K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Invitation / 4minute





Yap! Inviting you all

Two thousand and ten may nineteen this!

I I I Invitation I I I I Invitation


특별한 건 필요 없어 오직 너의 Feeling 하나만

とぅくびょらんごん ぴりょおぷそ おじんのえ Feeling はなまん
特別なものは必要ないわ ただあなたのFeeling一つだけ

가지고서 그냥 오면 돼
かじごそ くにゃん おみょん どぇ
持ってただ来ればいい

Um… that's right, hey... that's right

좀더 빨리 빨리 서둘러 치마든 바지든 상관이 없어

ちょむど っぱり っぱり そどぅっろ ちまどぅん ばじどぅん さんぐぁに おぷそ
ちょっと早く 早く急いで スカートでもジーンズでも関係ないわ

그냥 널! 널! 보여 주면 OK
くにゃん のる のる ぼよじゅみょん OK
ただあなたを! あなたを!見せてくれればOK

Um... that's right, hey... that's right


Everybody anybody move it move it let's go

그 시간이 끝나가기 전엔 모두 니 거

くしがに っくんながぎじょねん もどぅ にご
その時間が終わる前にはすべてあなたのもの

혼자서 오면 돼 그냥 즐기면 돼
ほんじゃそ おみょんどぇ くにゃん ちゅるぎみょんどぇ
1人で来ればいい ただ楽しめばいい

Everybody anybody move it move it let's go

니 마음이 끌린다면 모든 것은 니 거

に まうみ っくっりんだみょん もどぅんごすん にご
あなたの心が惹かれたらすべてのものはあなたのもの

다들 모였을 땐 모두 다 Crazy like me
たどぅる もよっするってん もどぅだ Crazy like me
みんな集まったとき すべて Crazy like me


한 번도 느껴 보지 못한 걸 내가 들려줄게 들려줄게
はんぼんど ぬっきょ ぼじ もったんごる ねが とぅっりょじゅるっけ とぅっりょじゅるっけ
1度も感じてみられなかったこと 私が聞いてあげる 聞いてあげるから

(feeling me feeling me feeling me feeling me oh oh)

(feeling me feeling me feeling me feeling me oh oh)

이제껏 생각하지 못한 걸 내가 보여줄게 보여줄게

いじぇっこっ せんがっかじもったんごる ねが ぼよじゅるっけ ぼよじゅるっけ
今まで考えられなかったこと 私が見せてあげる 見せてあげるから

(unbelie unbelie unbelie unbelie vable)

(unbelie unbelie unbelie unbelie vable)


Hey, up & down, up & rock it don't stop it

Work ma body body so melodic

You know how we do how I do gotta do what you’re doing

Do how I do Do how we’re doing



아무것도 필요 없어 그냥 와서 Wass up (Show me)
あむごっと ぴりょおぷそ くにゃん わそ Wass up (Show me)
何も必要ない ただ来て Wass up (Show me)

복잡한 생각하지 말고 Come over, hey come over
ぽくちゃっぱん せんがっかじまるご Come over, hey come over
複雑に考えないで Come over, hey come over

거울 앞에서 고민하지 마 Black & white 아무 상관 없어
こうらぺそ こみなじま Black & white あむ さんぐぁのぷそ
鏡の前で悩まないで Black & white 何の関係もない

그냥 널! 널! 보여 주면 OK Come over, hey come over
くにゃん のる! のる! ぼよじゅみょん OK Come over, hey come over
ただあなたを! あなたを! 見せてくれたら OK Come over, hey come over


Everybody anybody move it move it let's go

그 시간이 끝나가기 전엔 모두 니 거
く しがに っくんなぎじょねん もどぅ にご
その時間が終わる前にはすべてあなたのもの

하나만 생각해 오늘만 기억해
はなまん せんがっけ おぬるまん きおっけ
1つだけ考えて 今日だけ覚えていて

Everybody anybody move it move it let's go

니 마음이 끌린다면 모든 것은 니 거
に まうみ っくっりんだみょん もどぅんごすん にご
あなたの心が惹かれたならすべてのものはあなたのもの

시간이 됐을 땐 모두 다 Crazy like me
しがに どぇっするってん もどぅだ Crazy like me
時間になったときすべて Crazy like me


한 번도 느껴 보지 못한 걸 내가 들려줄게 들려줄게
はんぼんど ぬっきょぼじ もったんごる ねが とぅっりょじゅるっけ とぅっりょじゅるっけ
1度も感じてみられなかったこと 私が聞いてあげる 聞いてあげるから

(feeling me feeling me feeling me feeling me oh oh)

(feeling me feeling me feeling me feeling me oh oh)

이제껏 생각하지 못한 걸 내가 보여줄게 보여줄게

いじぇっこっ せんがっかじ もったんごる ねが ぼよじゅるっけ ぼよじゅるっけ
今まで考えられなかったこと 私が見せてあげる 見せてあげるから

(unbelie unbelie unbelie unbelie vable)

(unbelie unbelie unbelie unbelie vable)


시간이 다 됐어 조금씩 우리가 같이 이렇게 Feel me oh

しがに だ どぇっそ ちょぐむっしっ うりが かっち いろっけ Feel me oh
時間になった 少しずつ私たちが一緒にこうやって Feel me oh

다른 것은 모두 버리고 그냥 지금 이 순간에 에 에 오 에 오 에 오
たるんごすん もどぅ ぼりご くにゃん ちぐみ すんがね え え お え お え お
ほかのことはすべて捨てて ただ今この瞬間に え え お え お え お

이제 또 시작해 봐
いじぇ っと しじゃっけば
今また始めてみよう


한 번도 느껴 보지 못한 걸 내가 들려줄게 들려줄게
はんぼんど ぬっきょ ぼじ もったんごる ねが とぅっりょじゅるっけ とぅっりょじゅるっけ
1度も感じてみられなかったこと 私が聞いてあげる 聞いてあげるから

(feeling me feeling me feeling me feeling me oh oh)

(feeling me feeling me feeling me feeling me oh oh)

이제껏 생각하지 못한 걸 내가 보여줄게 보여줄게

いじぇっこっ せんがっかじもったんごる ねが ぼよじゅるっけ ぼよじゅるっけ
今まで考えられなかったこと 私が見せてあげる 見せてあげるから

(unbelie unbelie unbelie unbelie vable)

(unbelie unbelie unbelie unbelie vable)


Hey, up & down, up & rock it don't stop it

Work ma body body so melodic

You know how we do how I do gotta do what you’re doing

Do how I do Do how we’re doing

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/58-31ba8e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
