K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

안녕 내 사랑(あんにょん ね さらん) / J.RICH


[あんにょん ね さらん(バイバイ 僕の愛)]





어디선가 모르게 바람결에 실려와
おでぃそんが もるげ ぱらむぎょれ しっりょわ
どこからか知らずに風に乗って

나를 따스히 감싸안아줬죠 알 수 있어요 너란걸 (음~)
なるる ったすひ かむっさあなじょっちょ ある す いっそよ のらんごる
僕を暖かく抱きしめてくれたよね 分かってるよ 君だってこと


보이지도 않지만 잡히지도 않지만
ぼいじど あんちまん ちゃぴじど あんちまん
見えもしないけど つかめもしないけど

알 수 잆어요 늘 곁에 있단걸
あるす いっそよ ぬる ぎょて いったんごる 
分かってるよ いつも そばにいるってこと

이제 더 이상 울지 않을게요
いじぇ ど いさん うるじ あぬるっけよ
もう これ以上泣かないから


안녕 내 사랑 어두운 밤하늘을 빛내죠
あんにょん ね さらん おどぅうん ぱまぬるる びんねじょ
バイバイ 僕の愛 暗い夜空を輝かすんだ

너무 보고픈 날엔 하늘 보며 외칠게요
のむ ぼごぷん なれん はぬる ぼみょ うぇちるっけよ
すごく会いたい日には空を見ながら叫ぶよ

안녕 내 사랑 환하게 웃어줘
あんにょん ね さらん ふぁなげ うそじょ
バイバイ 僕の愛 明るく笑って


yeah 항상 빛나던 너의 눈이 생각나
yeah はんさん びんなどん のえ ぬに せんがんな
いつも輝いていた君の目を思い出す

마치 밤하늘의 별처럼 이러다가 정말 나 미치겠어 네가 그리워서
まち ぱまぬれ びょるちょろむ いろだが ちょんまる な みちげっそ にが くりうぉそ
まさに夜空の星のように こうしてから本当に変になりそうだよ 君が恋しくて

꿈에서 기다릴 너를 위해 편지를 준비해 그리고 말할게
っくめそ きだりる のるる うぃへ ぴょんじるる じゅんびへ くりご まらるっけ
夢で待ってる君のために手紙を準備して そして、言うよ

사랑해 사랑해 사랑해 사랑해 사랑해 사랑해
さらんへ さらんへ さらんへ さらんへ さらんへ さらんへ
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる


보이지도 않지만 잡히지도 않지만
ぼいじど あんちまん ちゃぴじど あんちまん
見えもしないけど つかめもしないけど

알 수 잆어요 늘 곁에 있단걸
あるす いっそよ ぬる ぎょて いったんごる 
分かってるよ いつも そばにいるってこと

이제 더 이상 울지 않을게요
いじぇ ど いさん うるじ あぬるっけよ
もう これ以上泣かないから


안녕 내 사랑 어두운 밤하늘을 빛내죠
あんにょん ね さらん おどぅうん ぱまぬるる びんねじょ
バイバイ 僕の愛 暗い夜空を輝かすんだ

너무 보고픈 날엔 하늘 보며 외칠게요
のむ ぼごぷん なれん はぬる ぼみょ うぇちるっけよ
すごく会いたい日には空を見ながら叫ぶよ

안녕 내 사랑 환하게 웃어줘
あんにょん ね さらん ふぁなげ うそじょ
バイバイ 僕の愛 明るく笑って


구름에 숨어 그녀가 울어 빗 속에 숨어 눈물 감추려 해요
くるめ すも くにょが うろ びっそげ すも ぬんむる かむちょりょへよ
雲に隠れて 彼女が泣いて 雨の中に隠れて 涙を隠そうとする

미안해요 지키지 못해줘서 그대 슬픔 모두 다 내게 줘요
みあねよ ちきじもってじょそ くで するぷむ もどぅ た ねげ じょよ
ごめんね 守ってあげられなくて 君の悲しみすべて僕に渡して


안녕 내 사랑 어두운 밤하늘을 빛내죠
あんにょん ね さらん おどぅうん ぱまぬるる びんねじょ
バイバイ 僕の愛 暗い夜空を輝かすんだ

너무 보고픈 날엔 하늘 보며 외칠게요
のむ ぼごぷん なれん はぬる ぼみょ うぇちるっけよ
すごく会いたい日には空を見ながら叫ぶよ

안녕 내 사랑 환하게 웃어줘
あんにょん ね さらん ふぁなげ うそじょ
バイバイ 僕の愛 明るく笑って

Narration
(언젠간 우리 꼭 다시 만나자)

(おんじぇんがん うり っこっ たし まんなじゃ)
(いつか僕たちまた会おう)

(그때까지 잘 지내 꼭 행복해야돼 안녕 안녕 내 사랑 안녕)
(くってかじ ちゃる ちね っこっ へんぼっけやどぇ あんにょん あんにょん ね さらん あんにょん)
(それまで元気でね 必ず幸せにならなきゃダメだよ バイバイ バイバイ 僕の愛 バイバイ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/29-07bf889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
