K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

I My Me Mine / 4minute





I My Me Mine


4minute!

똑같은 곳 다 같은 건 이제 싫어졌어 나는

っとっかっつんごっ たかっつんごん いじぇ しろじょっそ なぬん
まったく同じ場所 すべて同じもの もう嫌になったの 私は

내 멋대로 내 맘대로 하고 싶은 대로 나의
ね もってろ ね まむでろ はごしっぷんでろ なえ
私の勝手に 私の好きに したいままに 私の

좀더 다른 뭘 좀 아는 누구보다 색다른 나를
ちょむど たるん もる ちょむ あぬん ぬぐぼだ せくたるん なるる
もう少し違う何か ちょっと知ってる誰かより目新しい私を

보여주고 싶어 내 삶은 바로 나의 나의 것
ぼよじゅご しっぽ ね さるむん ぱろ なえ なえ ごっ
見せてあげたいの 私の人生はまさに私のもの


너무 커져가는 기대 속에 (난 점점 지쳐가)
のむ こじょがぬん きで そげ (なん ちょむじょむ じちょが)
あまりに大きくなっていった期待の中に (私はだんだん疲れていく)

많은 사람들의 시선 속에 (Just going crazy now)
まぬん さらむどぅれ しそんそげ (Just going crazy now)
たくさんの人たちの視線の中に (Just going crazy now)

또 나를 자꾸 잃어 버려 (점점 날 조여와)
っと なるる ちゃっく いろぼりょ (ちょむじょむ なる ちょよわ)
また私を何度も失ってしまうの (だんだん私を追い詰めるの)

I gotta break it Let's pop


I'm on top top top 이제 나를 위해 reset

I'm on top top top いじぇ なるる うぃへ reset
I'm on top top top 今私のために reset

I I My Me Mine I I I My Me Mine

I can't stop stop stop 모두 나를 위해 reset

I can't stop stop stop もどぅ なるる うぃへ reset
I can't stop stop stop すべて私のために reset

I I My Me Mine I I I My stop stop


re re replay (click click click click)

re re return (click click click click)

re re re re reset (click click click click)

my mine my mine I my me mine



4minute girls girls girls girls girls

I'm ready go go go go go



비슷한 건 다 아는 건 지겨워졌어 나는
ぴすったんごん だ あぬんごん じきょうぉじょっそ なぬん
似てるもの みんな知ってるもの もう飽きたの 私は

더 많은 걸 알고 싶어 누구도 아닌 나의
ど まぬんごる あるごしっぽ ぬぐど あにん なえ
もっとたくさんのこと知りたいの 誰でもない私の

생각에 내 느낌에 모두 맡기고 싶어 나를
せんがげ ね ぬっきめ もどぅ まっきご しっぽ なるる
考えに 私の感性にすべてまかせたいの 私を

보여주고 싶어 내 삶은 바로 나의 나의 것
ぼよじゅご しっぽ ね さるむん ぱろ なえ なえ ごっ
見せてあげたい 私の人生はまさに私のもの


너무 갇혀 버린 공간 속에 (똑같은 것들만)
のむ かちょぼりん こんがんそげ (っとっかっつん ごっとぅるまん)
閉じ込められてしまった空間の中に(まったく同じことだけ)

다른 생각들은 할 수 없게 (Just gettin' stupid now)
たるん せんがっとぅるん はるす おぷけ (Just gettin' stupid now)
違う考え方をできるように (Just gettin' stupid now)

또 내 모습을 잃어 버려 (Oh crazy crazy now)
っと ね もすぶる いろぼりょ (Oh crazy crazy now)
また私の姿を失ってしまうの (Oh crazy crazy now)

We gotta break it Let's pop


I'm on top top top 이제 나를 위해 reset

I'm on top top top いじぇ なるる うぃへ reset
I'm on top top top 今私のために reset

I I My Me Mine I I I My Me Mine

I can't stop stop stop 모두 나를 위해 reset

I can't stop stop stop もどぅ なるる うぃへ reset
I can't stop stop stop すべて私のために reset

I I My Me Mine I I I My stop stop


re re replay (click click click click)

re re return (click click click click)

re re re re reset (click click click click)

my mine my mine I my me mine


늘 숨겨왔던 나만의 생각을 이젠 보여줄래

ぬる すむぎょわっとん なまね せんがぐる いじぇん ぼよじゅるっれ
いつも隠してきた私だけの考えを今見せてあげるわ

Take it up Take it up mind

Break it up Break it up find


이제는 내가 모두 I can change the world
いじぇぬん ねが もどぅ I can change the world
今は私がすべて I can change the world


I'm on top top top 이제 나를 위해 reset
I'm on top top top いじぇ なるる うぃへ reset
I'm on top top top 今私のために reset

I I My Me Mine I I I My Me Mine

I can't stop stop stop 모두 나를 위해 reset
I can't stop stop stop もどぅ なるる うぃへ reset
I can't stop stop stop すべて私のために reset

I I My Me Mine I I I My stop stop


re re replay (click click click click)

re re return (click click click click)

re re re re reset (click click click click)

my mine my mine I my me mine
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/59-02fc5952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
