K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Love / CN Blue





Yeah! C N to the BLUE (That right)
To the sky high getem high
Yes, we ready to go

차갑게 더 차갑게 말을 해봐

ちゃがぷけ ど ちゃがぷけ まるる へば
冷たく、もっと冷たく言ってみて

날 떠날 수 있다고
なる っとなるす いったご
僕を離れられるって

그 말은 Mis Mis Oh Mistake
くまるん Mis Mis Oh Mistake
その言葉は Mis Mis Oh Mistake

Everybody got it LA LA LA LA


Tik Tik Tok Tok 눈물이 떨어져
Tik Tik Tok Tok ぬんむり っとろじょ
Tik Tik Tok Tok 涙がこぼれ落ちて

Digi Digi Bob Bob to the Sound

유리조각처럼 부서진

ゆりちょがっちょろむ ぶそじん
ガラスのかけらみたいに砕けた

우리 둘이 break it now
うり どぅり break it now
僕たち2人 break it now


하늘이 엇갈려 놓은 사랑이라 그랬니
はぬり おっかっりょ のうん さらんいら ぐれんに
天が行き違いになったままの愛だって言ったの?

그 말을 믿을 순 없어
くまるる みどぅるすのぷそ
その言葉を信じられないよ


Tell me Why why why 너만 원하고 있잖아
Tell me Why why why のまん うぉなご いっちゃな
Tell me Why why why 君だけを望んでるんだよ

No Bye bye bye 그런 슬픈 말은 하지마
No Bye bye bye くろん するぷん まるん はじま
No Bye bye bye そんな悲しい言葉は言わないで

I can try try try 다시 돌아온다면
I can try try try たし とらおんだみょん
I can try try try また戻ってきてくれるなら

You know I want get get get your love


Love Love Love Everybody


Clap Clap Clap I want you back to me

꿈에서라도 니 손을 잡던
っくめそらど に そぬる ちゃっとん
夢ででも君の手を握った、

그 때로 돌아가고 싶은데
くってろ とらがご しっぷんで
そのときに戻りたいのに

Love Love Love Everybody

Clap Clap Clap I want you back to me

꿈에서라도 돌아온다면
っくめそらど とらおんだみょん
夢ででも戻って来てくれるなら

세상을 다 가진 것 같을텐데
せさんうる だ かじんごっ かっつるってんで
世界をすべて手に入れられる気がするのに

Oh Oh 내가 원하는 건
Oh Oh ねが うぉなぬんごん
Oh Oh 僕が望むのは

I wanna go back 함께했던 그 때로
I wanna go back はむけへっとん くってろ
I wanna go back 一緒に過ごしたそのときに

오늘도 Miss Miss Missing you
おぬるどMiss Miss Missing you
今日も Miss Miss Missing you

Everybody got it LA LA LA LA

Tik Tik Tok Tok 빗물이 떨어져

Tik Tik Tok Tok びんむり っとろじょ
Tik Tik Tok Tok 雨が降り落ちて

Digi Digi Bob Bob to the Sound

가슴이 찢어지는 아픔에

かすみ っちじょじぬん あぷめ
胸が裂けそうな辛さに

우리 둘이 Break it now
うりどぅり Break it now
僕ら2人は Break it now

하루만 단 하루만 사랑할 수 있기를
はるまん たなるまん さらんはるす いっきるる
1日だけ ただ1日だけ 愛し合えることを

이렇게 애원하잖아
いろっけ えうぉなじゃな
こんなふうに哀願したんだ


Hold me cry cry cry 내 목소리 안들리니
Hold me cry cry cry ね もくそり あんどぅっりに
Hold me cry cry cry 僕の声 聞こえない?

Oh Hi Hi Hi 매일 너만 찾고 있는데
Oh Hi Hi Hi めいる のまん ちゃっこ いんぬんで
Oh Hi Hi Hi 毎日君だけを探してるのに

Tell me lie lie lie 다시 돌아온다고
Tell me lie lie lie たし とらおんだご
Tell me lie lie lie また戻って来ると

You say I want get get get your love


Love Love Love Everybody

Clap Clap Clap I want you back to me

꿈에서라도 니 손을 잡던

っくめそらど に そぬる ちゃっとん
夢ででも 君の手を握った

그 때로 돌아가고 싶은데
くってろ とらがごしっぷんで
そのときに戻りたいのに

Love Love Love Everybody

Clap Clap Clap I want you back to me

꿈에서라도 돌아온다면

っくめそらど とらおんだみょん
夢ででも戻って来てくれるなら

세상을 다 가진 것 같을텐데
せさんうる だ かじんごっ かっつるってんで
世界をすべて手に入れられる気がするのに

Yeah! We make you high
Im ready for this
CNBLUE microphone check one two

아직도 널 부르면 달려올 것 같은데

あじっと のる ぶるみょん たっりょおるっこっ かっつんで
まだ君を呼べば駆けつけてくれる気がするのに

이별을 믿을 순 없어
いびょるる みどぅるすのぷそ
別れを信じられないよ

Tell me Why why why 너만 원하고 있잖아
Tell me Why why why のまん うぉなご いっちゃな
Tell me Why why why 君だけを望んでるんだよ

No Bye bye bye 그런 슬픈 말은 하지마
No Bye bye bye くろん するぷん まるん はじま
No Bye bye bye そんな悲しい言葉は言わないで

I can try try try 다시 돌아온다면
I can try try try たし とらおんだみょん
I can try try try また戻ってきてくれるなら

You know I want get get get your love

Hold me cry cry cry 내 목소리 안들리니

Hold me cry cry cry ね もくそり あんどぅっりに
Hold me cry cry cry 僕の声 聞こえない?

눈을 감아도 귀를 막아도
ぬぬる かまど くぃるる まがど
目を閉じても 耳をふさいでも

니가 보이고 니 목소리가 들리는데
にが ぼいご に もくそりが どぅっりぬんで
君が見えるし、君の声が聞こえるのに

Tell me lie lie lie 다시 돌아온다고
Tell me lie lie lie たし とらおんだご
Tell me lie lie lie また戻って来ると

You say I want get get get your love

Love Love Love Everybody

Clap Clap Clap I want you back to me


꿈에서라도 니 손을 잡던
っくめそらど に そぬる ちゃっとん
夢ででも 君の手を握った

그 때로 돌아가고 싶은데
くってろ とらがごしっぷんで
そのときに戻りたいのに

Love Love Love Everybody

Clap Clap Clap I want you back to me

단 1초라도 함께한다면

たにるちょらど はむけはんだみょん
ただ1秒でも一緒に過ごせるなら

세상을 다 가진 것 같을텐데
せさんうる だ かじんごっ かっつるってんで
世界をすべて手に入れられる気がするのに

Love Love Love
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/49-0fdb08da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
