K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2PM [Don’t Stop Can’t Stop] ALBUM INFO


1、Don’t Stop Can’t Stop


2、Without U


3、마자(まじゃ)


4、목숨을 건다(もくすむる ごんだ)


5、Without U (Explorer Mix)


6、Space 마자



2PM Style 音楽の完成 2PM 3rd Single [Don’t Stop Can’t Stop]

* 2PM Style 音楽の完成

* 試練を味わっていく痛みとその過程を応援するファンたちの愛、そして試練を乗り越え、立ち上がろうと意志を込めたアルバム!

2009年、「Again & again」、「니가 밉다(にが みぷた)」「Heartbeat」のトリプルメガヒットを記録し、国内最頂上にぐんと立ったパフォーマンスボーイバンド2PMが2010年4月、彼らの痛みと成熟、そして意志を込めたアルバム[Don’t Stop Can’t Stop]で帰ってきた。2PMの3枚目のシングル[Don’t Stop Can’t Stop]には辛い時間を過ごしてきた2PMが味わっていく試練の痛み、またその過程を応援してくれるファンたちの愛が込められ、この愛を力に試練を乗り越え、立ち上がろうとする2PMの悲壮な意志を垣間見れる。また胸の痛む時間を通ってきたメンバーたちが聞かせてくれる、さらに深さがあり、成熟するように完成された「2PM Style 音楽」やはり耳をつかみ、モダンでシックに変身するメンバーたちの姿から新しい魅力が感じられる。

2PMの今回のアルバムはアジア最高の作曲家、パク・チニョンがプロデュースを担当し、さらに深みある、成熟した2PMの音楽的感覚を6つのトラックに込めた。特に愛する女性の嘘と裏切りに傷ついた男性がまた立ち上がるまでの心情を歌ったタイトル曲「Without U」は、別れの辛さを表現するピアノメインテーマ演奏が繰り返され、強い印象を与えるハウス曲として、アナログ楽器であるピアノと電子楽器であるシンセサイザーが合わさって妙な雰囲気を演出した。愛と憎しみがごっちゃになった男性の複雑な心情がこの妙な雰囲気を大きくし、痛みを乗り越え、再び立ち上がろうとする決意にリフレイン部分が強烈な感じを与える。ここにさらに成熟し、男性らしくなった2PMが良く、柔らかくもカリスマ溢れるステージパフォーマンスはこれまでの活動でとは違う2PMの成熟した魅力を見せるだろうと期待される。2010、決して止まれない、止まりもしない2PMの4枚目の疾走[Don’t Stop Can’t Stop]の眩しい活動が期待される。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/79-606ddbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。