K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

뭐라고(もらご) / U-Kiss





OK U-Kiss again
Yeah Come back to me
To the left to the to the left left
To the right to the to the right right



니가 뭐라고 도대체 뭐라고 나에게 뭐라고
にが もらご とでちぇ もらご なえげ もらご
お前は何? 一体何? 俺にとって何なの?

왜 자꾸 날 힘들게 하는데
うぇ ちゃっく なる ひむどぅるげ はぬんで
どうして何度も俺を辛くさせるんだ?

뭐라고 도대체 뭐라고 나에게 뭐라고
もらご とでちぇ もらご なえげ もらご
何? 一体何? 俺にとって何なの?

I stay hey


우리 끈적 끈적 끈적대던 사이
うり っくんちょっ っくんちょっ っくんちょってどん さい
俺たちは ネチネチした関係

스치는 마음이 너도 아프니 Oh
ぶそじぬん まうみ のど あぷに Oh
触れた心がお前も痛いのか? Oh

자꾸 흔들 흔들 흔들리는 맘이
ちゃっく ふんどぅる ふんどぅる ふんどぅりぬん まみ
何度も ゆらゆらと揺さぶられる心が

오늘 이 밤이 날 너무 힘들게 해
おぬり ばみ なる のむ ひむどぅるげ へ
今夜俺をあまりにも辛くするんだ


Rap

니가 도대체 뭐길래 날 이렇게 뒤흔들어놔

にが とでちぇ もぎっれ なる いろっけ どぃふんどぅろな
お前が一体何なのか? 俺をこんなふうに揺さぶっておいて

얼마나 잘났길래 툭 건드리고 뒤로 물러놔
おるまな ちゃっらっきっれ とぅっこんどっりご どぃろ むっろな
どれだけ偉いんだ? プツンとキレて後ろを向いて

단물 다 빠진 껌처럼 나를 뱉어 버리고
たんむる だ っぱじん っこむちょろむ なるる べと ぼりご
甘みをすべて除いたガムみたいに俺を吐き出してしまって

사랑의 그까짓거 Uh, down down down down
さらんえ くっかじっこ Uh, down down down down
愛のそれまでのもの Uh, down down down down


니가 뭐라고 도대체 뭐라고 나에게 뭐라고
にが もらご とでちぇ もらご なえげ もらご
お前は何? 一体何? 俺にとって何なの?

왜 자꾸 날 힘들게 하는데
うぇ ちゃっく なる ひむどぅるげ はぬんで
どうして何度も俺を辛くさせるんだ?

뭐라고 도대체 뭐라고 나에게 뭐라고
もらご とでちぇ もらご なえげ もらご
何? 一体何? 俺にとって何なの?

I stay hey


날 거짓꼴 만들어놔 다 속아 버려 난
なる こじっこる まんどぅろな だ そが ぼりょ な
俺を別人にしておいて すべて騙された俺は

니가 너무 밉지만 돌아와줘
にが のむ みぷちまん とらわじょ
お前がとても憎いけど、戻って来てくれ

누구 누구 누구도 널 대신 할 순 없어
ぬぐ ぬぐ ぬぐど のる てしなる すのぷそ
誰 誰 誰もお前の代わりにはなれない

날 떠나가지마
なる っとながじま
俺から離れて行かないで


Rap
You broke my heart told me apart

갈기찢겨진 내 마음 정답을 찾을수가 없어 나

かるぎっちっきょじん ね まうむ ちょんだぶる ちゃじゅるすが おぷそ な
裂かれた俺の心 正しい答えを探すことができない 俺

두동강 나버린 우리 사랑
どぅどんがん なぼりん うり さらん
真っ二つになってしまった俺たちの愛

내 깊어진 이 상처 가장 슬픈건 I ain't with ya
ね きぽじに さんちょ かじゃん するぷんごん I ain't with ya
俺の深くなったこの傷 一番悲しい I ain't with ya

Fix my broken heart back to open heart

날 괴롭히지 말어 난 떨어지지 않어 널 떠나지도 않어

なる くぇろぴじ まろ なん っとろじじ あの のる っとなじど あの
俺をからかうなよ 俺は離れない お前を離れもしない

I'm going crazy crazy

난 쓰러지지 않어 girl

なん すろじじ あの girl
俺は倒れない girl

You know what I gotta think you back

난 너를 알어 I'm going to crazy crazy

なん のるる あろ I'm going to crazy crazy
俺はお前のこと分かってる I'm going to crazy crazy


니가 뭐라고 도대체 뭐라고 나에게 뭐라고
にが もらご とでちぇ もらご なえげ もらご
お前は何? 一体何? 俺にとって何なの?

왜 자꾸 날 힘들게 하는데
うぇ ちゃっく なる ひむどぅるげ はぬんで
どうして何度も俺を辛くさせるんだ?

뭐라고 도대체 뭐라고 나에게 뭐라고
もらご とでちぇ もらご なえげ もらご
何? 一体何? 俺にとって何なの?

I stay hey


날 거짓꼴 만들어놔 다 속아 버려 난
なる こじっこる まんどぅろな だ そが ぼりょ な
俺を別人にしておいて すべて騙された俺は

니가 너무 밉지만 돌아와줘
にが のむ みぷちまん とらわじょ
お前がとても憎いけど 戻って来てくれ

누구 누구 누구도 널 대신 할 순 없어
ぬぐ ぬぐ ぬぐど のる てしなる すのぷそ
誰 誰 誰もお前の代わりにはなれない

날 떠나가지마
なる っとながじま
俺から離れて行かないで


I just want you I need you

널 사랑하니까 내 자린 비워둬 Oh 비워둬

のる さらんはにっか ね ちゃりん びうぉどぉ Oh びうぉどぉ
お前を愛してるから 俺の席は空けておいて 空けておいて
 
I just want you I need you

널 기다리니까 너의 그 뒤에서

のる きだりにっか のえ く どぃえそ
お前を待ってるから お前の後ろで

I stay hey


날 거짓꼴 만들어놔 다 속아 버려 난
なる こじっこる まんどぅろな だ そが ぼりょ な
俺を別人にしておいて すべて騙された俺は

니가 너무 밉지만 돌아와줘
にが のむ みぷちまん とらわじょ
お前がとても憎いけど 戻って来てくれ

누구 누구 누구도 널 대신 할 순 없어
ぬぐ ぬぐ ぬぐど のる てしなる すのぷそ
誰 誰 誰もお前の代わりにはなれない

날 떠나가지마
なる っとながじま
俺から離れて行かないで

Brave Sound

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/34-9211a17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
