있길 바라는 나
さらがぬん っくて にが いっきる ばらぬん な
生きていく果てに君がいることを願う僕



Here we go~ Here we go! Here we go!

뭘 더 바랄 것도 없어 난, 사는 게 참 달콤해
もる ど ぱらるっこっと おぷそ なん さぬんげ ちゃむ たるこめ
何かをもっと願うこともない 僕は、生きることは本当に甘いんだ

Here we go~ Here we go! Here we go!

부족한 게 더는 없어 난, 세상이 참 살만해
ぶじょっかん げ どぬん おぷそ なん せさんい ちゃむ さるまね
足りないものはこれ以上ないよ 僕は、世界は本当に生きる価値がある



Rap>
(Here we go~) Oh my lady, say (you) love me baby

그 짜릿한 말이 너무 달콤해

く っちゃりったん まり のむ たるこめ
その感動する言葉がとても甘いよ

내게 소근소근 말해 조금조금 다가와
ねげ そぐんそぐん まれ ちょぐむ ちょぐむ たがわ
僕にこそこそ話して ちょっとずつ近づいて

두 손을 잡고 세상 끝까지 달려보자
どぅそぬる ちゃっこ せさん っくかじ たっりょぼじゃ
両手を掴んで 世界の果てまで走ってみよう

(Here we go~)

널 웃게 해줄게 힘이 돼줄게 언제든지 기대 넓은 어깨
のるっけ へじゅるっけ ひみ どぇじゅるっけ おんじぇどぅんじ きで のるぶん おっけ
君を笑わせてあげる 力になってあげる いつでも期待 広い肩

난 매일매일 꿈을 꾸는 기분야 더 멀리멀리 날아가 Let’s fly!!!
なん めいるめいる っくむるっくん きぶにゃ ど もっりもっり ならが
僕は毎日毎日夢をみる気分だよ もっと遠く遠く飛んで行くんだ



Here we go~ Here we go! Here we go!

이젠 하루라도 이상해 니가 없는 날이면

いじぇん はるらど いさんへ にが おむぬん なりみょん
今は1日でも変なんだ 君がいない日なら

Here we go~ Here we go! Here we go!

이젠 하루라도 못 보내

いじぇん はるらど もっぽね
今は1日でも過ごせない

니가 있어 행복해 세상이 참 살만해 달콤해
にがいっそ へんぼっけ せさんい ちゃむ さるまね たるこめ
君がいるから幸せなんだ 世界が本当に甘いんだ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/95-ec2a7bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
