K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Let Me Be The One (그게 나라고..) / SS501





LOOK, I KNOW IT HAS BEEN A LONG TIME YOU KNOW,
NOW, I GOTTA TELL YA SOMTHIN' SO LOOK AT HERE

FIRST THING FIRST, 네게 하고싶은말.

FIRST THING FIRST, ねげ はごしっぷんまる
FIRST THING FIRST, 君に言いたい言葉

어디서부터 시작해야할진 몰라도,
おでぃそぶと しじゃっけやはるっちん もっらど
どこから始めたらいいのか分からなくても

나름 고민했어 지금까지 아직 조금 쑥스럽지만… (OH LOVE)なるむ こみねっそ ちぐむっかじ あじっ ちょぐむ っすっすろぷちまん… (OH LOVE)
悩んだんだ今まで 今もまだ少し 照れくさいけど… (OH LOVE)

좀 더 용기내볼게. 이런 낯 뜨거운말 못하는 날 알잖아 ちょむど よんぎねぼるっけ. いろん なっ っとぅごうんまる もったぬん なる あるじゃな
ちょっと勇気出してみるよ. こんな恥ずかしい言葉 言えない僕を分かるでしょ?

일생에 한번, 난 지금인것같아.
いるせんえ はんぼん なん ちぐみんごっかった
一生に一度、僕は今がそのときみたいだ

여기서 시작할께 BABY 들어줘
よぎそ しじゃっかるっけ BABY とぅろじょ
ここから始めるよ BABY 聞いてね


* LET ME BE THE ONE, 너만의 사람. 내가 되고싶다고 (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, のまね さらむ ねが どぇごしぷたご (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, 君だけの人, 僕がなりたいんだと (LET ME BE THE ONE)

LET ME BE THE ONE, 난 하루종일, 너만 생각한다고 (OH LOVE)
LET ME BE THE ONE, なん はるじょんいる, のまん せんがっかんだご (OH LOVE)
LET ME BE THE ONE, 僕は1日中, 君のことだけ考えてると (OH LOVE)

LET ME BE THE ONE, 나 약속할게, 너를위해 산다고 (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, な やくそっかるっけ のるる うぃへ さんだご (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, 僕は約束するよ, 君のために生きていくと (LET ME BE THE ONE)

LET ME BE THE ONE, 나 영원토록, 너만 사랑한다고 (OH LOVE)
LET ME BE THE ONE, な よんうぉんとろっ のまん さらんはんだご (OH LOVE)
LET ME BE THE ONE, 僕はいつまでも, 君だけ愛していると (OH LOVE)


덧없는 생각은 바람이되고, 눈물은 넘쳐흘려 저 바다를 이루고 とどむぬん せんがぐん ばらみどぇご ぬんむるん のむちょふっりょ ちょ ぱだるる いるご
はかない考えは風になって、涙は溢れ流れて あの海になって

많이 부족한 나 같은 남자도, 너를 만남으로 I FEEL SO SPECIAL
まに ぶじょっかん な がっつん なむじゃど のるる まんなむろ I FEEL SO SPECIAL
とても足りない僕のような男も、君との出会いで I FEEL SO SPECIAL
 
SO LOVE LOVE, LET ME LOVE YOU BABY.

AND GIVE LOVE, 기적같은걸. AND LET ME, 이맘을 받아줘

AND GIVE LOVE, きじょっかっつんごる. AND LET ME, いまむる ばだじょ
AND GIVE LOVE, 奇跡みたいだ. AND LET ME, この気持ちを受け取って

CUZ I WANNA BE WITH YOU GIRL


* REPEAT


날 빛나게하는건 세상에 단하나
なる びんなげはぬんごん せさんえ たなな
僕を照らすのは世界にただひとつ

YOU'RE THE ONE IN THE MILLION

세상의 많은별중 내가 숨쉴수있는곳
せさんえ まぬん びょるちゅん ねが すむしるす いんぬんごっ
世界のたくさんの星の中 僕が息をする場所

내 기쁨도, 슬픔도, 웃음도, 눈물도, 다 너 하날위해.
ね きっぷむど するぷむど うすむど ぬんむるど た の はなるうぃへ
僕の喜びも 悲しみも 笑顔も 涙も すべて 君ひとりのために

너와 함께라면 두려울게 난 없는걸
のわ はむけらみょん とぅりょうるっけ なん おむぬんごる
君と一緒なら怖いものは僕にはないよ


LET ME BE THE ONE, 네가 있어서 내가 존재하는걸
LET ME BE THE ONE, にが いっそそ ねが ちょんじぇはぬんごる
LET ME BE THE ONE, 君がいるから僕が存在するんだよ

LET ME BE THE ONE FOR ALL YOUR ANSWERS, 그 사람이 나라고
LET ME BE THE ONE FOR ALL YOUR ANSWERS, くさらみ のらご
LET ME BE THE ONE FOR ALL YOUR ANSWERS, その人が君だと

LET ME BE THE ONE, 세상에 하나, LET ME BE THE ONE WHO CARES.
LET ME BE THE ONE, せさんえ はな, LET ME BE THE ONE WHO CARES.
LET ME BE THE ONE, 世界にひとつ, LET ME BE THE ONE WHO CARES.

LET ME BE THE ONE, 변하지않아, 다시 태어난대도
LET ME BE THE ONE, ぴょなじあな, たし ておなんでど
LET ME BE THE ONE, 変わらないよ, また生まれ変わっても

BABY IT'S YOU


LET ME BE THE ONE, 너만의 사람. 내가 되고싶다고 (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, のまね さらむ. ねが どぇごしぷたご (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, 君だけの人. 僕がなりたいと (LET ME BE THE ONE)

LET ME BE THE ONE, 난 하루종일, 너만 생각한다고 (그 사람이 나라고)
LET ME BE THE ONE, なん はるじょんいる, のまん せんがっかんだご (くさらみ ならご)
LET ME BE THE ONE, 僕は1日中, 君のことだけ考えてると (その人が僕だと)

LET ME BE THE ONE, 나 약속할게, 너를위해 산다고 (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, な やくそっかるっけ, のるる うぃへ さんだご (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, 僕は約束するよ, 君のために生きていくと (LET ME BE THE ONE)

LET ME BE THE ONE, 나 영원토록, (WOULD YOU LET ME BE) 너만 사랑한다고 (OH LET ME BE)
LET ME BE THE ONE, な よんうぉんとろっ, (WOULD YOU LET ME BE) のまん さらんはんだご (OH LET ME BE)
LET ME BE THE ONE, 僕はいつまでも, (WOULD YOU LET ME BE) 君だけ愛してると (OH LET ME BE)

LET ME BE THE ONE
スポンサーサイト
コメント

まめさんはじめまして!
のぞみと言います^^

ランキング見てたらまめさんの
ブログにつきまして....

で、一個びっくりしたことが!!
私も大分住みです♪

K-POP好きで、同じ県に住んでる人のブログ
見たの初なんで、テンションUPですw
よかったらブロともいいですか?
お願いします★
2010/05/26(水) 10:36:18 | URL | のぞみ #USufH/tE [ 編集 ]
のぞみさんへ
初めまして^^

コメントありがとうございます^^

おぉ!のぞみさんも大分の方なんですね♪

K-POP好きで同じ大分県民ですね^^
私もテンションUPです(笑)

私のこんなブログでよければぜひ♪
こちらこそよろしくお願いします^^
2010/05/26(水) 14:00:47 | URL | まめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/45-e837590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
