K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

가르쳐줘요(かるちょじょよ) / 서인영(ソ・イニョン)


[かるちょじょよ(教えてよ)]





조금씩 변하는 그대의 말투에서, 자꾸만 멀어지는 우리의 사이를 느껴.
ちょぐむっしっ びょなぬん くでえ まるとぅえそ ちゃっくまん もろじぬん うりえ さいるる ぬっきょ
少しずつ変わったあなたの言葉に 何度も遠くなる私たちの仲を感じる

잘자라 전화 오기를 기다렸지만, 그대는 지금 어디서 또 무얼 하는지.
ちゃるじゃら ちょな おぎるる きだりょっちまん くでぬん ちぐむ おでぃそ っと むおる はぬんじ
おやすみって電話が来るのを待ったけど、あなたは今どこで何してるのか

요즘에 그대는 말수도 적어졌지, 재밌는 얘길 해도 좀처럼 웃질 않고,
よじゅめ くでぬん まるすど ちょごじょっち ちぇみぬん いぇぎる へど ちょむちょろむ うっちる あんこ
最近あなたは口数も少なくなったね 面白い話をしても最初みたいに笑いもしなくて

힘든 일이 있는 건지 어색한 표정에 난 자꾸 불안해져요. 이별이 올까봐.
ひむどぅにり いんぬんごんじ おせっかん ぴょじゃんえ なん ちゃっく ぷらねじょよ いびょり おるっかば
大変なことがあったのか ぎこちない表情に私は何度も不安になるの 別れが来るのかな?って


가르쳐줘요. 이제 나에게, 가르쳐줘요. 어떻게해야만
かるちょじょよ いじぇ なえげ かるちょじょよ おっとっけへやまん
教えてよ もう私に 教えてよ どうしなきゃいけないか

다시 처음으로 되돌아 갈지, 나는 여전히 그댈 사랑해요.
たし ちょうむろ どぇどら かるち なぬん よじょに くでる さらんへよ
また最初に戻れるのか 私はずっとあなたを愛してる

그대 날 떠나지 말았으면 해
くで なる っとなじ まらっすみょね
あなたが私から離れて行かなかったらいいのに


가르쳐줘요 이제 나에게, 가르쳐줘요 어떻게해야만
かるちょじょよ いじぇ なえげ かるちょじょよ おっとっけへやまん
教えてよ もう 私に 教えてよ どうしなきゃいけないか

너의 사랑이 되돌아 올지, 내가 뭘 잘못하고 있는 거라면
のえ さらんい どぇどら おるち ねが もる ちゃるもったご いんぬんごらみょん
あなたの愛が戻ってくるのか 私が何か間違っているのなら

떠나가지 말고 가르쳐줘요.
っとながじ まるご かるちょじょよ
離れて行かないで教えてよ


식어 가는 그대 맘을 그냥 모른척 해야만 하는
しごがぬん くで まむる くにゃん もるんちょっけやまなぬん
冷めていくあなたの心をただ知らないふりしなきゃいけない

이유를 묻고 싶어도 말 못하고 망설이는 나를 모르나요.
いゆるる むっこしっぽど まるもったご まんそりぬん なるる もるなよ
理由を聞きたくても 言葉にできなくてためらう私が分からない?

이제 난 그대의 사랑이 아닌가요. 감추고 싶은 그런 과거가 되었나요.
いじぇ なん くでえ さらんい あにんがよ かむちゅご しっぷん くろん くぁごが どぇおっなよ
私はあなたの恋人じゃないの? 隠したい、そんな過去になったの?

나를 쳐다보지 않고 먼곳을 보네요 눈물을 닦아주기를 기다리는 데도
なるる ちょだぼじ あんこ もんごする ぼねよ ぬんむるる たっかじゅぎるる きだりぬんでど
私を見つめずに遠い場所を見るのね 涙をぬぐってくれることを待っていても


가르쳐줘요. 이제 나에게, 가르쳐줘요. 어떻게해야만
かるちょじょよ いじぇ なえげ かるちょじょよ おっとっけへやまん
教えてよ もう私に教えてよ どうしなきゃいけないか

다시 처음으로 되돌아 갈지, 나는 여전히 그댈 사랑해요.
たし ちょうむろ どぇどら かるち なぬん よじょに くでる さらんへよ
また最初に戻れるのか 私はずっとあなたを愛してる

그대 날 떠나지 말았으면 해
くで なる っとなじ まらっすみょね
あなたが私から離れなかったらいいのに


그대 내게
くで ねげ
あなたが私に


가르쳐줘요. 이제 나에게, 가르쳐줘요. 어떻게해야만
かるちょじょよ いじぇ なえげ かるちょじょよ おっとっけへやまん
教えてよ もう私に教えてよ どうしなきゃいけないか

어떡해야만 되돌아 갈지 내가 잘못한 게 있다면 미안해.
おっとっけやまん どぇどら かるち ねが ちゃるもったんげ いったみょん みあね
どうすれば戻ってくれるのか 私が間違ったことがあるなら謝るわ

떠나지말고 가르쳐줘요.
っとなちまるご かるちょじょよ
離れて行かずに教えてよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/51-4f3eaa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
