K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Bye Bye Bye / 화요비(ファヨビ)





어떻게 만난 내 사랑인데 너만 쉽게 가져가
おっとっけ まんなん ね さらんいんで のまん しぷけ かじょが
どうして 出会った私の愛なのに あなただけ簡単に持って行くの?

어떻게 만든 내 추억인데 니가 뭔데 가져가
おっとっけ まんどぅん ね ちゅおぎんで にが もんで かじょが
どうして 作ってきた私の思い出なのに あなたが何で持って行くの?


사랑니가 무너질 듯 힘껏 니 앞에 서 있지만
さらんにが むのじるどっ ひむこっ にあぺ そいっちまん
奥歯を噛み締めるように 精一杯 あなたの前に立ってるけど

사실은 나 쓰러질 거 같아 힘없이 널 붙잡아
さしるん な っすろじるっこ っかった ひもぷし のる ぶっちゃば
実は私、倒れそうなの 力なくあなたを引き止める


떠나지마 나를 제발 떠나지마 나를
っとなじま なるる ちぇばる っとなじま なるる
離れて行かないで 私から お願いだから 離れて行かないで 私から

이렇게 이렇게 자꾸자꾸 눈물만 흘러
いろっけ いろっけ ちゃっく ちゃっく ぬんむるまん ふっろ
こんなふうに 何度も何度も涙だけ 流れるの

I’m in love with you forever
I’m in love with you forever
Why why why why why

I’m in love with you forever
I’m in love with you forever
Bye bye bye good bye


헤어지면 모두 끝이란 말 그런 말 안 할거야

へおじみょん もどぅ っくちらん まる くろんまる あなるっこや
別れるならすべて終わりだって言葉 そんな言葉言わないわ

기다리면 결국 올 거라고 그렇게 믿을 거야
きだりみょん きょるぐっ おるっこらご くろっけ みどぅるっこや
待つなら結局戻ってくるとそんなふうに信じてるの


너 없이도 잘 지낼 거란 말 그런 말 안 할거야
の おぷしど ちゃる ちねるっこらんまる くろんまる あなるっこや
あなたがいなくても元気にやっていけるって言葉 そんな言葉言わないわ

하루하루 점점 불안해져 정말 날 잊을까 봐
はるはる ちょむじょむ ぷらねじょ ちょんまる なる いじゅるっかば
1日1日だんだん不安になるの 本当に私を忘れるんじゃないかって


사랑하고 있어 아직 사랑하고 있어
さらんはご いっそ あじっ さらんはご いっそ
愛してるの まだ 愛してる

기다려 내 맘은 자꾸자꾸 커져만 가고
きだりょ ね まむん ちゃっく ちゃっく こじょまんがご
待って 私の心は何度も何度も大きくなっていくばかりで

I’m in love with you forever
I’m in love with you forever
Why why why why why

I’m in love with you forever
I’m in love with you forever
Bye bye bye good bye


울고 있다가 몇 번을 참고 참아도

うるご いったが みょっぽぬる ちゃむご ちゃまど
泣いてから 何度耐えて 耐えても

머릿속엔 따뜻한 니 목소리만
もりっそげん ったっとぅったん に もくそりまん
頭の中に温かいあなたの声だけ

니가 없다고 한번도 생각 못해서
にが おぷたご はんぼんど せんがんもってそ
あなたがいないって1度も考えられなくて

어떻게 너 없이 내가
おっとっけ の おぷし ねが
どうやってあなたなしで私が

I’m in love with you forever
I’m in love with you forever
Why why why why why

I’m in love with you forever
I’m in love with you forever
Bye bye bye good bye


I’m in love with you forever
I’m in love with you forever
Why why why why why

I’m in love with you forever
I’m in love with you forever
Bye bye bye good bye
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/70-3a02d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
