K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

나란 사람(Your Eyes) / Super Junior


[ならん さらむ(僕という人)]





부족했던 나의 모습 모두 지우고 싶어
ぷじょっけっとん なえ もすぶ もどぅ じうご しっぽ
足りなかった僕の姿 すべて消したい

나란 사람 너에겐 바랄 거라곤 없겠지
ならん さらむ のえげん ばらるっこらごん おぷけっち
僕という人 君には 望むことなんて ないよね

널 원하는 만큼 숨겨온 내 진심마저도
のる うぉなぬん まんくむ すむぎょおん ね ちんしむまじょど
君を望むほど 隠してきた僕の本心さえも

그 한번도 너에게 보여준 적 없었으니까
く はんぼんど のえげ ぼよじゅん じょごぷそっすにか
その1度も君に見せてあげたことなかったから

한번 날 돌아봐 너무 멀지 않은 곳에 여전히 서있는듯 해
はんぼん なる とらば のむ もるち あぬん ごせ よじょに そいんぬんどぅって
1度僕に振り向いてみて あまり遠くない場所にずっと立っているように


아직 기억하는지 너만이 전부인 날 믿는지
あじっ きおっかぬんじ のまに ちょんぶいん なる みんぬんじ
まだ覚えてるのか 君だけがすべてな僕を信じてるのか

언제까지 네 곁에 날 둘 수 있는건지
おんじぇっかじ に ぎょて なる どぅる す いんぬんごんじ
いつまで君のそばで僕をこのままにできるのか

넓은 세상에 단 한사람(너만 원하는 나) 이런 나를 알고 있는지
のるぶん せさんえ たなんさらむ(のまん うぉなぬん な) いろん なるる あるご いんぬんじ
広い世界にただ1人(君だけを望む僕) こんな僕を分かってるのか


또 계절이 흘러 시간마저 바래기 전에
っと けじょり ふっろ しがんまじょ ばれぎじょね
また季節が流れ 時間さえ色あせる前に

이 마음을 전해줘 너무 늦지는 않도록
い まうむる ちょねじょ のむ ぬっちぬん あんとろっ
この気持ちを伝えて 手遅れにならないように

난 주저하고 멈추고 또 널 무너뜨리고
なん じゅじょはご もむちゅご っと のる むそっとぅりご
僕はためらって止まって また君を壊して

아직 저기 있다면 바보같던 나를 용서해
あじっ ちょぎ いったみょん ぱぼがっとん なるる よんそへ
まだそこにいるなら バカみたいだった僕を許して

조금만 더 걸어가 내가 거기 서있을테니
ちょぐむまん ど ころが ねが ごぎ そいっするってに
もう少しだけ歩いて行って 僕がここに立ってるから


아직 기억하는지 너만이 전부인 날 믿는지
あじっ きおっかぬんじ のまに ちょんぶいん なる みんぬんじ
まだ覚えてるのか 君だけがすべてな僕を信じてるのか

언제까지 네 곁에 날 둘 수 있는건지
おんじぇっかじ に ぎょて なる どぅる す いんぬんごんじ
いつまで君のそばで僕をこのままにできるのか

넓은 세상에 단 한사람(너만 원하는 나) 이런 나를 알고 있는지
のるぶん せさんえ たなんさらむ(のまん うぉなぬん な) いろん なるる あるご いんぬんじ
広い世界にただ1人(君だけを望む僕) こんな僕を分かってるのか


울고 싶던 밤을 지나 와 잊혀진 꿈 속에서 이토록 헤매이던 날
うるご しぷとん ばむる ちな わ いちょじん っくむ そげそ いとろっ へめいどん なる
泣きたかった夜を過ごして来た 忘れられた夢の中でこうやってさまよった日

꼭 안아줘 방황하지 않도록
っこがあなじょ ばんふぁんはじ あんとろっ
ぎゅっと抱きしめて さまよわないように


아직 기억하는지 너만이 전부인 날 믿는지
あじっ きおっかぬんじ のまに ちょんぶいん なる みんぬんじ
まだ覚えてるのか 君だけがすべてな僕を信じてるのか

언제까지 네 곁에 날 둘 수 있는건지
おんじぇっかじ に ぎょて なる どぅる す いんぬんごんじ
いつまで君のそばで僕をこのままにできるのか

넓은 세상에 단 한사람(너만 원하는 나) 이런 나를 알고 있는지
のるぶん せさんえ たなんさらむ(のまん うぉなぬん な) いろん なるる あるご いんぬんじ
広い世界にただ1人(君だけを望む僕) こんな僕を分かってるのか
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/83-8d1fe345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
