K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

「바보가슴(ぱぼがすむ)」(Digita Single) INFO

ファニ&スキ デュエット曲「바보가슴(ぱぼがすむ)[バカな心]」発表

国家代表級感性ボーカリスト、ファニとスキがデュエット曲「바보가슴」をデジタルシングルとして公開した。2人が口を合わせた「바보가슴」は感性的なポップバラード曲として高級感あふれながらも、雄壮なスケールの編曲が引き立って見える曲としてひたすら1人だけを見つめるバカみたいな心を悲しく言い表し、暑い夏をしっとりとさせてくれる雨のような歌だ。特に「바보가슴」はイ・スンチョルの「그런 사람 또 없습니다(くろん さらむ っと おぷすむにだ)」、VOSの「큰일이다(くんにりだ)」、See Ya「가슴이 뭉클(かすみ むんくる)」、ミン・ギョンフン「사랑이니까 아프죠(さらんいにっか あぷじょ)」など数多くのヒット曲を作り出した国家最高ヒット曲メーカー、チョ・ヨンスと言葉の魔術師、カン・ウンギョンが生み出した最高の合作品として音楽ファンたちのたくさんの愛を受けるだろうと期待される。

ファニとスキのびっくりなデュエットは作曲家チョ・ヨンスの紹介の元で叶った。最近インスタントな愛が並ぶ中、男女がお互いに真実になり、切ない心を込め歌うに適するデュエット曲がないと判断したチョ・ヨンスがしっとりした感性ボーカルを持つ男女歌手を数え、作り出した一級プロジェクトとして「バイブ&チャン・ヘジン」の「その男その女」以後久しぶりに国内最高の感性デュエット曲誕生が予告される。現在ファニは国内活動と日本進出の準備で、スキはデビュー準備で、それぞれ忙しい日程の中で成し遂げられた価値ある結実であるくらい、秘録放送活動はないが、オンライン音源市場で声無き強い最強者として君臨するだろうと予想される。




바보가슴(ぱぼがすむ) / 환희&숙희(ふぁに&すき)


[ぱぼがすむ(バカな心)]




내 두 눈엔 그대만 보여
ね どぅぬねん くでまん ぼよ
僕の目には君だけ見えるよ

난 보이지 않아도 보여
なん ぼいじ あなど ぼよ
僕は見えなくても見えるんだ

제발 그대 그 두 눈에도 나만 보이길
ちぇばる くで く どぅ ぬねど なまん ぼいぎる
どうか君のその目にも僕だけ見えていることを

다른 사람 바라 보지 못하게
たるん さらむ ばらぼじ もったげ
他の人を見つめられないように


내 맘 속엔 그대만 살아
ね まむそげん くでまん さら
僕の心の中には君だけ生きてるよ

난 그 숨결 때문에 살아
なん く すむきょる ってむね さら
僕はその息遣いのために生きるんだ

제발 그대 맘 속에도 나만 살길
ちぇばる くで まむ そげど なまん さるぎる
どうか君の心の中にも僕だけが生きていることを

다른 사람 들어오지 못하게
たるん さらむ とぅろおじ もったげ
他の人が入ってこれないように


나는 바보라서 하나만 알아요
なぬん ぱぼらそ はなまん あらよ
僕はバカだから1つだけ分かるんだ

한 사람만 알아요
はん さらまん あらよ
1人だけ分かるんだ

아프게 눈물 흘려도
あぷげ ぬんむる ふっりょど
辛くて涙を流しても

바보 가슴이라 죽는 날까지
ぱぼ かすみら ちゅんぬん なるっかじ
バカな心だから死ぬ時まで

오직 그댈 사랑하는 일
おじっ くでる さらんはぬん いる
ただ君を愛すること

그것 밖에 몰라요
くごっぱっけ もっらよ
それだけしか分からないよ


난 오늘도 그대를 그려
なん おぬるど くでるる くりょ
私は今日もあなたを恋しく思うの

더 그릴 수 없도록 그려
ど くりるす おぷとろっ くりょ
これ以上思えないほど 恋しいの

그래도 날 가끔 그리워 해주길
くれど なる かっくむ くりうぉ へじゅぎる
でも 私をときどき恋しく思ってくれることを

나의 맘 천분의 일만이라도
なえ まむ ちょんぶね いるまにらど
私の心の1000分の1だけでも


나는 바보라서 하나만 알아요
なぬん ぱぼらそ はなまん あらよ
私はバカだから 1つだけ分かるの

한 사람만 알아요
はん さらっまん あらよ
1人だけ分かるの

아프게 눈물 흘려도
あぷげ ぬんむる ふっりょど
辛くて涙を流しても

바보 가슴이라 죽는 날까지
ぱぼ かすみら ちゅんぬん なるっかじ
バカな心だから死ぬ時まで

오직 그댈 사랑하는 일
おじっ くでる さらんはぬん いる
ただ君を愛すること

그것 밖에 몰라요
くごっぱっけ もっらよ
それしか分からないよ


내게 잊으라고 말하지 마요
ねげ いじゅらご まらじまよ
僕に忘れろって言わないで

다른 사랑 못해요
たるん さらん もってよ
他の人は愛せない

다른 데 못가요
たるんで もっかよ
他のところに行けないよ


바보라서 참 행복합니다
ぱぼらそ ちゃむ へんぼっかむにだ
バカだから本当に幸せです

오래도록 그대만 사랑할 수가 있으니
おれとろっ くでまん さらんはるすが いっすに
ずっと君だけ愛せることができるかな?

한 번 내 맘 속에 기억된 사람
はんぼん ね まむ そげ きおってん さらむ
1度 僕の心の中で覚えている人

영영 지우는 법 모르는
よんよん じうぬん ぼっ もるぬん
いつまでも消す方法を知らない

바보 가슴이니까
ぱぼ かすみにっか
バカな心だから
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/65-0992d1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
