K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Rain Drop / IU





소나기가 내려온다
そなぎが ねりょおんだ
夕立が降ってくる

내 머리위로 갑자기 말도 없이
ね もりうぃろ かぷちゃぎ まるど おぷし
私の頭の上に突然、言葉もなく

젖어버리겠네
ちょじょぼりげんね
濡れてしまいそう


추억이 흘러 내린다
ちゅおぎ ふっろ ねりんだ
思い出が流れ落ちる

따라 눈물도 흐른다
ったら ぬんむるど ふるんだ
続けて涙も流れる

바보처럼
ぱぼちょろむ
バカみたいに


집에 가는길 아직도 멀기만한데
ちべ かぬんぎる あじっと もるぎまなんで
家に帰る道 まだずっと遠いのに

우산도 없이 감기 걸릴것만 같아
うさんど おぷし かむぎ こっりるこんまん がった
傘もなく風邪にかかったみたい

이 길이 너에게로 돌아갈 수 있는 길이면
いぎり のえげろ とらがるす いんぬん ぎりみょん
この道があなたに戻って行ける道なら

젖어도 좋은데
ちょじょど ちょうんで
濡れてもいいのに


Oh Rain Drop Oh Rain Drop

사랑이 참 모자라구나

さらんい ちゃむ もじゃらぐな
愛が本当に足りないんだね

Oh Rain Drop Oh Rain Drop

사랑은 저 빗방울처럼

さらんうん ちょ びっぱんうるちょろむ
愛はあの雨のしずくのように

모두 까맣게 잊어버리고
もどぅ っかまっけ いじょぼりご
すべてすっかり忘れてしまって

젖어 버리고선 아파하는 감기 같은 걸까요
ちょじょ ぼりごそん あぱはぬん かむぎ がっつん ごるっかよ
濡れてしまってから辛い風邪みたいなものなのかな?


지난 여름날 햇살아래 짜증내고
ちなん よるむなる へっさられ っちゃじゅんねご
過ぎた夏の日 日差しの下 イライラして

뒤돌아 서버린 내 어리석음
どぃどら そぼりん ね おりそぐむ
後ろを向いて立ってしまった私のバカさ

예전처럼 우산을 들고 서있는 너를 본다면
いぇじょんちょろむ うさぬる どぅるご そいんぬん のるる ぼんだみょん
昔みたいに傘を持って立っているあなたを見たなら

참 좋을 것 같아
ちゃむ ちょうるっこっかった
本当にいい感じ


Oh Rain Drop Oh Rain Drop

사랑이 참 모자라구나

さらんい ちゃむ もじゃらぐな
愛が本当に足りないんだね

Oh Rain Drop Oh Rain Drop

사랑은 저 빗방울처럼

さらんうん ちょ びっぱんうるちょろむ
愛はあの雨のしずくのように

모두 까맣게 잊어버리고
もどぅ っかまっけ いじょぼりご
すべてすっかり忘れてしまって

젖어 버리고선 아파하는 감기 같은 걸까요
ちょじょ ぼりごそん あぱはぬん かむぎがっつん ごるっかよ
濡れてしまってから辛い風邪みたいなものかな?


쉽게 내쳐버린 말
しぷけ ねちょぼりん まる
簡単に突っぱねてしまった言葉

야속했던 얘기로
やそっけっとん いぇぎろ
冷たかった話で

많이 상처받았을 네가슴이지만
まに さんちょぱだっする にがすみじまん
たくさん傷ついたあなたの胸だけど

오 아직도 내가 있다면
お あじっと ねが いったみょん
まだ私がいるなら

그 안에 내가 있다면
く あね ねが いったみょん
その中に私がいるなら

젖은 발로 달려가고만 싶어
ちょじゅん ばっろ たっりょがごまん しっぽ
濡れた足でただ走って行きたい


Oh Rain Drop Oh Rain Drop

사랑이 참 모자라구나

さらんい ちゃむ もじゃらぐな
愛が本当に足りないんだね

Oh Rain Drop Oh Rain Drop

사랑은 저 빗방울처럼

さらんうん ちょ びっぱんうるちょろむ
愛はあの雨のしずくのように

정말 까맣게 잊어버리고
ちょんまる っかまっけ いじょぼりご
本当にすっかり忘れてしまって

젖어 버리고선 아파하는 감기 같을 걸까요
ちょじょ ぼりごそん あぱはぬん かむぎ がっつんごるっかよ
濡れてしまってから辛い風邪みたいなものかな?

그런 못된 감기 같은 걸까요
くろん もってん かむぎ がっつん ごるっかよ
そんなよくない風邪みたいなものかな

내 사랑은 항상 왜 이럴까요
ね さらんうん はんさん うぇ いろるっかよ
私の愛はいつもどうしてこうなのかな?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/72-4e4a9a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
