K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

사랑이라 쓰고 아픔이라 부른다

(さらんいら っすご あぷみら ぷるんだ) / 서인영(ソ・イニョン)



[さらんいら っすご あぷみら ぷるんだ (愛と書いて痛みと読む)]





사랑해서는 안돼. 다가가서도 안돼. 다른 사람 곁에 있는 너니까.
さらんへそぬん あんどぇ たががそど あんどぇ たるん さらむ ぎょて いんぬん のにっか
愛してはダメ 近寄ってもダメ 他の人がそばにいるあなただから

귀를 막아버리고, 눈을 감아버리고, 내 마음을 모두 가둬버렸어.
くぃるる まがぼりご ぬぬる かまぼりご ね まうむる もどぅ かどぉぼりょっそ
耳を塞いでしまって、目を閉じてしまって 私の心をすべて押し込めてしまったの


바보같은 내 맘 망가져도 괜찮아. 너 하나만 행복할 수 있다면,
ぱぼがっつん ねまむ まんがじょど けんちゃな の はなまん へんぼっかるす いったみょん
バカみたいな私の心が壊れても大丈夫 あなた一人だけ幸せになれるなら

근데 혹시라도 그녀와 헤어지기를, 못된 기대 점점 커져가는데
くんで ほくしらど くにょわ へおじぎるる もってん きで ちょむじょむ こじょがぬんで
だけど、もしかして彼女と別れることを できない期待がだんだん大きくなって行くのに


가슴 터질것 같아. 더는 참을 수 없어. 니가 너무 보고싶어. Oh Baby
かすむ とじるっこかった どぬん ちゃむるす おぷそ にが のむ ぼごしっぽ Oh Baby
胸がさけそうなの これ以上耐えられない あなたにすごく会いたいの Oh Baby

숨이 차오르게 거릴 헤매다 어느새 너의 집앞까지 온거야.
すみ ちゃおるげ こりる へめだ おぬせ のえ ちばっかじ おんごや
息が上がるように通りをさまよう いつのまにかあなたの家の前まで来たの

잠깐 보고만 갈게 .몰래 지켜만 볼게. 근데 자꾸 눈물이나. Oh Baby
ちゃっかん ぼごまん かるっけ もっれ ちきょまん ぼるっけ くんで ちゃっく ぬんむりな Oh Baby
少しの間見てから行くわ こっそり見守るだけにするわ なのに何度も涙が出るの

고장난 눈물이 멈추지 않아. 너의 모습 볼수도 없게
こじゃんなん ぬんむり もむちゅじ あな のえ もすぷ ぼるすど おぷけ
壊れた涙が止まらない あなたの姿を見ることもできずに


바보같은 내 맘 망가져도 괜찮아. 너 하나만 행복할 수 있다면,
ぱぼがっつん ねまむ まんがじょど けんちゃな の はなまん へんぼっかるす いったみょん
バカみたいな私の心が壊れても大丈夫 あなた一人だけ幸せになれるなら

근데 혹시라도 그녀와 헤어지기를, 못된 기대 점점 커져가는데
くんで ほくしらど くにょわ へおじぎるる もってん きで ちょむじょむ こじょがぬんで
だけど、もしかして彼女と別れることを できない期待がだんだん大きくなって行くのに


가슴 터질것 같아. 더는 참을 수 없어. 니가 너무 보고싶어. Oh Baby
かすむ とじるっこかった どぬん ちゃむるす おぷそ にが のむ ぼごしっぽ Oh Baby
胸がさけそうなの これ以上耐えられない あなたにすごく会いたいの Oh Baby

숨이 차오르게 거릴 헤매다 어느새 너의 집앞까지 온거야.
すみ ちゃおるげ こりる へめだ おぬせ のえ ちばっかじ おんごや
息が上がるように通りをさまよう いつのまにかあなたの家の前まで来たの

잠깐 보고만 갈게 .몰래 지켜만 볼게. 근데 자꾸 눈물이나. Oh Baby
ちゃっかん ぼごまん かるっけ もっれ ちきょまん ぼるっけ くんで ちゃっく ぬんむりな Oh Baby
少しの間見てから行くわ こっそり見守るだけにするわ なのに何度も涙が出るの

고장난 눈물이 멈추지 않아. 너의 모습 볼수도 없게
こじゃんなん ぬんむり もむちゅじ あな のえ もすぷ ぼるすど おぷけ
壊れた涙が止まらない あなたの姿を見ることもできずに


너를 처음 만난 순간으로 돌아간다면, 그냥 모르는 척 지나칠꺼야.
のるる ちょうむ まんなん すんがぬろ とらがんだみょん くにゃん もるぬんちょっ ちなちるっこや
あなたと初めて会った瞬間に戻れるなら ただ知らないふりして通り過ぎるわ

매일 기도해봐도 돌아갈 수 없어 이젠, 어떻게
めいる きどへばど とらがるす おぷそ いじぇん おっとっけ
毎日祈ってみても戻れないの もう、 どうしたら


숨을 쉴 수가 없어. 말을 할 수도 없어. 너 하나만 찾고있어. Oh Baby
すむる しるすが おぷそ まるる はるすど おぷそ の はなまん ちゃっこいっそ Oh Baby
息ができない 言葉も出ない あなた一人だけ探してるの Oh Baby

감추고 숨기고 기다려왔던 내마음 이젠 모두 깨져버렸어.
かむちゅご すむぎご きだりょわっとん ねまうむ いじぇん もどぅ っけじょぼりょっそ
隠して潜めて待ってきた私の心 もうすべて壊れてしまったわ


사랑 기쁜거라며, 사랑 좋은거라며, 누가 거짓말을 했어. Oh Baby
さらん きっぷんごらみょ さらん ちょうんごらみょ ぬが こじんまるる へっそ Oh Baby
愛は嬉しいものだって 愛はいいものだって 誰が嘘を言ったの?

아픔과 사랑이 같은 말인 걸 내눈물이 말하고 있어.
あぷむぐぁ さらんい がっつん まりんごる ねぬんむり まらごいっそ
辛さと愛が同じ言葉だってこと 私の涙がそう言ってるわ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/66-403b6c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
