K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

루팡 (Lupin) (ルパン) / KARA





Sing It With Me Now 2010
We Bringing New Love To The Floor
Rocking What's Real La Couture
We Opening New Doors New Show New World New Control
Can You Keep Up Oh!

Hallo! Hallo! Hallo! Hallo! Hallo! (×3)
Hallo! Hallo! Catch! Catch! Hallo! Hallo!



겁먹지마 니 심장소리가 들켜 (쉿!)
こっもっちま に しむじゃんそりが どぅるきょ(しっ!)
怖がらないで あなたの心臓の音がバレるわ(しっ)

뒤에 서서 침착하게 지켜봐봐
とぃえ そそ ちむちゃっかげ ちきょばば
後ろに立って冷静に見守ってみて

탐난다고 서두르단 결국 Game Set
たむなんだご そどぅるだん きょるぐっ Game Set
欲が出るって慌てるのは結局 Game Set

유연하게 행동해봐 As Usual It's Mine
ゆよなげ へんどんへば As Usual It's Mine
柔軟に行動してみて As Usual It's Mine

It's Mine This Is Mine This Is Mine

* 높이 올라가 (Ye Ye Ye) 세상을 다 가져봐 (Ye Ye Ye)
のぴ おっらが (Ye Ye Ye) せさんうる た かじょば (Ye Ye Ye)
高く上がって(Ye Ye Ye)世界をすべて持ってみて (Ye Ye Ye)

Never Back It Up Back It It Up Never Turn It Up Turn It It Up


Hallo! Hallo! Hallo! Hallo! Hallo!
Hallo! Hallo! Catch! Catch! Hallo! Hallo!



한눈팔면 기회조차 뺏겨버려 (쉿!)
はんぬんぱるみょん きふぇじょちゃ っぺっきょぼりょ(しっ!)
よそ見したら チャンスさえ奪われてしまうわ(しっ!)

누구보다 한발 먼저 다가가봐
ぬぐぼだ はんばる もんじょ たががば
誰より一足先に近寄ってみて

남들처럼 티 내다간 결국 Game Set
なむどぅるちょろむ てぃ ねだがん きょるぐっ Game Set
他の人みたいに素振りを出すのは結局 Game Set

유연하게 행동해봐 As Usual It's Mine
ゆよなげ へんどんへば As Usual It's Mine
柔軟に行動してみて As Usual It's Mine

It's Mine This Is Mine This Is Mine


* Repeat


이제 차근차근 걸어 나가봐 세상 하나하나 전부 가득 담아봐
いじぇ ちゃぐんちゃぐん ごろ ながば せさん はなはな ちょんぶ かどぅっ たまば
さぁちゃんと歩いて出てみて 世界ひとつひとつすべていっぱい込めてみて

특별하길 원하니 네 것 이길 바라니 시작해
とぅくびょらぎる うぉなに に ごっしぎる ばらに しじゃっけ
特別であることを望むの? あなたのものであることを願うの? 始めるわ


* Repeat
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/26-d77e7a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
