K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

나쁜 여자 (Boom Boom) / Super Junior


[なっぷん よじゃ(悪い女)]





머리부터 발 끝까지 너를 감싼 Luxury 다
もりぶと ぱるっくっかじ のるる かむっさん Luxury だ
頭からつま先まで君を包むLuxuryすべて

후~ 눈부셔 그 누가 감히 네게 손 대겠나
ふ~ ぬんぶしょ く ぬが かみ ねげ そん でげんな
ふ~ 眩しいよ 誰が敢えて君に手を触れるだろう?

문이 열리고 (Ooh~no) 그 예쁜 얼굴로
むに よっりご (Ooh~no) く いぇっぷん おるぐるろ
扉を開いて (Ooh~no) その可愛い顔で

미소조차도 없어 Oh, My God~
みそじょちゃど おぷそ Oh, My God~
笑顔さえもない Oh, My God~

여태껏 잘 뛰던 심장이 Boom Boom Boo Boom Boom
よてっこっ ちゃる っとぃどん しむじゃんい Boom Boom Boo Boom Boom
今までよく走ってきた心臓が Boom Boom Boo Boom Boom

이미 깨문 초콜릿 입도 안 댔던 그 잔에
いみ っけむん ちょこりっ いぷと あんでっとん くじょね
すでに噛みしめたチョコレート 口もつけないその前に

그때 그 순간 내 눈에 보인 널 지우지 못해 안 돼
くって く すんがん ね ぬね ぼいん のる じうじ もって あんどぇ
そのとき その瞬間僕の目に見えた君を消せない ダメだ


Twinkle Twinkle Little Star 잡기엔 뜨거운 그녀가
Twinkle Twinkle Little Star ちゃぷきえん っとぅごうん くにょが
Twinkle Twinkle Little Star つかむには熱い彼女が

나쁘게 보여 끌렸다고 봐 봐 내 말이 틀렸나
なっぷげ ぼよ っくっりょったご ば ば ね まり とぅっりょんな
悪く見えて引き付けられたと 見てみて 僕の言葉が間違ってた?

알면 됐고 고 고 고 고 그녀만 쳐다 보 보 보 보 봐!
あるみょん どぇっこ ご ご ご ご くにょまん ちょだ ぼ ぼ ぼ ぼ ば
分かるならよかった 彼女だけ見つめて

넌 다시 말해 나쁜 나쁜 나쁜, 하.....아니야 Stop!
のん たし まるへ なっぷん なっぷん なっぷん、は.....あにや Stop!
君はまた言うんだ 悪い 悪い 悪い は…いや、Stop!

너무 예쁜 게 죄 일뿐
のむ いぇっぷんげ ちぇいるっぷん
あまりに綺麗なのは罪なだけだ


다시 봐도 흠 잡을 데 하나 없는 완벽한 뒷모습
たし ばど ふむ ちゃぶるて はな おむぬん わんびょっかん とぃんもすぶ
もう1度見ても けちつける所一つない完璧な後姿

우~ 찬바람이 쌩쌩 자비란 없구나
う~ ちゃんばらみ っせんっせん ちゃびらん おぷくな
う~冷たい風がヒューヒューと慈悲なんてないんだな

도무지 만만치가 않은 그녀인 걸
とむじ まんまんちが あぬん くにょいんごる
まったく侮れない彼女なんだ

말 거는 순간 나가 떨어질 걸
まるこぬん すんがん なが っとろじるっこる
話しかける瞬間ひっくり返るよ

이러지도 저러지도 못한 사이 아까운 시간만 흐른다
いろじど ちょろじど もったん さい あっかうん しがんまん ふるんだ
こうでもああでもない中 もったいない時間だけ流れる

그때 그때 내 눈에 눈에 보인 널 지우지 못해 안돼
くって くって ねぬね ぬね ぼいん のる じうじ もって あんどぇ
そのとき そのとき 私の目に 目に見えた君を消せない ダメだ


Twinkle Twinkle Little Star 잡기엔 뜨거운 그녀가
Twinkle Twinkle Little Star ちゃぷきえん っとぅごうん くにょが
Twinkle Twinkle Little Star つかむには熱い彼女が

나쁘게 보여 끌렸다고 봐 봐 내 말이 틀렸나
なっぷげ ぼよ っくっりょったご ば ば ね まり とぅっりょんな
悪く見えて引き付けられたと 見てみて 僕の言葉が間違ってた?

알면 됐고 고 고 고 고 그녀만 쳐다 보 보 보 보 봐!
あるみょん どぇっこ ご ご ご ご くにょまん ちょだ ぼ ぼ ぼ ぼ ば
分かるならよかった 彼女だけ見つめて

넌 다시 말해 나쁜 나쁜 나쁜, 하.....아니야 Stop!
のん たし まるへ なっぷん なっぷん なっぷん、は.....あにや Stop!
君はまた言うんだ 悪い 悪い 悪い は.....いや、Stop!

너무 예쁜 게 죄 일뿐
のむ いぇっぷんげ ちぇいるっぷん
あまりに綺麗なのは罪なだけだ


Rap>
내가 어리석지

ねが おりそっち
僕がバカなんだ

그 누가 봐도 절대 순수할 수 없지
く ぬが ばど ちょるて すんす はるす おぷち
その誰が見ても絶対に純粋にできないよ

왜 난 억지부리는 건지
うぇ なん おっちぶりぬんごんじ
どうして僕が意地を張ってるのか

어차피 아무도 갖지 못할 텐데 말이지
おちゃぴ あむど かっち もったるってんで まりじ
どうせ誰も手に入れられないのにってことだよ

If I ain’t got you 내 입맞춤은
If I ain’t got you ね いんまっちゅむん
If I ain’t got you 僕のキスは

아무 필요 없는 사치일 뿐
あむ ぴりょ おむぬん さちいるっぷん
何の必要もない贅沢なだけ

뻔뻔한 내 손끝은 이미 널 만지는데 넌 싫지 않은 눈치
っぽんっぽなん ね そんくちゅん いみ のる まんじぬんで のん しるちあんぬん ぬんち
ずうずうしい僕の指はすでに君を触ってるのに 君は嫌じゃない目つき


Twinkle Twinkle Little Star 잡기엔 뜨거운 그녀가
Twinkle Twinkle Little Star ちゃぷきえん っとぅごうん くにょが
Twinkle Twinkle Little Star つかむには熱い彼女が

나쁘게 보여 끌렸다고 봐 봐 내 말이 틀렸나
なっぷげ ぼよ っくっりょったご ば ば ね まり とぅっりょんな
悪く見えて引き付けられたと 見てみて 僕の言葉が間違ってた?

알면 됐고 고 고 고 고 그녀만 쳐다 보 보 보 보 봐!
あるみょん どぇっこ ご ご ご ご くにょまん ちょだ ぼ ぼ ぼ ぼ ば
分かるならよかった 彼女だけ見つめて

넌 다시 말해 나쁜 나쁜 나쁜, 하.....아니야 Stop!
のん たし まるへ なっぷん なっぷん なっぷん、は.....あにや Stop!
君はまた言うんだ 悪い 悪い 悪い は.....いや、Stop!

너무 예쁜 게 죄 일뿐
のむ いぇっぷんげ ちぇいるっぷん
あまりに綺麗なのは罪なだけだ


알면 됐고 고 고 고 고 그녀만 쳐다 보 보 보 보 봐!
あるみょん どぇっこ ご ご ご ご くにょまん ちょだ ぼ ぼ ぼ ぼ ば
分かるならよかった 彼女だけ見つめて

넌 다시 말해 나쁜 나쁜 나쁜, 하.....아니야 Stop!
のん たし まるへ なっぷん なっぷん なっぷん、は.....あにや Stop!
君はまた言うんだ 悪い 悪い 悪い は.....いや、Stop!

너무 예쁜 게 죄 일뿐
のむ いぇっぷんげ ちぇいるっぷん
あまりに綺麗なのは罪なだけだ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/81-606781bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
