K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

죽어도 못 보내(ちゅごど もっぽね) / 2AM


[ちゅごど もっぽね(死んでも失えない)]





어려도 아픈 건 똑같아
おりょど あぷんごん っとっかった
幼くても痛いのはまったく同じみたいだ

세상을 잘 모른다고 아픈걸 모르진 않아
せさんうる ちゃる もるんだご あぷんごる もるじんあな
世間をよく知らないって痛いのはわからなくはない


괜찮아 질 거라고 왜 거짓말을 해
けんちゃな じるっこらご うぇ こじんまるる へ
大丈夫だってどうして嘘つくの?

이렇게 아픈 가슴이 어떻게 쉽게 낫겠어
いろっけ あぷん かすみ おっとけ しぷけ なっけっそ
こんなふうに苦しい胸がどうやって簡単に癒えるだろう?

너 없이 어떻게 살겠어 그래서 난
の おぷし おっとけ さるげっそ くれそ なん
君なしで どうやって生きるの? だから僕は


죽어도 못 보내 내가 어떻게 널 보내
ちゅごど もっぽね ねが おっとけ のる ぼね
死んでも失えない 僕がどうして君を失うの

가려거든 떠나려거든 내 가슴 고쳐내
かりょごどぅん っとなりょこどぅん ね かすむ ごちょね
去って行くなら、離れていくなら 僕の胸を直して行って

아프지 않게 나 살아갈 수 라도 있게
あぷじ あんけ な さらがるすらど いっけ
辛くないように 僕が生きても行けるように

안 된다면 어차피 못살 거
あんどぇんだみょん おちゃぴ もっさるご
ダメだとしたら 結局は生きていけないんだ

죽어도 못 보내
ちゅごど もっぽね
死んでも失えないよ


아무리 니가 날 밀쳐도 끝까지 붙잡을 거야
あむり にが なる みるちょど っくっかじ ぶっちゃぶるっこや
あまりに君が僕を押しのけても最後まで捕まえておくから

어디도 가지 못하게
おでぃど かじ もったげ
どこにも行けないように


정말 갈 거라면 거짓말을 해
ちょんまる かるっこらみょん こじんまるる へ
本当に行くんなら 嘘ついて行って

내일 다시 만나자고 웃으면서 보자고
ねいる たし まんなじゃご うすみょんそ ぼじゃご
明日また会おうって、笑いながら会おうって

헤어지잔 말은 농담이라고 아니면 난
へおじじゃん まるん のんだみらご あにみょん なん
分かれようって言葉は冗談だって じゃなければ 僕は


죽어도 못 보내 내가 어떻게 널 보내
ちゅごど もっぽね ねが おっとけ のる ぼね
死んでも失えない 僕がどうして君を失うの

가려거든 떠나려거든 내 가슴 고쳐내
かりょごどぅん っとなりょごどぅん ね かすむ ごちょね
去って行くなら、離れていくなら 僕の胸を直して行って

아프지 않게 나 살아갈 수 라도 있게
あぷじ あんけ な さらがるすど いっけ
辛くないように 僕が生きても行けるように

안 된다면 어차피 못살 거
あんどぇんだみょん おちゃぴ もっさるっこ
ダメだとしたら 結局は生きていけないんだ

죽어도 못 보내
ちゅごど もっぽね
死んでも失えないよ


그 많은 시간을 함께 겪었는데
く まぬん しがぬる はむけ きょっこんぬんで
その多くの時間を一緒に過ごしてきたのに

이제와 어떻게 혼자 살란 거야
いじぇわ おっとけ ほんじゃ さっらんごや
これからどうやって1人で生きていけっていうの?

그렇겐 못해 난 못해
くろっけん もって なん もって
そんなふうにはできない 僕はできない


죽어도 못 보내 정말로 못 보내
ちゅごど もっぽね ちょんまるろ もっぽね
死んでも失えない 本当に失えないよ

내가 어떻게 널 보내
ねが おっとけ のる ぼね
僕がどうして君を失うの

가려거든 떠나려거든 내 가슴 고쳐내
かりょごどぅん っとなりょごどぅん ね かすむ ごちょね
去って行くなら、離れていくなら 僕の胸を直して行って

아프지 않게 나 살아갈 수 라도 있게
あぷじ あんけ な さらがるすど いっけ
辛くないように 僕が生きても行けるように

안 된다면 어차피 못살 거
あんどぇんだみょん おちゃぴ もっさるっこ
ダメだとしたら 結局は生きていけないんだ

죽어도 못 보내
ちゅごど もっぽね
死んでも失えないよ

スポンサーサイト
コメント

まめさんこんにちわ!!

さっそくのリクエストです!
2AMの「No.1」と言う曲の
日本語訳をお願いしたいのですがっ!!

お時間が有ればよろしくお願いします☆
2010/06/27(日) 15:38:15 | URL | のぞみ #USufH/tE [ 編集 ]
のぞみさんへ
こんばんは^^
お返事遅くなってすみません^^;

2AMの「No.1」ですね~!
私でよければぜひリクエストお答えさせて頂きたいと思います^^

ちょっと時間かかると思いますが、しばらくお待ちくださいね^^
2010/07/01(木) 00:28:08 | URL | まめ #8Y4d93Uo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/5-15dd6244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
