K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソ・イニョン [Lov-Elly] ALBUM INFO


1、잘가요 로맨스(ちゃるがよ ろめんす)


2、사랑이라 쓰고 아픔이라 부른다(さらんいら っすご あぷみら ぷるんだ)


3、사랑하면 안되나요(さらんはみょん あんどぇなよ)


4、가르쳐줘요(かるちょじょよ)


5、애인있어요(えいにっそよ)



Lov-Elly、ソ・イニョンの特別な音楽の話。
歌謡界のスタイルアイコンである彼女が歌唱力溢れる歌手として戻ってくる!

2010年を最後に実力派女性グループジュエリーからソロ歌手として変身したソ・イニョンが初めて取り出しておいたアルバムは愛らしさと歌唱力を兼備したバラードアルバムだ。このアルバムは2001年から2010年までジュエリーとして活動し変身を重ねてきたソ・イニョンがこれまで愛してくれたすべての人たちのために話を込めた特別なアルバムだ。また以前までのソ・イニョンの音楽的な色とは違った個性的なボイスを最大限に生かし、ソ・イニョンの持つ特色ある音色を一番上手く表現する歌が入れられており、調和ある、力のあるボイスとさらにがっちり固められた実力を表現した。

歌謡界のヒット曲メーカー、パク・クンテとチョン・ビョンギの合作品である「愛と書いて痛みと呼ぶ」以外にソ・イニョンの愛唱曲と放送を通じてソ・イニョンの歌唱力を確認させてくれた大切な歌たちを入れた今回のアルバムは大衆性をアルバム前半に溶かしだし、ソ・イニョン特有のボーカルの洗練美と実力を重武装し作り出したアルバムとして聞き手にとって強く引き寄せる音楽として作られた。

今回のアルバムはこれまで試さなかったソ・イニョン本人の音楽的な力量、アイデアなどを惜しみなく入れた最高のアルバムとして、ジャケットイメージ作業からソ・イニョンが直接参加した音楽とスタイルアイコン、2つすべてを完璧に表現した作品だ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/68-73b84006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。