K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Sweet Holiday / CN Blue





난 그댈 만나 행복합니다
なん くでる まんな へんぼっかむにだ
僕は君と会えて幸せです

난 그댈 만나 꿈을 꿉니다
なん くでる まんな っくむる っくむにだ
僕は君と会って夢をみます

그대만 보면 웃음이 나죠
くでまん ぼみょん うすみなじょ
君だけ見ると笑顔になるんだ

아마도 사랑인가봐
あまど さらんいんがば
たぶん 愛みたいだ

처음 본 순간 Stop my heart
ちょうむ ぼん すんがん Stop my heart
初めて見た瞬間 Stop my heart

꿈은 아닐까 Fall in love
っくむん あにるっか Fall in love
夢じゃないかな Fall in love

두근대는 맘 Oh my girl
どぅぐんでぬん まむ Oh my girl
ドキドキする気持ち Oh my girl

This is love


어떻게 고백을 해야 할까
おっとっけ こべぐる へや はるっか
どんなふうに告白しなきゃいけないかな?

두근대는 내 맘 들키진 않았을까
とぅぐんでぬん ね まむ どぅるきじん あなっするっか
ドキドキする僕の心 バレてなかったかな?

혹시 나와 같은 생각일까
ほくし なわ がっつん せんがぎるっか
ひょっとして僕と同じこと考えてるかな?

Everyday I`m thinking of you

우리 둘만의 Sweet Holiday

うり どぅるまね Sweet Holiday
僕ら2人だけの Sweet Holiday


다가가볼게 Step by step
たががぼるっけ Step by step
近づいてみるよ Step by step

고백해볼게 Oh pretty girl
こべっけぼるっけ Oh pretty girl
告白してみるよ Oh pretty girl

우리 함께면 Oh I`m okay
うり はむけみょん Oh I`m okay
僕たち一緒なら Oh I`m okay

This is love

매일 밤 꿈에 그대 보일 때

めいる ばむ っくめ くで ぼいるって
毎晩、夢で君が見えるとき

난 자꾸만 그대 보면 두근거릴 때
なん ちゃっくまん くで ぼみょん どぅぐんごりるって
僕は何度も君を見ると ドキドキするとき

두 손 꼭 잡고 잠들었을 때
どぅそん っこっちゃっこ ちゃむどぅろっするって
両手を握って寝たとき

You and I belong together

우리 둘만의 Sweet Holiday

うり どぅるまね Sweet Holiday
僕たち2人だけの Sweet Holiday


Rap)
네가 머리 쓸어 넘길 때 eh eh

にが もり っすろ のむぎるって eh eh
君が頭をなでて過ごすとき eh eh

뗄 수 없는 걸 느껴 가슴이 뛰네
ってるす おむぬんごる ぬっきょ かすみ っとぃね
離せないことを感じて 胸が弾むよ

뭐 뭐 무엇인진 아리송한데
も も むおしんじん ありそんはんで
な な 何なのかはっきりしないのに

확실히 What a wonderful Girl
ふぁくしり What a wonderful Girl
確実に What a wonderful Girl

입이 한시도 가만있지 않고 웃어
いび はんしど かまにっち あんこ うそ
口が一時も黙ってなくて笑ってる

천국보다 좋은곳 No better than this yo
ちょんぐっぽだ ちょうんごっ No better than this yo
天国よりいい場所 No better than this yo

나를 비추어 주는Sweet girl
なるる びちゅお じゅぬん Sweet girl
僕を照らしてくれる Sweet girl


You’re my girl ya heard~

난 그댈 만나 행복합니다

なん くでる まんな へんぼっかむにだ
僕は君と会えて幸せです

난 그댈 만나 꿈을 꿉니다
なん くでる まんな っくむる っくむにだ
僕は君と会って夢を見ます


매일 밤 꿈에 그대 보일 때
めいるばむ っくめ くで ぼいるって
毎晩 夢で君が見えるとき

난 자꾸만 그대 보면 두근거릴 때
なん ちゃっくまん くで ぼみょん とぅぐんこりるって
僕は何度も君を見ると ドキドキするとき

두 손 꼭 잡고 잠들었을 때
とぅそん っこっちゃっこ ちゃむどぅろっするって
両手を握って寝たとき

You and I belong together

우리 둘만의 Sweet Holiday
うり どぅるまね Sweet Holiday
僕たち2人だけの Sweet Holiday

혹시 나와 같은 생각일까
ほくし なわ がっつん せんがぎるっか
ひょっとして僕と同じこと考えてるかな?

Oh oh no
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/50-893381a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
