K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Tattoo / CN Blue





내 안을 파고드는 넌 마치 Like tattoo
ね あぬる ぱごどぅぬん のん まち Like tattoo
僕の中に深く入り込む君はまさにLike tattoo

내 반을 다 가져간 넌 마치 Like tattoo
ね ばぬる だ かじょがん のん まち Like tattoo
僕の半分を持って行った君はまさにLike tattoo

스쳐간 향기 속에도 내 말투 속에도
すちょがん ひゃんぎ そげど ね まるとぅ そげど
よぎって行った香りの中にも 僕の言葉の中にも

내 뼛 속 깊이 박혀있는 Tattoo
ね っぴょっそっきぴ ぱきょいんぬん Tattoo
僕の骨の中深く彫られているTattoo


Rap)
네가 남기고 간 따뜻한 네 온기가 내 심장을 파고들어 와
にが なむぎご かん ったっとぅったん に おんぎが ね しむじゃんうる ぱごどぅろ わ
君が残して行った暖かい君の温度が僕の心臓に深く入ってくるんだ

그 어느 때보다 까만 밤 그런 까만 밤보다 속타는 내 맘
く おぬってぽだ っかまん ぱむ くろん っかまん ぱむぼだ そくたぬん ねまむ
そのどんなときより 暗い夜 そんな暗い夜より苛立つ僕の心


미칠 것 같은 너의 그 Motion
みちるごっかっつん のえ く Motion
おかしくなりそうな君のその Motion

스칠 듯 말 듯 한 너의 Motion
すちるどぅっ まるどぅったん のえ Motion
頭をよぎるような 言葉のような君の Motion

지우려 애써도 몸부림쳐 봐도
じうりょ えっそど もむぶりむちょ ばど
消そうとがんばっても あがいてみても

문신처럼 박힌 너의 Motion
むんしんちょろむ ぱきん のえ Motion
タトゥーみたいに彫られた君の Motion

Keep on (I wanna keep on)
Keep on (on and on and on)
Keep on (uh uh I have no way uh)
Keep on (I wanna keep on)
Keep on (on and on and on)
Keep on your back on



(떠나주겠니 못 잊을 것 같아 이젠 사라져 내 속에서)
(っとなじゅげんに もんにじゅるっこっかった いじぇん さらじょ ね そげそ)
(離れてくれるの? 忘れられないよ 今は消えて 僕の中で)

심장 속에 가득 새긴 넌 마치 Like tattoo
しむじゃん そげ かどぅっ せぎん のん まち Like tattoo
心臓の中 いっぱいに刻む君はまさに Like tattoo

머릿속 가득 고인 넌 마치 Like tattoo
もりっそっ かどぅっ こいん のん まち Like tattoo
頭の中 いっぱいに浮かぶ君はまさに Like tattoo

두 눈을 감아 보아도 소리를 질러도
どぅぬぬる かま ぼあど そりるる じっろど
目を閉じてみても 声を張り上げても

더 커져만 가는 너라는 Tattoo
ど こじょまんがぬん のらぬん Tattoo
もっと大きくなって行くばかりの君という Tattoo


Rap)
네가 남기고 간 따뜻한 네 미소가

にが なむぎご がん ったっとぅったん に みそが
君が残して行った温かい君の笑顔が

내 머리에 스며들어 와
ね もりえ すみょどぅろわ
僕の頭に染み込んで来る

내 목을 타고 오르는 말을 삼켜버리면
ね もぐる たご おるぬん まるる さむきょぼりみょん
僕の言葉を飲み込んでしまえば

내 심장엔 큰 문신이 선명히 생기겠지만
ね しむじゃんえん くん むんしに そんみょんひ せんぎげっちまん
僕の心臓には大きなタトゥーがはっきりとできるだろうけど


닿을 것 같은 너의 그 Motion
たうるっこっかっつん のえ く Motion
届きそうな君のその Motion

보일 듯 말 듯 한 너의 Motion
ぼいる どぅっ まる どぅったん のえ Motion
見えるような 言葉のような君のMotion

잊으려 애써도 몸부림쳐 봐도
いじゅりょ えっそど もむぶりむちょ ばど
忘れようと頑張っても あがいてみても

심장 속에 감긴 너의 Motion
しむじゃんそげ かむぎん のえ Motion
心臓の中で巻きついた君のMotion

Keep on (I wanna keep on)
Keep on (on and on and on)
Keep on (uh uh I have no way uh)
Keep on (I wanna keep on)
Keep on (on and on and on)
Keep on your back on



미칠 것 같은 너의 그 Motion
みちるっこっかっつん のえ く Motion
おかしくなりそうな君のそのMotion

스칠 듯 말 듯 한 너의 Motion
すちるどぅっ まるどぅったん のえ Motion
頭をよぎるような 言葉のような君の Motion

지우려 애써도 몸부림쳐 봐도
じうりょ えっそど もむぶりむちょ ばど
消そうとがんばっても あがいてみても

문신처럼 박힌 너의 Motion
むんしんちょろむ ばきん のえ Motion
タトゥーみたいに彫られた君の Motion

Keep on (I wanna keep on)
Keep on (on and on and on)
Keep on (uh uh I have no way uh)
Keep on (I wanna keep on)
Keep on (on and on and on)
Keep on your back

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/56-b6ffdb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
