K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Don't stop Can't stop / 2PM




몸에 상처가 하나 둘 늘어나
もめ さんちょが はな どぅる ぬろな
体に傷が一つ二つ増えて

가슴에 두려움은 자꾸 자라나
かすめ とぅりょうむん ちゃっく ちゃらな
胸に恐怖は何度も大きくなって

이제 눈앞에 고지는 보이는데
いじぇ ぬなぺ ごじぬん ぼいぬんで
今目の前に迫って見えるのに

체력은 조금씩 점점 바닥이나
ちぇりょぐん ちょぐむっしっ ちょむじょむ ぱだぎな
体力は少しずつだんだん底ついても

이를 꽉 물어
いるる っくぁんむろ
これをぐっと隠して

어떻게 여기까지 왔는데 내가 무너질 수는 없지
おっとっけ よぎっかじ わんぬんで ねが むのじる すぬのぷち
やっとここまで来たのに 俺が壊れることはできない

나를 물어 뜯어도 나는 웃어
なるる むろ っとぅどど なぬん うそ
俺を噛みちぎっても俺は笑うんだ

수많은 상처들 가슴 속에 그냥 묻어 가자
すまぬん さんちょどぅる かすむそげ くにゃん むど かじゃ
たくさんの傷 胸の中にただ埋めて行こう


여기서 포기하면 안돼 (I can’t give up)
よぎそ ぽぎはみょん あんどぇ (I can’t give up)
ここでやめたらダメだ (I can’t give up)

내 발자국 지워지면 안돼
ね ばるちゃぐっ じうぉじみょん あんどぇ
俺の足跡を消したらダメだ

오르지 못하면 떨어져 (I can’t fall down)
おるじ もったみょん っとろじょ (I can’t fall down)
上がれなければ落ちるだけだ (I can’t fall down)

처음으로 그때로 절대 돌아가긴 싫어
ちょうむろ くってろ ちょるて どらがぎん しろ
最初からそのときに絶対振り返りたくはない


나는 쓰러질 수가 없어 쓰러지기엔 너무 늦었어
なぬん っすろじる すが おぷそ っすろじぎえん のむ ぬじょっそ
俺は倒れるなんてありえない 倒れるには遅すぎる

So we don’t stop(2)
we can’t stop(P)
until we reach the top(M)

다신 오지 않을 기회야 절대 놓치고 싶지 않아

たし おじ あぬる きふぇや ちょるて のちご しぷち あな
二度とないチャンスだ 絶対に逃したくない

So we don’t stop(2)
we can’t stop(P)
until we reach the top(M)


You wanna see me fall right? (Haters)
Like a candle on a windy night, yeah right
Just watch me do this take a breath hold tight
I’m never going down without a fight, a’ight?

아무리 찔러도 뚫고 들어오지 못해

あむり っちっろど っとぅっこ とぅろおじ もって
どんなに突いても突き通せない

상처를 내도 나를 절대 죽이지 못해
さんちょるる ねど なるる ちょるて ちゅぎじ もって
傷をつけても 俺を絶対殺せない

그래서 아무리 눈물이 고이고 고여도 절대 흘려선 안돼
くれそ あむり ぬんむり ごいご ごよど ちょるて ふっりょそん あんどぇ
だからどんなに涙が溜まりに溜まっても絶対流してはダメだ

내가 죽어가도 절대 적에게 알리면 안돼
ねが ちゅごがど ちょるて ちょげげ あっりみょん あんどぇ
俺が死んでも絶対敵に知らせてはダメだ


참을 수 없을 것 같아도 (I can’t give up)
ちゃむる す おぷするっこっかったど (I can’t give up)
耐えられそうになくても (I can’t give up)

버틸 수 없을 것 같아도
ぼてぃる す おぷするっこっかったど
頑張れそうになくても

버티지 못하면 떨어져 (I can’t fall down)
ぼてぃじ もったみょん っとろじょ (I can’t fall down)
頑張れなければ落ちて行くんだ (I can’t fall down)

처음으로 그때로 다신 돌아가긴 싫어
ちょうむろ くってろ たしん とらがぎん しろ
最初からそのときに二度と戻りたくはない


나는 쓰러질 수가 없어 쓰러지기엔 너무 늦었어
なぬん っすろじる すが おぷそ っすろじぎえん のむ ぬじょっそ
俺は倒れるなんてありえない 倒れるには遅すぎる

So we don’t stop(2)
we can’t stop(P)
until we reach the top(M)


다신 오지 않을 기회야 절대 놓치고 싶지 않아
たしん おじ あぬる きふぇや ちょるて のちご しぷち あな
二度とないチャンスだ 絶対に逃したくない

So we don’t stop(2)
we can’t stop(P)
until we reach the top(M)



(Pain) 아픔을 모아서
あぷむる もあそ
痛みを集めて

(Fear) 두려움을 모아서
とぅりょうむる もあそ
恐怖を集めて

Memories of my broken heart

힘들었던 모든 기억들을 다시 모아서

ひむどぅろっとん もどぅん きおっとぅるる たし もあそ
辛かったすべての記憶をもう一度集めて

Burn, Let it burn Burn, Let it burn

내 안에서 태우는 거야 활 활

ね あねそ てうぬんごや ふぁる ふぁる
俺の中で燃やすんだ ぼうぼうと

Cause I got one shot to the top uh


나는 쓰러질 수가 없어 쓰러지기엔 너무 늦었어

なぬん っすろじる すが おぷそ っすろじぎえん のむ ぬじょっそ
俺は倒れるなんてありえない 倒れるには遅すぎる

So we don’t stop(2)
we can’t stop(P)
until we reach the top(M)

다신 오지 않을 기회야 절대 놓치고 싶지 않아

たしん おじ あぬる きふぇや ちょるて のちご しぷち あな
二度とないチャンスだ 絶対に逃したくない

So we don’t stop(2)
we can’t stop(P)
until we reach the top(M)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/37-6d6bacfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
