K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

봄날 (One Fine Spring Day) / Super Junior


[ぼむなる(春日和)]






그 날처럼 따뜻한 바람 불고,
くなるちょろむ ったっとぅったん ぱらむ ぶるご
あの日のように暖かい風が吹いて

그대가 사랑하던 화분엔 꽃이 피고
くでが さらんはどん ふぁぶねん っこち ぴご
君が大切にしてた植木鉢に花が咲いて

어느 샌가 또 봄날이 드리워도,
おぬ せんが っと ぼむなり どぅりうぉど
いつの間にかまた春日和が来ても

아직도 난 깊은 겨울 잠을 자고 싶어
あじっと なん きっぷん きょうる ちゃむる ちゃご しっぽ
まだ僕は深い冬 眠りたいよ



아주 멀리, 아주 멀리 그대가 있나요
あじゅ もっり あじゅ もっり くでが いんなよ
とても遠く とても遠く 君がいるのかな

사실 난 그대가 매일 그리운데
さしる なん くでが めいる くりうんで
本当に僕は君が毎日恋しいのに

아주 작은, 아주 작은 사소한 것들에도
あじゅ ちゃぐん あじゅ ちゃぐん さそはん ごっとぅれど
とても小さな とても小さな わずかなものにも

매일 그대가 생각이 나
めいる くでが せんがぎな
毎日君が浮かんでくるんだ



방안 가득 남아 위로해 주던
ばんあん かどぅっ なま うぃろへ じゅどん
部屋の中いっぱいに残る 慰めてくれた

그대 향기가 꽃 속에 다 흩어져
くで ひゃんぎが っこっ そげ だ ふとじょ
君の香りが花の中にすべて散らばって

언젠가는 느낄 수 없을까 봐
おんじぇんがぬん ぬっきする おぷするっかば
いつかは感じることができないのかな

그대 있던 공기라도 붙잡아 두고 싶어
くで いっとん ごんぎらど ぶっちゃば どぅご しっぽ
君がいた雰囲気でも捕まえておきたいよ



아주 멀리, 아주 멀리 먼 곳에 있나요
あじゅ もっり あじゅ もっり もんごせ いんなよ
とても遠く とても遠く 遠いところにいるのかな

사실 난 그대가 매일 그리운데
さしる なん くでが めいる くりうんで
本当に僕は君が毎日恋しいのに

아주 작은, 아주 작은 사소한 것들에도
あじゅ ちゃぐん あじゅ ちゃぐん さそはん ごっとぅれど
とても小さな とても小さな わずかなものにも

매일 그대가 생각이 나
めいる くでが せんがぎな
毎日君が浮かんでくるんだ



하루가 몇 달이 되고,
はるが みょったり どぇご
1日が何ヶ月にもなって

언젠가는 내 맘에도 오늘 같은 새 봄이 올 텐데…
おんじぇんがぬん ね まめど おぬるがっつん せぼみ おるってんで
いつかは僕の心のにも今日みたいな新しい春が来るはずなのに



아주 멀리, 아주 멀리 먼 곳에 있네요
あじゅ もっり あじゅ もっり もんごせ いんねよ
とても遠く とても遠く 遠いところにいるんだね

그대의 매일은 봄날이라 믿어
くでえ めいるん ぼむなりら みど
君の毎日は春日和だって信じてる

아주 먼 날, 아주 먼 훗날 그대 나를 만나면
あじゅ もんなる あじゅ もぬんなる くで なるる まんなみょん
とても遠い日 とても遠い次の日 君が僕と会ったら

늘 함께였다고 얘기해 줘
ぬる はむけよったご いぇぎへ じょ
いつも一緒だったって話してほしい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/93-78092964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
