K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

별별별(☆★☆) (びょるびょるびょる) / 少女時代


[びょるびょるびょる(星 星 星)]






(하나 둘 셋 또 하나 둘 셋 미치겠다 별들아)
(はな どぅる せっ っと はな どぅる せっ みちげった びょるどぅら)
(1、2、3 また 1、2、3 おかしくなりそう 星たち)


아무리 쳐다봐도 니가 보이질 않아 oh baby
あむり ちょだばど にが ぼいじる あな oh baby
どんなに見つめてもあなたが見えない oh baby

두 눈에 가득 고인 눈물 때문에 다 너 때문에
どぅ ぬね かどぅっ こいん ぬんむる ってむね た の ってむね
両目にいっぱい溢れた涙のせいで、すべてあなたのために

번져진 글자 위로 비친 우는 내 얼굴 oh baby
ぼんじょじん ぐるちゃ うぃろ びちん うぬん ね おるぐる oh baby
滲んできた字の上に映る、泣く私の顔 oh baby

또 울지 말라고 날 다짐해봐도 또 울어
っと うるじ まっらご なる たじめばど っと うろ
また泣くなって 私を確かめてみても また泣くの


나 어떡해 (몰라 어떡해 어떡해)
な おっとけ(もっら おっとけ おっとけ)
私 どうしよう(わからない どうしよう どうしよう)
 
나 이렇게 (몰라 미치게 이렇게)
な いろっけ(もっら みちげ いろっけ)
私 こんなに(わからない おかしくなって こんなに)

다 너 땜에 (정말 너 땜에)
た のってめ(ちょんまる のってめ) 
すべて あなたのために

나 아무것도 할 수 없잖아 난 널
な あむごっと はる す おぷちゃな なん のる
私何にもできないじゃない 私はあなたを


별별별 별만큼 사랑해 왔던거야 너를 찾아
びょるびょるびょる びょるまんくむ さらんへ わっとんごや のるる ちゃじゃ
星星星 星くらい愛してる やってきたの あなたを探して
 
저 멀리서 넌 Shining star
ちょ もっりそ のん Shining star
あの遠くから あなたはShining star

별별별 별말을 다 해봐도 표현이 안돼
びょるびょるびょる びょるまるる た へばど ぴょひょに あんどぇ
星星星 特別な話をすべてしてみても表現がダメ

정말 너무나 답답해 이제 난 어떻게 해야 하나
ちょんまる のむな たぷたぺ いじぇ なん おっとけ へや はな
本当にあまりにも苦しい これから私はどうすればいいの


하나 둘 세어 봐도 끝이 보이질 않아 oh baby
はな どぅる せお ばど っくち ぼいじる あな oh baby
1つ2つ数えてみても終わりが見えない oh baby

가슴에 가득 담긴 추억 때문에 또 니 생각에
かすめ かどぅっ たむぎん ちゅおってむね っと に せんがげ
胸にいっぱい詰め込んだ思い出のせいで またあなたの気持ちに

못 다한 얘길 꺼내 혼잣말뿐 이라도 oh baby
もったはん いぇぎる っこね ほんじゃんまるっぷにらど
終えることのできない話を切り出して 独り言だけでも oh baby

널 돌려달라고 날 보내달라고 니 곁에
のる とっりょだっらご のる ぼねだっらご に ぎょて
あなたを届けてほしいって 私を送ってほしいって あなたのそばで


꼭 부탁해 (제발 이렇게 부탁해)
っこっ ぷったけ(ちぇばる いろっけ ぷったけ) 
じっと願って(どうかこんなふうにお願いして)

꼭 하늘에 (나의 기도를 하늘에)
っこっ はぬれ(のえ きどるる はぬれ)
じっと空に(あなたの祈りを空に)

날 위로해 (나를 위로해)
なる うぃろへ(なるる うぃろへ)
私をなぐさめて(私をなぐさめて)
 
준다는 넌 어디에 있니 제발
じゅんだぬん のん おでぃえ いんに ちぇばる
くれるあなたはどこにいるの? お願いだから

별별별 별들아 말해봐 끝난거니 그런거니
びょるびょるびょる びょるどぅら まれば っくんなんごに くろんごに
星星星 星たちよ 話してみて 終わったの? そういうことなの?

대답해봐 웃지만 말고
てたぺば うっちまん まるご
答えてみて 笑うことだけはしないで

별별별 별들아 부탁해 단 한번만이라도 날
びょるびょるびょる びょるどぅら ぶったけ たん はんぼんまにらど なる
星星星 星たちよ お願い たった1回だけでも 私を

내 사랑 니 곁에 날아갈 수 있게 해줘
ね さらん に ぎょて ならがるす いっけ へじょ
私の愛を あなたのそばに飛んでいけるようにして


Star Star Star
Uh~Baby Star Star Star Ahh~



난 널 별별별 별만큼 사랑해 왔던거야
なん のる びょるびょるびょる びょるまんくむ さらんへ わっとんごや
私はあなたを星 星 星 星くらい愛してる やってきたの

너를 찾아 저 멀리서 넌 Shining star
のるる ちゃじゃ ちょ もっりそ のん Shining star
あなたを探して あの遠くから あなたはShining star

별별별 별말을 다 해봐도 표현이 안돼
びょるびょるびょる びょるまるる た へばど ぴょひょに あんどぇ
星星星 特別な話をすべてしてみても 表現がダメ

정말 너무나 답답해 이제 난 어떻게 해야 하나
ちょんまる のむな たぷたぺ いじぇ なん おっとけ へや はな
本当にあまりにも苦しい これから私はどうすればいいの?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/3-18773267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
