K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

남자라서(なむじゃらそ) / 거미


[なむじゃらそ(男だから)]





새로운 시작은 언제나 두렵죠
せろうん しじゃぐん おんじぇな とぅりょぷちょ
新しいスタートはいつも怖いよね

하지만 이번만큼은 사랑이라 꼭 믿어요
はじまん いぼんまんくむん さらんいら っこ みどよ
だけど、今回くらいは愛だって信じるわ

아팠던 이벌 보다 더 행복해지려고
あぱっとん いびょる ぼだ ど へんぼっけじりょご
辛かった別れより もっと幸せになろうって

그대와 우리 영원을 약속하고 맹세하죠
くでわ うり よんうぉぬる やくそっかご めんせはじょ
あなたと私の永遠を約束して誓うの


하지만 잦은 관심이 작은 부담이 되겠죠
はじまん ちゃじゅん くぁんしみ ちゃぐん ぶだみ どぇげっちょ
だけど 少なくなった関心が小さな負担になるんだね

끊기 싫은 긴 통화를 점점 귀찮아하겠죠
っくんき しるん きん とんふぁるる ちょむじょむ くぃちゃなはげっちょ
切るのがイヤな長電話をだんだん面倒くさがるようになるんだね

커지는 사랑을 그댄 집착이라 하고
こじぬん さらんうる くでん ちぷちゃぎら はご
大きくなった愛をあなたは執着だって言って

시간이 갈수록 난 이렇게 작아지는걸
しがに かるすろっ なん いろっけ ちゃがじぬんごる
時間が経つほどに私はこんなに小さくなったの


그댄 남자라서 남자라서 죽어도 몰라요
くでん なむじゃらそ なむじゃらそ ちゅごど もっらよ
あなたは男だから 男だから 死んでも知らない

내가 부족해서 너무 못나서 그대만 바라보고 있죠
ねが ぶじょっけそ のむ もんなそ くでまん ぱらぼご いっちょ
私が不足で とてもバカだから あなただけ見てるの

그댄 남자라서 남자라서 날 이해 못하죠
くでん なむじゃらそ なむじゃらそ なる いへ もったじょ
あなたは男だから 男だから 私を理解できないでしょ

그저 자유롭고 싶겠죠 변할 수는 없겠죠 남자라서
くじょ ちゃゆろぷこ しぷけっちょ ぴょなるすぬん おぷけっちょ なむじゃらそ
ただ自由でありたいんだね 楽にはなれないよね 男だから


내 곁에 있는데 왜 맘이 허전하죠
ね ぎょて いんぬんで うぇ まみ ほじょなじょ
そばにいるのに なぜか心は物足りない

사랑한단 말투가 왜 난 예전 같이 않죠
さらんはんだん まるとぅが うぇ なん いぇじょん がっち あんちょ
愛してるっていう言葉がなぜか昔と同じじゃないよね

기나긴 기다림이 난 갈수록 어려워
きなぎん きだりみ なん かるすろっ おりょうぉ
とても長く待つことが 私は行くほどに難しいの

포기하고 싶다고 수백번을 생각하죠
ぽぎはご しぷたご すべっぽぬる せんがっかじょ
やめたいって何百回も思うの


그대가 잠들기 전 난 불안해 잠 못 이루고
くでが ちゃむどぅるぎ じょん なん ぷらね ちゃむ もんにるご
あなたが寝る前 私は不安で眠れなくて

밤새도록 연락이 끊기면 미쳐버리죠
ぱむせどろっ よっらぎ っくんきみょん みちょぼりじょ
一晩でも 連絡が絶えればおかしくなってしまうの

많은걸 바라는 그런 여자가 아닌데
まぬんごる ぱらぬん くろん よじゃが あにんで
多くを望むそんな女じゃないのに

무심한 한마디 말에 난 또 무너지는걸
むしまん はんまでぃ まれ なん っと むのじぬんごる
無関心な一言 言葉に私はまた壊れるの


그댄 남자라서 남자라서 죽어도 몰라요
くでん なむじゃらそ なむじゃらそ ちゅごど もっらよ
あなたは男だから 男だから 死んでも知らない

내가 부족해서 너무 못나서 그대만 바라보고 있죠
ねが ぶじょっけそ のむ もんなそ くでまん ぱらぼご いっちょ
私が不足で とてもバカだから あなただけ見てるの

그댄 남자라서 남자라서 날 이해 못하죠
くでん なむじゃらそ なむじゃらそ なる いへ もったじょ
あなたは男だから 男だから 私を理解できないでしょ

그저 자유롭고 싶겠죠 변할 수는 없겠죠 남자라서
くじょ ちゃゆろぷこ しぷけっちょ ぴょなるすぬん おぷけっちょ なむじゃらそ
ただ自由でありたいんだね 楽にはなれないよね 男だから


난 여전히 우리 처음 만난 그날 같은데
なん よじょに うり ちょうむ まんなん くなる がっつんで
私は今も 私たちが初めてあったあの日と同じなのに

그대 미소 앞에 한없이 또 설레이는데
くで みそ あぺ はのぷし っと それいぬんで
あなたの笑顔の前に限りなくまた ときめいてるのに 

이런 작은 표현 조차 우리에겐 어색해
いろん ちゃぐん ぴょひょん じょちゃ うりえげん おせっけ
こんな小さな表情さえ私たちにはぎこちない

하지만 남자라서 내 남자라서 아직도 그댈 사랑해요
はじまん なむじゃらそ ね なむじゃらそ あじっと くでる さらんへよ
だけど 男だから 私の人だから まだ あなたを愛してる


그댄 남자라서 남자라서 죽어도 몰라요
くでん なむじゃらそ なむじゃらそ ちゅごど もっらよ
あなたは男だから 男だから 死んでも知らない

내가 부족해서 너무 못나서 그대만 바라보고 있죠
ねが ぶじょっけそ のむ もんなそ くでまん ぱらぼご いっちょ
私が不足で とてもバカだから あなただけ見てるの

그댄 남자라서 남자라서 날 이해 못하죠
くでん なむじゃらそ なむじゃらそ なる いへ もったじょ
あなたは男だから 男だから 私を理解できないでしょ

그저 자유롭고 싶겠죠 변할 수는 없겠죠 남자라서
くじょ ちゃゆろぷこ しぷけっちょ ぴょなるすぬん おぷけっちょ なむじゃらそ
ただ自由でありたいんだね 楽にはなれないよね 男だから
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/28-07c2e839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
