K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Highlight / 4minute





4. 3. 2. 1 ACTION!
Yeah, guess who’s back
This is 4minute
Time to cube!



이 순간을 느껴봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
い すんがぬる ぬっきょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
この瞬間を感じてみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

지금부터 미쳐봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
ちぐむぶと みちょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
これからおかしくなってみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

같이 같이 뛰어봐 마음대로 즐겨봐
かっち かっち ってぃおば まうむでろ ちゅるぎょば
一緒に一緒に跳んでみて 思うままに楽しんでみて

TAKE IT ALL TAKE IT ALL HA HA LIGHT


MAGAZINE 탑 일면을 장식할 SPOTLIGHT
MAGAZINE たぷ いるみょぬる ちゃんしかる SPOTLIGHT
MAGAZINE トップ一面を飾る SPOTLIGHT

그토록 참 바래왔던 4MINUTE TIME
くとろっ ちゃむ ばれわっとん 4MINUTE TIME
それほどすごく願ってきた 4MINUTE TIME


온몸에 전율이 짜릿했던 FEELING
おんもめ ちょにゅり っちゃりってっとん FEELING
全身に戦慄が走ったFEELIG

이미 나는 알고 있지 THE FANTASY
いみ なぬん あるごいっち THE FANTASY
もうあなたは分かってるよね? THE FANTASY


내가 내가 내가 내가 QUEEN OF FASHION
ねが ねが ねが ねが QUEEN OF FASHION
私が 私が 私が 私が QUEEN OF FASHION

내가 내가 내가 내가 QUEEN OF MOTION
ねが ねが ねが ねが QUEEN OF FASHION
私が 私が 私が 私が QUEEN OF FASHION

이제부터 나를 봐 내게 눈을 떼지 마
いじぇぶと なるる ば ねげ ぬぬる ってじま
これから私を見て 私から目を離さないで

COMING COMING COMING 그대로
COMING COMING COMING くでろ
COMING COMING COMING そのまま


이 순간을 느껴봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
い すんがぬる ぬっきょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
この瞬間を感じてみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

지금부터 미쳐봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
ちぐむぶと みちょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
これからおかしくなってみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

같이 같이 뛰어봐 마음대로 즐겨봐
かっち かっち ってぃおば まうむでろ ちゅるぎょば
一緒に一緒に跳んでみて 思うままに楽しんでみて

TAKE IT ALL TAKE IT ALL HA HA LIGHT


널 사로잡을 HOLIC HOLIC HOLIC
のる さろちゃぶる HOLIC HOLIC HOLIC
あなたを魅了する HOLIC HOLIC HOLIC

널 유혹하는 HOLIC HOLIC HOLIC
のる ゆほかぬん HOLIC HOLIC HOLIC
あなたを誘惑する HOLIC HOLIC HOLIC

I MAKE U CRAZY NOW (더 높이 올라가)
I MAKE U CRAZY NOW (ど のぴ おっらが)
I MAKE U CRAZY NOW (もっと高く上がって)

U MAKE ME CRAZY NOW (JUST WANT IT UP UP UP UP NOW)


DRAWING DRAWING 상상 못할 널 향한 STRIKE
DRAWING DRAWING さんさん もったる のる ひゃんはん STRIKE
DRAWING DRAWING 想像できない あなたに向かう STRIKE

이제부터 시작이야 4MINUTE TIME
いじぇぶと しじゃぎや 4MINUTE TIME
これから始まりよ 4MINUTE TIME


뜨거운 내 SHOW TIME 불타는 내 SOUL LIVE
っとぅごうん ね SHOW TIME ぶるたぬん ね SOUL LIVE
熱い私の SHOW TIME 高ぶる私の SOUL LIVE

이제 모두 흔들어봐 HIT TO THE BEAT
いじぇ もどぅ ふんどぅろば HIT TO THE BEAT
これからすべて揺らしてみて HIT TO THE BEAT


내가 내가 내가 내가 QUEEN OF FASHION
ねが ねが ねが ねが QUEEN OF FASHION
私が 私が 私が 私が QUEEN OF FASHION

내가 내가 내가 내가 QUEEN OF MOTION
ねが ねが ねが ねが QUEEN OF FASHION
私が 私が 私が 私が QUEEN OF FASHION

이제부터 나를 봐 내게 눈을 떼지 마
いじぇぶと なるる ば ねげ ぬぬる ってじま
これから私を見て 私から目を離さないで

COMING COMING COMING 그대로
COMING COMING COMING くでろ
COMING COMING COMING そのまま


이 순간을 느껴봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
い すんがぬる ぬっきょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
この瞬間を感じてみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

지금부터 미쳐봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
ちぐむぶと みちょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
これからおかしくなってみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

같이 같이 뛰어봐 마음대로 즐겨봐
かっち かっち ってぃおば まうむでろ ちゅるぎょば
一緒に一緒に跳んでみて 思うままに楽しんでみて

TAKE IT ALL TAKE IT ALL HA HA LIGHT


지금부터 나의 HIGHLIGHT
ちぐむぶと なえ HIGHLIGHT
これから私の HIGHLIGHT

두 번 다시 없는 SOUL FIGHT
とぅぼん たし おむぬん SOUL FIGHT
二度とない SOUL FIGHT

내 몸짓은 SLOW SLOW 내 심장은 STOP STOP
ね もむじすん SLOW SLOW ね しむじゃんうん STOP STOP
私のジェスチャーは SLOW SLOW 私の心臓は STOP STOP

평소와는 달라 NOW 이 순간 KEEP IT RIGHT
ぴょんそわぬん たっら NOW い すんがん KEEP IT RIGNT
普段とは違う NOW この瞬間 KEEP IT RIGNT

처음부터 끝까지다 눈 떼지 마 KEEP YOUR EYES
ちょうむぶと っくっかじだ ぬん ってじま KEEP YOUR EYES
最初から終わりまで ずっと目を離さないで KEEP YOUR EYES


4. 3. 2. 1 ACTION!

이 순간을 느껴봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

い すんがぬる ぬっきょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
この瞬間を感じてみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

지금부터 미쳐봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
ちぐむぶと みちょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
これからおかしくなってみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

같이 같이 뛰어봐 마음대로 즐겨봐
かっち かっち ってぃおば まうむでろ ちゅるぎょば
一緒に一緒に跳んでみて 思うままに楽しんでみて

TAKE IT ALL TAKE IT ALL HA HA LIGHT


널 사로잡을 HOLIC HOLIC HOLIC
のる さろちゃぶる HOLIC HOLIC HOLIC
あなたを魅了する HOLIC HOLIC HOLIC

널 유혹하는 HOLIC HOLIC HOLIC
のる ゆほかぬん HOLIC HOLIC HOLIC
あなたを誘惑する HOLIC HOLIC HOLIC

I MAKE U CRAZY NOW (더 높이 올라가)
I MAKE U CRAZY NOW (ど のぴ おっらが)
I MAKE U CRAZY NOW (もっと高く上がって)

U MAKE ME CRAZY NOW (JUST WANT IT UP UP UP UP NOW UP UP UP UP NOW)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/61-340b6bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
