K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Run Devil Run / 少女時代





똑바로 해 넌 정말 Bad boy 사랑보단 호기심뿐
っとっぱろへ のん ちょんまる Bad boy さらんぼだん ほぎしむっぷん
ちゃんとして あなたは本当にBad boy 愛よりは好奇心だけ

그 동안 난 너 땜에 깜빡 속아서 넘어간거야
く どんあん なん のってめ っかむっぱっ そがそ のもがんごや
これまで私はあなたのせいで一瞬でだまされたのよ

넌 재미없어 매너 없어 넌 Devil Devil 넌 넌
のん ちぇみおぷそ めの おぷそ のん Devil Devil のん のん
あなたはつまらない マナーがない あなたはDevilね あなたは


네 핸드폰 수많은 남잔 한 글자만 바꾼 여자
に へんどぅぽん すまぬん なむじゃん はん ぐるちゃまん ぱっくん よじゃ
あなたの携帯 ほとんどの男は一文字だけ変えた女

내 코까지 역겨운 Perfume 누구 건지 설명해봐
ね こっかじ よっきょうん Perfume ぬぐごんじ そるみょんへば
私の鼻までつくPerfume 誰のものか説明して

넌 나 몰래 누굴 만나는 끔찍한 그 버릇 못 고쳤니
のん な もっれ ぬぐる まんなぬん っくむっちかん く ぼるっ もっこちょっに
あなたは私に隠れて誰かと会う、そのひどい癖 治せないの?

뛰어 봐도 손바닥 안인걸
ってぃお ばど そんばだっ あにんごる
走ってみても手の中だってこと


You better run run run run run

더는 못 봐 걷어차 줄래

どぬん もっぱ こどちゃじゅっれ
もう会えないわ 突き放してくれる?

You better run run run run run

날 붙잡아도 관심 꺼둘래 Hey

なる ぷっちゃばど ぐぁんしむ こどぅっれ Hey
私をつかまえても興味を持つの? Hey

더 멋진 내가 되는 날 갚아주겠어 잊지 마
ど もっちん ねが どぇぬんな かぱじゅげっそ いっちま
もっと素敵な私になる日 応えてあげるから 忘れないで

You better run run run run run

딱 걸렸어 약 올렸어 Run Devil Devil Run Run

ったっ こりょっそ やごりょっそ Run Devil Devil Run Run
すぐひっかかった 怒らせたわ Run Devil Devil Run Run


내 곁에서 살며시 흘깃 다른 여잘 꼭 훑어봐
ね ぎょてそ さるみょし ふるきっ たるんよじゃる っこっ ふとば
私のそばで隠れてチラ見 他の女を必ず探して見る

나 없을 땐 넌 Super Playboy 고개 들어 대답해봐
な おぷするってん のん Super Playboy こげ どぅろ てだぺば
私がいないとき あなたは Super Playboy 頭を下げて答えてみて

넌 재미없어 매너 없어 넌 Devil Devil 넌 넌
のん ちぇみおぷそ めの おぷそ のん Devil Devil のん のん
あなたはつまらない マナーがない あなたはDevilね あなたは


You better run run run run run

더는 못 봐 걷어차 줄래

どぬん もっぱ こどちゃじゅっれ
もう会えないわ 突き放してくれる?

You better run run run run run

날 붙잡아도 관심 꺼둘래 Hey

なる ぷっちゃばど ぐぁんしむ こどぅっれ Hey
私をつかまえても興味を持つの? Hey

더 멋진 내가 되는 날 갚아주겠어 잊지 마
ど もっちん ねが どぇぬんな かぱじゅげっそ いっちま
もっと素敵な私になる日 応えてあげるから 忘れないで

You better run run run run run

딱 걸렸어 약 올렸어 Run Devil Devil Run Run

ったっ こりょっそ やごりょっそ Run Devil Devil Run Run
すぐひっかかった 怒らせたわ Run Devil Devil Run Run

넌 재미없어 매너 없어 Run Devil Devil Run Run
のん ちぇみおぷそ めの おぷそ Run Devil Devil Run Run
あなたはつまらない マナーがない Run Devil Devil Run Run


얘 나 같은 애 어디도 없어 잔머리 굴려서 실망했어
いぇ な がっつん え おでぃど おぷそ じゃんもり くっりょそ しるまんへっそ
私みたいな女どこにもいないわ 要領良くて失望したわ

난 걔네들 보다 더 대단해 너 그렇게 커서 뭐 될래
なん けにどぅるぽだ ど てだね の くろっけ こそ も どぇっれ
私はあの子達よりもっとすごいの あなたはそんなふうに大きくなって何様なの?

(까불지 말랬지) 널 사랑해 줄 때 잘 하랬지
(っかぶるっち まれっち) のる さらんへじゅるって ちゃる はれっち
(ふざけないでってば) あなたを愛してあげたとき ちゃんとしてたでしょ


You better run run run run run

더는 못 봐 걷어차 줄래

どぬん もっぱ こどちゃじゅっれ
もう会えないわ 突き放してくれる?

You better run run run run run

날 붙잡아도 관심 꺼둘래 Hey

なる ぷっちゃばど ぐぁんしむ こどぅっれ
私をつかまえても興味を持つの?

더 멋진 내가 되는 날 갚아주겠어 잊지 마
ど もっちん ねが どぇぬんな かぱじゅげっそ いっちま
もっと素敵な私になる日 応えてあげるから 忘れないで

You better run run run run run


이 넓은 세상 반은 남자 너 하나 빠져봤자

い のるぶん せさん ばぬん なむじゃ の はな っぱじょばっちゃ
この広い世界 半分は男 あなた一人除いたところで

꼭 나만 봐줄 멋진 남자 난 기다릴래 혼자
っこっ なまん ばじゅる もっちん なむじゃ なん きだりっれ ほんじゃ
必ず私だけ見てくれる素敵な男 私は一人待つわ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/33-f60ccc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
