K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

잠들고 싶어 (In My Dream) (ちゃむどぅるご しっぽ)/ Super Junior


[ちゃむどぅるご しっぽ(眠りたい)]





그녀가 돌아오네요 미안하다고 하네요
くにょが とらおねよ みあなだご はねよ
彼女が戻って来るんだね ごめんねって言うんだね

익숙했던 그리운 그 손길로 어루만져요
いくすけっとん くりうん くそんぎるろ おるまんじょよ
慣れてた、恋しいその手でなでるんだ

날 보는 안쓰런 눈길, 듣고 싶던 그 목소리,
なる ぼぬん あんすろん ぬんきる、とぅっこ しぷとん く もくそり
僕を見る痛い視線、聞きたかったその声

다정하게 이젠 울지 말라네요
たじょんはげ いじぇん うるじ まっらねよ
やさしく 今は泣かないでって言うんだね


널 내 품에 안으면 사라져 버리고
のる ね ぷめ あぬみょん さらじょ ぼりご
君を僕の腕に抱きしめたら消えてしまって

눈물이 흘러 베개를 적시면
ぬんむり ふっろ べげるる ちょくしみょん
涙が流れて枕を濡らしたら

난 그제야 잠에서 깨어요
なん くじぇや ちゃめそ っけおよ
僕はやっと目が覚めるんだ

아침은 늘 이렇게....My Love
あちむん ぬりろっけ....My Love
朝はいつもこんなふうに....My Love


영원히 이대로 잠들길 바래도,
よんうぉに いでろ ちゃむどぅるきる ばれど
永遠にこのまま眠ることを願っても

여전히 그녀로 깨어나도...
よじょに くにょろ っけおなど...
今もなお彼女から目覚めても...

다시는 꿈꾸지 않기를 바래도,
たしぬん っくむっくじ あんきるる ばれど
2度と夢見ないことを願っても

오늘도 그녀로 나는 잠이 들 수가 있어
おぬるど くにょろ なぬん ちゃみ どぅるすが いっそ
今日も彼女から 僕は眠ることができるんだ



그녀가 웃고 있네요 너무나 오랜만이죠
くにょが うっこ いんねよ のむな おれんまにじょ
彼女が笑ってる すごく久しぶりなんだ 

그런 모습 그렇게 보고 싶던 나의 그녀죠
くろん もすぶ くろっけ ぼご しぷとん なえ くにょじょ
そんな姿 そんなふうに見たかった僕の彼女なんだ

그녀가 걷고 있어요 어떤 사람과 다정히
くにょが こっこ いっそよ おっとん さらむぐぁ たじょんひ
彼女が歩いてる ある人と親しげに

내 가슴은 무겁게 내리 눌려요
ね かすむん むごぷけ ねり ぬっりょよ
僕の胸は重く下がって押さえつけられるんだ

또 난 꿈을 꾼 거죠 식은 땀 흐르고
っと なん っくむる っくん ごじょ しぐん ったむ ふるご
また僕は夢を見たんだ 冷や汗が流れて

아파서 기억 조차도 싫은 꿈
あぱそ きおっ じょちゃど しるん っくむ
辛くて覚えておくことさえも嫌な夢

난 온종일 무엇도 못하고
なん おんじょんいる むおっと もったご
僕は一日中何もできなくて

시간을 보내겠죠 My love
しがぬる ぼねげっちょ My love
時間を過ごすんだ My love


영원히 이대로 잠들길 바래도,
よんうぉに いでろ ちゃむどぅるきる ばれど
永遠にこのまま眠ることを願っても

여전히 그녀로 깨어나도...
よじょに くにょろ っけおなど...
今もなお彼女から目覚めても...

다시는 꿈꾸지 않기를 바래도,
たしぬん っくむっくじ あんきるる ばれど
2度と夢見ないことを願っても

오늘도 그녀로 나는 잠이 들 텐데
おぬるど くにょろ なぬん ちゃみ どぅるってんで
今日も彼女から 僕は眠るのに


이제 흐려질 만도 한데 그녀는 점점 짙어가요
いじぇ ふりょじる まんど はんで くにょぬん ちょむちょむ じちょがよ
もう曇りそうなのに 彼女はだんだん濃くなっていく

어제 꿈에서처럼 오늘 내게 와요 이제는 혼자 잠들지 않게
おじぇ っくめそちょろむ おぬる ねげ わよ いじぇぬん ほんじゃ ちゃむどぅるじ あんけ
昨日の夢でのように 今日僕のところに来て 今は1人で眠らないように


영원히 이대로 잠들길 바래도,
よんうぉに いでろ ちゃむどぅるきる ばれど
永遠にこのまま眠ることを願っても

여전히 그녀로 깨어나도...
よじょに くにょろ っけおなど...
今もなお彼女から目覚めても...

다시는 꿈꾸지 않기를 바래도,
たしぬん っくむっくじ あんきるる ばれど
2度と夢見ないことを願っても

오늘도 그녀로 나는 잠이 들 텐데
おぬるど くにょろ なぬん ちゃみ どぅるってんで
今日も彼女から 僕は眠るのに


오늘 그댈 다시 볼 수만 있다면, 그럴 수 있다면, 돌아오면....
おぬる くでる たし ぼるすまにったみょん くろるす いったみょん とらおみょん
今日君とまた会うことだけできるなら そうできるなら 戻って来るなら

한번만 네 곁에 잠들 수 있다면, 그럴 수 있다면...
はんぼんまん にぎょて ちゃむどぅるす いったみょん くろるす いったみょん
1度だけ 君のそばで眠れるなら そうできるなら

그대로 깨지 않고 싶어, 잠이 들 수 있다면....
くでろ っけじ あんこしっぽ ちゃみ どぅるすいったみょん
そのまま目覚めたくない 眠れるなら....
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/92-434bc9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
