K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

널 붙잡을 노래 / 비

[のる ぶっちゃぶる のれ(君を留めておく歌)]





오늘도 서성이는 너의 집
おぬるど そそんいぬん のえ ちぷ
今日もうろうろする君の家

화가 나는 걸 나는 힘든데
ふぁが なぬんごる なぬん ひむどぅんで
怒ってるんだ 僕は辛いのに

나는 힘든데 이렇게
なぬん ひむどぅんで いろっけ
僕は辛いのに こんなふうに

하지만 나는 어쩔 수 없어
はじまん なぬん おっちょるす おぷそ
だけど僕はどうしようもできない

니 맘을 돌리긴 너무 늦은걸
にまむる とっりぎん のむ ぬじゅんごる
君の心を取り戻すにはあまりに遅い

끝나버렸어 어쩔 수 없어
っくんなぼりょっそ おっちょるす おぷそ
終わってしまった どうしようもない

이젠
いじぇん
今は


한순간 내 몸에 익숙했던
はんすんがん ね もめ いくすけっとん
一瞬間 僕の体に慣れていた

니 손이 날 밀어내
にそに なる みろね
君の手が僕を押し出して

나는 어떡해 나는 어떡해
なぬん おっとっけ なぬん おっとっけ
僕はどうしたらいい 僕はどうしたらいい

오늘도 떠나간 너의 숨결
おぬるど っとながん のえ すむきょる
今日も離れて行った君の息遣い

아직도 널 사랑해
あじっと のる さらんへ
まだ君を愛してる

나는 어떡해 나는 어떡해
なぬん おっとっけ なぬん おっとっけ
僕はどうしたらいい 僕はどうしたらいい

제발 오 제발 돌아와
ちぇばる お ちぇばる とらわ
お願いだから どうか戻って来て


난 니가 생각 나 자꾸만 생각 나
なん にが せんがんな ちゃっくまん せんがんな
僕は君を思い出すんだ 何度も思い出すんだ

예전처럼 니 손 잡을 수가 없어
いぇじょんちょろむ に そん ちゃぶるすが おぷそ
昔みたいに君の手を握ることはできない

난 니가 너무 좋아서
なん にが のむ ちょあそ
僕は君がとても好きで

너의 모든 걸 못 잊어
のえ もどぅんごる もんにじょ
君のすべてを忘れられない

이 노래는 널 붙잡을 수 있는노래
い のれぬん のる ぶっちゃぶるす いんぬん のれ
この歌は君を留めておける歌


한순간 내 몸에 익숙했던
はんすんがん ね もめ いくすけっとん
一瞬間 僕の体に慣れていた

니 손이 날 밀어내
にそに なる みろね
君の手が僕を押し出して

나는 어떡해 나는 어떡해
なぬん おっとっけ なぬん おっとっけ
僕はどうしたらいい 僕はどうしたらいい

오늘도 떠나간 너의 숨결
おぬるど っとながん のえ すむきょる
今日も離れて行った君の息遣い

아직도 널 사랑해
あじっと のる さらんへ
まだ君を愛してる

나는 어떡해 나는 어떡해
なぬん おっとっけ なぬん おっとっけ
僕はどうしたらいい 僕はどうしたらいい


나와 마주치던 그 눈빛으로
なわ まじゅちどん く ぬんびちゅろ
僕と出会ったその目つきで

그냥 나를 다시 봐요 그 눈빛
くにゃん なるる たし ばよ く ぬんびっ
ただ僕ともう一度会おう その目つき

내게 말을 해줄래 아직도 사랑한다고
ねげ まるる へじゅっれ あじっと さらんはんだご
僕に言ってくれる? 今も愛してるって


한순간 내 몸에 익숙했던
はんすんがん ね もめ いくすけっとん
一瞬間 僕の体に慣れていた

니 손이 날 밀어내
にそに なる みろね
君の手が僕を押し出して

나는 어떡해 나는 어떡해
なぬん おっとっけ なぬん おっとっけ
僕はどうしたらいい 僕はどうしたらいい

오늘도 떠나간 너의 숨결
おぬるど っとながん のえ すむきょる
今日も離れて行った君の息遣い

아직도 널 사랑해
あじっと のる さらんへ
まだ君を愛してる

나는 어떡해 나는 어떡해
なぬん おっとっけ なぬん おっとっけ
僕はどうしたらいい 僕はどうしたらいい

제발 오 제발 사랑해
ちぇばる お ちぇばる さらんへ
お願いだから どうか 愛してる
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/39-c0ffb643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
