K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

뻔&Fun(Sweet Talking Baby) / 少女時代





부담스런 시선에 모른 척 등 돌려 외면했지만
ぷだむすろん しそね もるんちょっ どぅん とっりょ うぇみょねっちまん
気が重い視線に知らないふりで背中向けて無視したけど

운명처럼 첫눈에 반해서 사랑에 빠졌다고
うんみょんちょろむ ちょんぬね ばねそ さらんえ っぱじょったご
運命みたいに一目ぼれして恋に落ちたって


처음이야 이런 내 마음 정말 너뿐이야
ちょうみや いろん ね まうむ ちょんまる のっぷにや
初めてなの こんな私の気持ち 本当にあなただけ


*왠지 뻔하고 뻔한 말 뻔하지 아이아이 어쩐지 진심이 보이질 않아
うぇんじ っぽなご っぽなんまる っぽなじ あいあい おっちょんじ ちんしめ ぼいじらな
なぜか分かりきってて、分かりきってる言葉、分かりきってるよね あいあい どうしてか本心が見えないの

내 눈을 봐 좀 더 솔직하게 당당하게 말해봐
ね ぬぬる ば ちょむど そじるかげ だんだんはげ まれば
私の目を見て もう少し正直に堂々と言ってみて

세상 Fun하고 Fun한 말 Fun하지 아이아이 어쩌니 가슴이 뛰지가 않아
せさんFunはご Funはん まる Funはじ あいあい おっちょじ かすみ ってぃじがあな
世界は Funで Funな言葉 Funでしょ あいあい どうしてか胸がドキドキしないの

머릿속에 만든 말보다는 니 마음을 열어봐
もりっそげ まんどぅん まるぼだぬん に まうむる よろば
頭の中で考えた言葉よりはあなたの心を開いてみて


하루에도 몇 번씩 사랑해, 좋아해, 보고 싶단 말
はるえど みょっぽんっしっ さらんへ ちょあへ ぼごしぷたんまる
1日にも何回 愛してる、好きだ、会いたいって言葉

장난처럼 때론 진지하게 너 하나뿐이라고
ちゃんなんちょろむ ってろん じんじはげ の はなっぷにらご
冗談みたいにときどき真剣におまえ一人だけだって


맹세할게 이런 내 마음 너만 사랑할게
めんせはるっけ いろん ね まうむ のまん さらんはるっけ
誓うわ こんな私の心 あなただけ愛するから


*왠지 뻔하고 뻔한 말 뻔하지 아이아이 어쩐지 진심이 보이질 않아
うぇんじ っぽなご っぽなんまる っぽなじ あいあい おっちょんじ ちんしめ ぼいじらな
なぜか分かりきってて、分かりきってる言葉、分かりきってるよね あいあい どうしてか本心が見えないの

내 눈을 봐 좀 더 솔직하게 당당하게 말해봐
ね ぬぬる ば ちょむど そじるかげ だんだんはげ まれば
私の目を見て もう少し正直に堂々と言ってみて

세상 Fun하고 Fun한 말 Fun하지 아이아이 어쩌니 가슴이 뛰지가 않아
せさんFunはご Funはん まる Funはじ あいあい おっちょじ かすみ ってぃじがあな
世界は Funで Funな言葉 Funでしょ どうしてか胸がドキドキしないの

머릿속에 만든 말보다는 니 마음을 열어봐
もりっそげ まんどぅん まるぼだぬん に まうむる よろば
頭の中で考えた言葉よりはあなたの心を開いてみて


흔해빠진 사랑이란 게 시시하게 느껴져 쉽게 만나
ふねっぱじん さらんいらんげ ししはげ ぬっきょじょ しぷけ まんな
ありふれた愛だってこと つまらなく感じるの 簡単に会って

쉽게 헤어지는 그런 사랑 따윈 관심 없어
しぷけ へおじぬん くろん さらん たうぃん くぁんしむ おぷそ
簡単に別れるそんな愛なんて関心ないわ


왠지 뻔하고 뻔한 말
うぇんじ っぽなご っぽなんまる
なぜか分かりきってて、分かりきってる言葉


*왠지 뻔하고 뻔한 말 뻔하지 아이아이 어쩐지 진심이 보이질 않아
うぇんじ っぽなご っぽなんまる っぽなじ あいあい おっちょんじ ちんしめ ぼいじらな
なぜか分かりきってて、分かりきってる言葉、分かりきってるよね あいあい どうしてか本心が見えないの

내 눈을 봐 좀 더 솔직하게 당당하게 말해봐
ね ぬぬる ば ちょむど そじるかげ だんだんはげ まれば
私の目を見て もう少し正直に堂々と言ってみて

세상 Fun하고 Fun한 말 Fun하지 아이아이 어쩌니 가슴이 뛰지가 않아
せさんFunはご Funはん まる Funはじ あいあい おっちょじ かすみ ってぃじがあな
世界は Funで Funな言葉 Funでしょ どうしてか胸がドキドキしないの

머릿속에 만든 말보다는 니 마음을 열어봐
もりっそげ まんどぅん まるぼだぬん に まうむる よろば
頭の中で考えた言葉よりはあなたの心を開いてみて
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/4-40a7a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
