K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Crazy 4 U / SS501





MY GIRL
MY WORLD'S CHANGING

또 다른 (BYE, BYE, BYE) 믿을수가 없어

っとったるん (BYE, BYE, BYE) みどぅるすが おぷそ
また違う (BYE, BYE, BYE) 信じられない

(TELL ME WHY, WHY, WHY) 떨리는 너의 목소리
(TELL ME WHY, WHY, WHY) っとっりぬん のえ もくそり
(TELL ME WHY, WHY, WHY) 震える君の声

DON'T TRY TO SAY IT, 변명따윈 듣기 싫어
DON'T TRY TO SAY IT, びょんみょんったうぃん とぅっきしろ
DON'T TRY TO SAY IT, あだ名なんて聞きたくない


항상 넌 우리는 이뤄질 수가 없다고
はんさん のん うりぬん いろじるすが おぷたご
いつも君は 僕らは思い通りにはできないと

그러는 니앞에서 내가 무슨 말을 해
くろぬん にあぺそ ねが むすん まるるへ
そんな君の前で僕が何を言える?

가슴이 말하잖아
かすみ まらじゃな
胸が言ってるよ

무슨 말이 더 필요해
むすん まり ど ぴりょへ
どんな言葉がほしいの?


* 그래 난 미쳤다, 미쳤다
くれ なん みちょった みちょった
そうさ 僕は変だよ おかしいよ

너에게 난 미쳤다, 미쳤다
のえげ なん みちょった みちょった
君に対して 僕は変だよ おかしいよ

아무리 빠져 나오려 해도, 너 하나밖에 보이지 않아
あむり っぱじょ なおりょへど の はなばっけ ぼいじあな
どんなに抜け出そうとしても 僕は君ひとりしか見えないんだ

(나에게 넌... MAYBE,MAYBE,MAYBE)
(なえげ のん... MAYBE,MAYBE,MAYBE)
(僕に君は... MAYBE,MAYBE,MAYBE)

하늘이 정한 운명
はぬり じょんはん うんみょん
天が定めた運命

(나에게 넌... MAYBE,MAYBE,MAYBE)
(なえげ のん... MAYBE,MAYBE,MAYBE)
(僕に君は... MAYBE,MAYBE,MAYBE)

내 모든걸 너에게
ね もどぅんごる のえげ
僕のすべてを君に

(나에게 넌... LADY,LADY,LADY)
(なえげ のん... LADY,LADY,LADY)
(僕に君は... LADY,LADY,LADY)

내 옆에 있어줘 (CRAZY, CRAZY, CRAZY) OH BABY
ね よぺ いっそじょ (CRAZY, CRAZY, CRAZY) OH BABY
僕の横にいて (CRAZY, CRAZY, CRAZY) OH BABY

CUZ I'M SO CRAZY 4 U *


NOT AGAIN...

어떻게 (HOW, HOW, HOW) 넌 다를까했어

おっとけ (HOW, HOW, HOW) のん たるるっかへっそ
どうして (HOW, HOW, HOW) 君は違うかもしれないって言った

(다시 TRY, TRY, TRY) 어떻게 사랑이 변해?
(たし TRY, TRY, TRY) おっとっけ さらんい びょね?
(もう一度 TRY, TRY, TRY) どうして愛が変わるの?

차라리 탓해. 너 아니면 안되는 날…
ちゃらり たって の あにみょん あんどぇんぬん なる
むしろ言い訳だよ 君がいなきゃダメな僕を…


아무리 뭐라해도 어쩔 수가 없잖아
あむり もぉらへど おっちょるすが おぷちゃな
どんなに何か言ってもどうしようもないだろ?

나에게 욕한대도 다시 한번 말할게
なえげ よっかんでど たし はんぼん まらるっけ
僕に悪口言ってももう一度言うよ

세상에 단 한 사람,
せさんえ たなん さらむ
世界にただ一人の人

그 사람이 바로 너라고...
くさらみ ぱろ のらご
その人がまさに君だと

* REPEAT


눈을 감아도 내 앞에... (CRAZY)

ぬぬる かまど ね あぺ... (CRAZY)
目を閉じても僕の前に... (CRAZY)

가슴을 닫아도 내 안에... (CRAZY)
かすむる ただそ ね あね... (CRAZY)
胸を閉じても僕の中に... (CRAZY)

어딜가도 넌 내 기억에... (CRAZY)
おでぃるがど のん ね きおげ... (CRAZY)
どこに行っても君は僕の記憶に... (CRAZY)

넌 내 안에 있어
のん ね あね いっそ
君は僕の中にいるんだ

* REPEAT


난 네게 네게 네게 네게 빠진걸

なん ねげ ねげ ねげ ねげ っぱじんごる
僕は君に君に君に君にハマったんだ

널 원해 원해 원해 원해 원츄걸
のる うぉね うぉね うぉね うぉね うぉんちゅごる
君を望んで望んで望んで望んで want you girl

난 미쳐 미쳐 미쳐 미쳐 미친걸
なん みちょ みちょ みちょ みちょ みちんごる
僕は変で 変で 変で 変で 変なんだ

(CUZ I'M SO CRAZY 4 U) **

** REPEAT

CUZ I'M SO CRAZY 4 U
CUZ I'M SO CRAZY 4 U
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/47-b9bbb061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
