K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

My Only Girl / Super Junior





Cause I'm lonely, I'm lonely Cause I'm lonely, I'm lonely

길을 걸어도 누굴 만나도 잠에 취해도 모든 시간
きるる ころど ぬぐる まんなど ちゃめ ちへど もどぅん しがん
道を歩いても 誰と会っても 眠りについても すべての時間

널 생각해, 널 기억해, 너만 가득해, 막지 못해
のる せんがっけ のる きおっけ のまん かどぅっけ まっち もって
君を思って、君を覚えて、君だけいっぱいで 遮ることができなくて

귀를 막아도 들려 눈을 감아도 보여, 입을 닫아도 자꾸만 너를 불러
きるる まがど どぅっりょ ぬぬる かまど ぼよ いぶる ただど ちゃっくまん のるる ぶっろ
耳をふさいでも聞こえる 目を閉じても見える 口を閉じても 何度も君を呼ぶんだ

(I'm stupid) 헤어나지 못해서 싫어
(I'm stupid) へおなじ もってそ しろ
(I'm stupid) 抜け出せなくて嫌だよ

비싼 구두라도 되어 네 맘 뺏고 싶어
びっさん くどぅらど どぇお に まむ っぺっこ しっぽ
高い靴にでもなって、君の心を奪いたい

아니면 네 손의 Jewelry 가슴 위의 Brooch 어떤 것도 괜찮아
あにみょん にそね Jewelry かすむ うぃえ Brooch おっとんごっと けんちゃな
じゃなければ 君の手のJewelry 胸の上のBrooch どんなものでもいい


You're my on-ly, my on-ly, my oh oh oh oh on-ly girl

cause I fall in, I fall in, I fall in love,



네가 만지고 맘을 열어주고 날마다 속삭여주는
にが まんちご まむる よろじゅご なるまだ そくさぎょじゅぬん
君が触れて心を開いてくれる日ごとに ささやいてくれる

단 한 사람, 그런 사람, 너의 사람, 오직 나였으면
たなん さらむ、くろん さらむ、のえ さらむ、おじっ なよっすみょん
ただ1人の人、そんな人、君の人、ただ僕だったら

어둠에 갇혔던 내게 너는 한 줄기 빛 너는 한 송이 꽃 쉽게 포기 못해
おどぅめ かじょっとん ねげ のぬん はん じゅるぎ びっ のぬん はんそんい っこっ しぷけ ぽぎもって
暗闇に閉じ込められた僕に君は一筋の光 君は一輪の花 簡単にやめられない

너란 사람 절대 놓아줄 수가 없어
のらん さらむ ちょるて のあじゅる すが おぷそ
君という人を絶対に放すことはできない

가장 어울리는 너의 남자가 되고 싶어
かじゃん おうっりぬん のえ なむじゃが どぇご しっぽ
一番似合う君の男になりたいんだ

때로는 널 향한 Sunshine, 비 맞는 Umbrella, 난 뭐든 괜찮아
ってろぬん のる ひゃんはん Sunshine, び まんぬん Umbrella, なん もどぅん けんちゃな
時々は君に向かうSunshine 雨があたるUmbrella 僕は何でもいい


You're my on-ly, my on-ly, my oh oh oh oh on-ly girl

cause I fall in, I fall in, I fall in love,

You're my on-ly, my on-ly, my oh oh oh oh on-ly girl

cause I fall in, I fall in, I fall in love,



점점 서로 서로 점점 더 같아져 너와 나의 사이가
ちょむじょむ そろ そろ ちょむじょむ ど かったじょ のわ なえ さいが
だんだん お互い お互い だんだん もっと同じになって 君と僕の仲が

좀 더 내게 조금 더 You're my on-ly girl, You're my on-ly girl
ちょむど ねげ ちょぐむ ど You're my on-ly girl, You're my on-ly girl
もう少し僕に もう少し You're my on-ly girl, You're my on-ly girl


You're my on-ly, my on-ly, my oh oh oh oh on-ly girl

Cause I fall in, I fall in, I fall in love

You're my on-ly, my on-ly, my oh oh oh oh on-ly girl

Cause I fall in, I fall in, I fall in love

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/84-505c2846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
