K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

영원토록 / SS501


[よんうぉんとろっ (いつまでも)]





그댄 아나요 처음 봤던 순간부터
くでん あなよ ちょうむ ばっとん すんがんぶと
君は知ってるかな? 初めて会った瞬間から

그대란 걸 알죠 눈앞에 길을 함께 걸어요
くでらんごる あるじょ ぬなぺ きるる はむけ ころよ
君だってこと分かるよ 目の前の道を一緒に歩こう

아름다운 날 우리 앞에 펼쳐있죠
あるむだうん なる うりあぺ ぴょるちょいっちょ
美しい日々が 僕たちの前に広がってるよ


* I WANNA BE WITH YOU MY LOVE

하늘아래 약속해요
はぬられ やくそっけよ
空の下で 約束するよ

그대를 지켜줄께요
くでるる ちきょじゅるっけよ
君を守るよ

영원토록
よんうぉんとろっ
いつまでも

I WANNA LOVE YOU FOREVER

보이나요 이런 내마음
ぼいなよ いろん ねまうむ
見えるかな? この僕の気持ち

내곁에 숨을쉬어요
ねぎょて すむる しおよ
僕のそばで息をして

영원토록 그댈
よんうぉんとろ くでる
いつまでも 君を

사랑해요
さらんへよ
愛してる

사랑해요
さらんへよ
愛してる


알고 있나요 그대 내겐 행복인걸
あるご いんなよ くで ねげん へんぼぎんごる
分かってる? 君は僕にとって幸せだってこと

고백할게요 내 사랑 그대 언제까지나
こべっかるっけよ ね さらん くで おんじぇっかじな
告白するよ 僕の愛を 君にいつまでも

내 곁에 있어요
ね ぎょて いっそよ
僕のそばにいてね


* REPEAT


어떠한 시련이 온다해도

おっとはん しりょに おんだへど
どんな試練が来たとしても

우리 사랑으로 이겨내요
うり さらんうろ いぎょねよ
僕たちの愛で乗り越えよう


** 영원토록 날 바라봐요
よんうぉんとろっ なる ぱらばよ
いつまでも 僕を見つめてて

영원토록 날 안아줘요
よんうぉんとろっ なる あなじょよ
いつまでも 僕を抱きしめて

영원토록 날 사랑해요
よんうぉんとろっ なる さらんへよ
いつまでも 僕を愛して

우리 행복하도록
うり へんぼっかどろっ
僕らが幸せであるように

영원토록 그대만 보며 (영원히)
よんうぉんとろっ くでまん ぼみょ(よんうぉに)
いつまでも 君だけ見つめながら(ずっと)

행복하길 기도해
へんぼっかぎる きどへ
幸せを祈るよ


* REPEAT (** REPEAT)

* REPEAT (** REPEAT)



I WANNA BE WITH YOU MY LOVE

하늘아래 약속해요
はぬられ やくそっけよ
空の下で約束するよ

그대를 지켜줄게요
くでるる ちきょじゅるっけよ
君を守るよ

영원토록
よんうぉんとろっ
いつまでも

I WANNA LOVE YOU FOREVER

우리사랑 행복하길

うり さらん へんぼっかぎる
僕らの愛が幸せであることを

우리가 만들어가요
うりが まんどぅろがよ
僕たちが作って行こう

아름다운 날들
あるむだうん なるどぅる
美しい日々

사랑해요
さらんへよ
愛してる

영원토록
よんうぉんとろっ
いつまでもずっと
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/48-23996c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
