K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

빙글빙글(びんぐる びんぐる) / U-Kiss

[びんぐる びんぐる(ぐるぐる)]





Are you ready?
U U U U-kiss & Brave sound Brave sound



빙글뱅글뱅글뱅글 빙글뱅글뱅글뱅글
びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる
ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる

빙글뱅글뱅글뱅글 빙글뱅글뱅글뱅글
びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる
ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる


홧김에 뱉은 말이 요런 꼴이 됐어
ふぁっきめ べちゅん まり よろん っこり どぇっそ
腹いせに吐いた言葉がこんなことになってしまった

이제 와 후회해도 미친 소린 걸
いじぇ わ ふふぇへど みちん そりんごる
今が来て 後悔しても 夢中だってこと

너와 나 이런 날이 올 줄은 몰랐어
のわ な いろん なり おる じゅるん もっらっそ
僕と君にこんな日が来るなんて思わなかった

I wanna see you girl 돌아와 제발
I wanna see you girl とらわ ちぇばる
I wanna see you girl 戻ってきて お願いだから


나를 떠나가서 너만 잘 살아
なるる っとながそ のまん ちゃる さら
僕から去って行って君だけ元気にやってるんだね

뭣 같은 상황이야 난 정말 지쳤어
もっ かっつん さんふぁんいや なん ちょんまる じちょっそ
何か同じ状況だよ 僕は本当に疲れたんだ

전화 한 통 조차 하지 않는 너
ちょな はんとん じょちゃ はじ あんぬん の
電話1回さえしない君

너 못됐어 내 머린 빙글빙글
の もっとぇっそ ね もりん びんぐる びんぐる
君は意地悪だ 僕の頭はぐるぐる


날 떠나가지 말라 했잖아 정말로 니가 필요하단 말야
なる っとながじ まっら へっちゃな ちょんまるろ にが ぴりょはだん まりゃ
僕から離れて行かないでって言ったでしょ 本当に君が必要なんだよ

I just want you baby here right now now now

사랑하고 있단 말야
さらんはご いったん まりゃ
愛してるんだよ


빙글뱅글뱅글뱅글(니 주위를) 빙글뱅글뱅글뱅글
びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる(に じゅうぃるる) びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる
ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる(君の周りを) ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる

빙글뱅글뱅글뱅글(오늘도) 빙글뱅글뱅글뱅글
びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる(おぬるど) びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる
ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる(今日も) ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる


난 니 주위를 맴돌아 빙글빙글
なん に じゅうぃるる めむどら びんぐる びんぐる
僕は君の周りをぐるぐる回って ぐるぐるぐるぐる

너만이 날 만족시겨 You make me tingle tingle
のまに なる まんじょっしきょ You make me tingle tingle
君だけが僕を満足させるんだ You make me tingle tingle

넌 내 삶의 bingo 커져버렸던 내 eager
のん ね さるめ bingo こじょぼりょっとん eager
君は僕の人生のbingo 大きくなってしまった僕のeager

때문에 난 너를 잃어 넌 mirror 속에 girl
ってむね なん のるる いろ のん mirror そげ girl
そのせいで 僕は君を失う 君はmirrorの中のgirl


째깍째깍 째깍째깍 시간은 흘러가고
ちぇっかっちぇっかっ ちぇっかっちぇっかっ しがぬん ふっろがご
チクタクチクタク チクタクチクタク 時間は流れて行って

도대체 알 수 없어 너의 마음을
とでちぇ ある す おぷそ のえ まうむる
まったく計り知れないよ 君の心を

생긋생긋 생긋생긋 미소 짓던 너
せんぐっせんぐっ せんぐっせんぐっ みそ じっとん の
にこにこ にこにこ 微笑む君

어디로 갔니 나 못 찾겠다 girl
おでぃろ がんに な もっちゃっけった girl
どこに行ったの? 僕は探せなさそうだよ girl


나를 떠나가서 너만 잘 살아
なるる っとながそ のまん ちゃる さら
僕から去って行って君だけ元気にやってるんだね

뭣 같은 상황이야 난 정말 지쳤어
もっ かっつん さんふぁんいや なん ちょんまる じちょっそ
何か同じ状況だよ 僕は本当に疲れたんだ

전화 한 통 조차 하지 않는 너
ちょな はんとん じょちゃ はじ あんぬん の
電話1回さえしない君

너 못됐어 어젯 밤 뭐했어
の もっとぇっそ おじぇっぱむ もへっそ
君は意地悪だ 昨日の夜 何してたの?


날 떠나가지 말라 했잖아 정말로 니가 필요하단 말야
なる っとながじ まっら へっちゃな ちょんまるろ にが ぴりょはだん まりゃ
僕から離れて行かないでって言ったでしょ 本当に君が必要なんだよ

I just want you baby here right now now now

사랑하고 있단 말야
さらんはご いったん まりゃ
愛してるんだよ


빙글뱅글뱅글뱅글(니 주위를) 빙글뱅글뱅글뱅글
びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる(に じゅうぃるる) びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる
ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる(君の周りを) ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる

빙글뱅글뱅글뱅글(오늘도) 빙글뱅글뱅글뱅글
びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる(おぬるど) びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる
ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる(今日も) ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる


I just want you know

아직도 사랑하잖아(사랑하잖아)
あじっと さらんはじゃな(さらんはじゃな)
まだ愛してるじゃない(愛してるじゃない)

내겐 너 뿐이란거 잘 알고 있잖아(알고 있잖아)
ねげん の っぷにらんご ちゃる あるご いっちゃな(あるご いっちゃな)
僕には君だけだってことよく知ってるでしょ(知ってるでしょ)

지울 수 없단 걸 You are the only one
じうる す おぷたんごる You are the only one
消せないもの You are the only one

제발 나를 떠나지마
ちぇばる なるる っとなじま
お願いだから 僕から離れて行かないで


빙글뱅글뱅글뱅글(빙글빙글) 빙글뱅글뱅글뱅글
びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる(びんぐる びんぐる) びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる
ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる(ぐるぐる) ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる

빙글뱅글뱅글뱅글(빙글빙글) 빙글뱅글뱅글뱅글
びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる(びんぐる びんぐる) びんぐる べんぐる べんぐる べんぐる
ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる(ぐるぐる) ぐるっと、ぐるぐるぐるぐる

니 주위를 난 오늘도
に じゅうぃるる なん おぬるど
君の周りを 僕は今日も
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/8-3220b9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
