K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

「君だけの感動するセレモニーを見せてくれ!!」


野獣アイドル2PMが韓国代表チームを応援するため、もう1度大韓民国を叫ぶ!

「2010 FIFA 南アフリカ共和国ワールドカップ」に出場する大韓民国サッカー代表選手たちを応援するため、2PMが歌うワールドカップ応援ソング「What’s your celebration?(君だけの感動するセレモニーを見せてくれ!!)」が電撃発表された。-僕らの情熱が、僕らの歓声が、僕らの夢を叶えるために!-君だけの感動するセレモニーを見せてくれ!「What’s your celebration? (君だけの感動するセレモニーを見せてくれ!)」は2009年世界的に有名なCee-Lo Green、Fall Out BoyのPatrick Stump、Janelle Monaeなど多数の有名なアーティストと合同で発表したOpen Happinessソングをワールドカップに合わせて新しく編曲した曲として、2PMの明るく活気のあるボーカルと出会いワールドカップの熱気をいっそう感じれるようになった。

2PMは今回のワールドカップソングを通じて情熱と一体感がワールドカップで韓国代表チームの勝利に向けた夢を叶えるというメッセージと一緒に、勝利の瞬間に選手たちが見せてくれる感動のセレモニーを通じてみんなが勝利と世界のお祭りであるワールドカップを楽しもうというメッセージを伝えている。コカ・コーラの2010ワールドカッププロジェクトの一環でオンラインでだけ公開される今回のデジタルシングル売上げ収益金全額は「2010 FIFA 南アフリカ共和国ワールドカップ」が開かれるアフリカに寄付され、アフリカの人たちに生きる希望と夢を支援するために使われる予定だ。



What's Your Celebration?

(너만의 짜릿한 세레모니를 보여줘!) / 2PM 


[のまね っちゃりったん せれもにるる ぼよじょ! (君だけの感動するセレモニーを見せてくれ!)]





오~오~오~오~오
お~お~お~お~お

승리를 즐길 시간이야
すんりるる ちゅるぎる しがにや
勝利を楽しむ時間だ

열정을 불태울 시간이야
よるちょんうる ぶるてうる しがにや
情熱を燃やす時間だ

우리의 꿈이 이루어 질꺼야
うりえ っくみ いるお じるっこや
僕らの夢は叶うんだ


하나됐던 그순간 처럼
はなどぇっとん く すんがん ちょろむ
1つになったその瞬間のように

다시 느껴봐, 그 짜릿함
たし ぬっきょば く っちゃりたむ
もう1度感じてみて その感動

세상은 짜릿함으로 하나가 돼!
せさんうん っちゃりったむろ はながどぇ!
世界は感動で1つになるんだ!


Are you ready? (Yeeh!)

우리의 열정이
うりえ よるちょんい
僕らの情熱が

우리의 함성이
うりえ はむそんい
僕らの歓声が

우리의 꿈을 이루게!
うりえ っくむる いるげ
僕らの夢を叶えるように

너만의 짜릿한
のまね っちゃりったん
君だけの感動する

세레모니를 세상에 보여줘!
せれもにるる せさんえ ぼよじょ
セレモニーを世界に見せてくれ!


오 대한민국 오~오오오오
お ではんみんぐっ お~おおおお
お 大韓民国 お~おおおお

승리하리라 오~오오오오
すんりはりら お~おおおお
勝つんだ お~おおおお

오 대한민국 오~오오오오
お ではんみんぐっ お~おおおお
お 大韓民国 お~おおおお

승리하리라 오~오오오오
すんりはりら お~おおおお
勝つんだ お~おおおお


휘슬이 울리는 순간
ふぃすり うっりぬん すんがん
ホイッスルが鳴る瞬間

우리의 심장도 울리기 시작해
うりえ しむじゃんど うっりぎ しじゃっけ
僕らの心臓も鳴り始めるんだ

가슴엔 열정을 가득 채우고
かすめん よるちょんうる かどっ ちぇうご
胸には情熱をいっぱいにして

두 손은 깃발을 흔들며
どぅ そぬん きっぱるる ふんどぅるみょ
両手は旗を振りながら

승리를 향한 함성을! 대~한~민~국~
すんりるる ひゃんはん はむそんうる で~はん~みん~ぐっ~
勝利に向けた歓声を! 大~韓~民~国

다함께 이 순간을 즐기자!
たはむっけ いすんがぬる ちゅるぎじゃ!
みんな一緒にこの瞬間を楽しもう!

우리모두 짜릿함을 나누자!
うりもどぅ っちゃりったむる なぬじゃ
僕らみんな 感動を分かち合おう!


오! 그래 바로 이거야!
お! くれ ぱろ いごや!
うん! そう まさにこれだよ!

완벽한 팀워크! 환상의 패스!
わんびょっかん てぃむうぉく! ふぁんさんえ ぺす!
完璧なチームワーク! 幻想のパス!

바로 우리가 원한 짜릿함이야!
ぱろ うりが うぉなん っちゃりったみや!
まさに僕らが望む感動だ!

예! 정말 끝내주는 경기야!
いぇ! ちょんまる っくんねじゅぬん きょんぎや!
本当に最高の競技だ!

열정으로 끝까지 달려봐!
よるちょんうろ っくかじ ったっりょば
情熱で最後まで駆けてみて!

지금 우리가 아니면 할 수 없어!
ちぐむ うりが あにみょん はるす おぷそ
今僕らじゃなきゃできないよ!

다시 짜릿한 세레머니를 보여줘!
たし っちゃりったん せれもにるる ぼよじょ
もう1度感動するセレモニーを見せてくれ!


Are you ready? (Yeeh!)

우리의 열정이
うりえ よるちょんい
僕らの情熱が

우리의 함성이
うりえ はむそんい
僕らの歓声が

우리의 꿈을 이루게!
うりえ っくむる いるげ
僕らの夢を叶えるように

너만의 짜릿한
のまね っちゃりったん
君だけの感動する

세레모니를 세상에 보여줘!
せれもにるる せさんえ ぼよじょ
セレモニーを世界に見せてくれ


휘슬이 울릴 때까지
ふぃすり うっりるってかじ
ホイッスルが鳴るまで

응원을 멈추지마! 함께 해봐!
うんうぉぬる もむちゅじま はむっけへば
応援をやめないで! 一緒にやってみよう!

네안에 짜릿함을 채워
にあね っちゃりったむる ちぇうぉ
君の中に感動を満たして

우린 더 강해질 꺼야!
うりんど かんへじるっこや
僕らみんな強くなるんだ!

우린 더 짜릿해질거야
うりんど っちゃりってじるっこや
僕らみんな感動するんだ

이 게임이 계속되는 한
い げいみ けそってぬん はん
このゲームが続けられる限り

열정의 게임이 계속되는 한
よるちょんえ げいみ けそってんぬん はん
情熱のゲームが続けられる限り

우리 모두 축제를 즐기는 거야!
うり もどぅ ちゅくちぇ ちゅるぎぬんごや
僕らみんな祝祭を楽しむんだ


Are you ready? (Yeeh!)

우리의 열정이
うりえ よるちょんい
僕らの情熱が

우리의 함성이
うりえ はむそんい
僕らの歓声が

우리의 꿈을 이루게!
うりえ っくむる いるげ
僕らの夢を叶えるように

너만의 짜릿한
のまね っちゃりったん
君だけの感動する

세레모니를 세상에 보여줘!
せれもにるる せさんえ ぼよじょ
セレモニーを世界に見せてくれ!


오 대한민국 오~오오오오
お ではんみんぐっ お~おおおお
お 大韓民国 お~おおおお

승리하리라 오~오오오오
すんりはりら お~おおおお
勝つんだ お~おおおお

오 대한민국 오~오오오오
お ではんみんぐっ お~おおおお
お 大韓民国 お~おおおお

승리하리라 오~오오오오
すんりはりら お~おおおお
勝つんだ お~おおおお
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/80-688be14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
