K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

잘가요 로맨스(ちゃるがよ ろめんす) / 서인영(ソ・イニョン)


[ちゃるがよ ろめんす(バイバイ ロマンス)]





사랑 참 힘든거구나. 이 넓은 세상 나 하나 안아줄 사람.
さらん ちゃむ ひむどぅんごぐな い のるぶん せさん な はな あなじゅる さらむ
愛って本当に大変なんだね この広い世界 私一人抱きしめてくれる人

찾는게 힘든거구나. 기를 써가며 애쓰고 또 애써봐도
ちゃんぬんげ ひむどぅんごぐな きるる っそがみょ えっすご っと えっそばど
探すのは大変なんだね ありったけの力を振り絞りながら 頑張って、また頑張ってみても 

만만치가 않구나. 내 맘 같진 않구나.
まんまんちが あんくな ねまむ かっちん あんくな
甘くはないんだね 私の気持ちと同じじゃないんだね


잘가요 로맨스, 잘가요 내 아름다운 친구여. 사랑은 아마 없나 보오.
ちゃるがよ ろめんす ちゃるがよ ね あるむだうん ちんぐよ さらんうん あま おむなぼお
バイバイ ロマンス バイバイ 私の美しい友よ 愛はたぶんないみたいです

이 세상 끝에 그대가 나보다 먼저 닿으면 내 맘이나 알아주오.
い せさん っくて くでが なぽだ もんじょ たうみょん ね まみな あらじゅお
この世界の果てで君が私より先に届くなら私の心でも分かってください


쉽지 않은 거구나. 사랑하나 갖는 게,
しぷち あぬん ごぐな さらんはな かんぬんげ
簡単じゃないんだね 愛ひとつ手に入れること


잘가요 로맨스, 잘가요 내 아름다운 친구여. 사랑은 아마 없나 보오.
ちゃるがよ ろめんす ちゃるがよ ね あるむだうん ちんぐよ さらんぬん あま おむなぼお
バイバイ ロマンス バイバイ 私の美しい友よ 愛はたぶんないみたいです

이 세상 끝에 내가 그대보다 먼저 닿으면 그대 맘 전해 주겠소.
い せさん っくて ねが くでぼだ もんじょ たうみょん くで まむ ちょね じゅげっそ
この世界の果てで私が君より先に届くなら君の心を伝えてください


잘가요 로맨스, 잘가요 내 아름다운 친구여. 사랑은 아니라고 해도
ちゃるがよ ろめんす ちゃるがよ ね あるむだうん ちんぐよ さらんうん あにらごへど
バイバイ ロマンス バイバイ 私の美しい友よ 愛ではないと言っても

힘든 이세상 지친 내 어깨 내맘 하나쯤은 누군간 기억하겠죠.
ひむどぅん いせさん じちん ね おっけ ねまむ はなっちゅむん ぬぐんが きおっかげっちょ
辛いこの世界 疲れた私の肩 私の心 一つくらいは 誰かは覚えているでしょう


잘가요 로맨스..
ちゃるがよ ろめんす 
バイバイ ロマンス
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/67-dbbf027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
