K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

리턴 (Return) (りとん) / Koyote


[りとん(リターン)]





조금은 젖은 눈으로 조금은 마른 입술로
ちょぐむん ちょじゅん ぬぬろ ちょぐむん まるん いぷすっろ
少しは濡れた目で 少しは乾いた唇で

조금은 지친 모습으로 너를 찾아 여기에
ちょぐむん ちちん もすぶろ のるる ちゃじゃ よぎえ
少しは疲れた姿で君を探して ここに


왜 자꾸 날 피하냐고 왜 나를 사랑했냐고
うぇ ちゃっく なる ぴはにゃご うぇ なるる さらんへんにゃご
どうして何度も僕を避けるのか どうして 僕を愛したのかって

왜 우리가 끝난 건지 이유라도 말해봐
うぇ うりが っくんなんごんじ いゆらど まれば
どうして僕らが終わったのか 理由でも話してみて


* 내 눈을 봐, 나를 바라봐, 무슨 말해봐,
ね ぬぬるば なるる ぱらば むすん まれば
私の目を見て 私を見つめて 何か言ってみて

날 피하지 말고 다 말해봐.
なる ぴはじ まるご た まれば
私を避けないで すべて話してみて

둘러대지마. 아니라고 마. 그냥 뒤돌아서지마.
とぅっろでじま あにらごま くにゃん とぃどらそじま
言い逃れしないで 違うって言わないで ただ振り向かないで


이 눈물 지워, 너무나 미워, 뭐가 그리워, 나 힘겨워
い ぬんむる じうぉ のむな みうぉ もが くりうぉ な ひむぎょうぉ
涙がこぼれるの とても憎いわ 何が恋しいの 私 整理できないわ

나를 돌려줘, 점점 멀어져, 모두 다 잊어 몰랐던 그전처럼
なるる とっりょじょ ちょむじょむ もろじょ もどぅ だ いじょ もっらっとん くじょんちょろむ
私を戻してほしいの だんだん遠くなるわ すべて忘れて知らなかった昔のように


Goodbye, Goodbye, Goodbye....

Goodbye, Goodbye, Goodbye.... Never again.



첨으로 사랑했다고 둘만이 행복하자고
ちょむろ さらんへったご どぅるまに へんぼっかじゃご
最初から愛してたって 2人だけで幸せになろうって

새로운 날에 약속했던 그 기억은 어디에
せろうん なれ やくそっけっとん く きおぐん おでぃえ
最初の日に約束したその記憶はどこに

하루를 울며 보내고 하루는 술로 지새고
はるる うるみょ ぼねご はるぬん すっろ ちせご
1日を泣きながら過ごして 1日は酒で夜が明けて

하루하루 쓰러지는 내 모습을 그려봐
はるはる っすろじぬん ね もすぶる くりょば
1日1日 倒れる僕の姿を描いてみて


* 내 눈을 봐, 나를 바라봐, 무슨 말해봐,
ね ぬぬるば なるる ぱらば むすん まれば
私の目を見て 私を見つめて 何か言ってみて

날 피하지 말고 다 말해봐.
なる ぴはじ まるご た まれば
私を避けないで すべて話してみて

둘러대지마. 아니라고 마. 그냥 뒤돌아서지마.
とぅっろでじま あにらごま くにゃん とぃどらそじま
言い逃れしないで 違うって言わないで ただ振り向かないで


이 눈물 지워, 너무나 미워, 뭐가 그리워, 나 힘겨워
い ぬんむる じうぉ のむな みうぉ もが くりうぉ な ひむぎょうぉ
涙がこぼれるの とても憎いわ 何が恋しいの 私 整理できないわ

나를 돌려줘, 점점 멀어져, 모두 다 잊어 몰랐던 그전처럼
なるる とっりょじょ ちょむじょむ もろじょ もどぅ だ いじょ もっらっとん くじょんちょろむ
私を戻してほしいの だんだん遠くなるわ すべて忘れて知らなかった昔のように


어떤 변명도 어떤 위로도 나를 채울 수가 없는데..
おっとん びょんみょんど おっとん うぃろど なるる ちぇうるすが おむぬんで..
どんな言い訳も どんな慰めも僕を満たすことはできないのに..


* 내 눈을 봐, 나를 바라봐, 무슨 말해봐,
ね ぬぬるば なるる ぱらば むすん まれば
私の目を見て 私を見つめて 何か言ってみて

날 피하지 말고 다 말해봐.
なる ぴはじ まるご た まれば
私を避けないで すべて話してみて

둘러대지마. 아니라고 마. 그냥 뒤돌아서지마.
とぅっろでじま あにらごま くにゃん とぃどらそじま
言い逃れしないで 違うって言わないで ただ振り向かないで


이 눈물 지워, 너무나 미워, 뭐가 그리워, 나 힘겨워
い ぬんむる じうぉ のむな みうぉ もが くりうぉ な ひむぎょうぉ
涙がこぼれるの とても憎いわ 何が恋しいの 私 整理できないわ

나를 돌려줘, 점점 멀어져, 모두 다 잊어 몰랐던 그전처럼
なるる とっりょじょ ちょむじょむ もろじょ もどぅ だ いじょ もっらっとん くじょんちょろむ
私を戻してほしいの だんだん遠くなるわ すべて忘れて知らなかった昔のように


Goodbye, Goodbye, Goodbye....

Goodbye, Goodbye, Goodbye.... Never again.
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/86-ad8199ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
