K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

해바라기(へばらぎ) / Gavy NJ (feat.Sunnyside MJ)


[へばらぎ(ひまわり)]





기다릴께 나 여기 있을께 마지막 사랑 난 너란걸 아니까
きだりるっけ な よぎ いっするっけ まじまっ さらん なん のらんごる あにか
待ってるから 私はここにいるから 最後の愛 あなただってこと分かってるから

잊지마 시간이 흘러도 내게 온다면 다신 널 놓지 않아
いっちま しがに ふっろど ねげ おんだみょん たしん のる のっちあな
忘れないで 時間が流れても 戻ってきてくれるなら もう2度とあなたを放さない


사랑하나밖에 몰라 다른 사랑할줄 몰라
さらん はなばっけ もっら たるん さらんはるちゅる もっら
愛一つしか知らない 他の愛し方は分からない

오직 너하나만 바라는 바보
おじっ の はなまん ばらぬん ぱぼ
ただあなた1人だけを望んでるバカ

누가 내게 말을 해도 너만 들리고 보이는 난 어떻게
ぬが ねげ まるる へど のまん とぅっりご ぼいぬん なん おっとけ
誰が私に何か言っても あなただけ 聞こえて見える私 どうしたらいい?


나는 웃는법도 몰라 나는 잊는 법도 몰라
なぬん うんぬん ぼっと もっら なぬん いんぬん ぼっと もっら
笑い方もわからない 忘れる方法も分からない

오직 너밖에 난 모르는 바보
おじっ のばっけ なん もるぬん ぱぼ
ただあなたしか知らないバカ

너무 사랑했었잖아 정말 사랑했었잖아
のむ さらんへっそっちゃな ちょんまる さらんへっそっちゃな
すごく愛してたじゃない 本当に愛してたじゃない

나가 떠나가면 난 어떻게
にが っとながみょん なん おっとけ
あなたが去っていったら私はどうしたらいいの


기다릴께 나 여기 있을께 마지막 사랑 난 너란걸 아니까
きだりるっけ な よぎ いっするっけ まじまっ さらん なん のらんごる あにか
待ってるから 私はここにいるから 最後の愛 あなただってこと分かってるから

잊지마 시간이 흘러도 내게 온다면 다신 널 놓지 않아
いっちま しがに ふっろど ねげ おんだみょん たし のる のっちあな
忘れないで 時間が流れても 戻ってきてくれるなら もう2度とあなたを放さない


차마 죽지못해 살아 니가 없이 하룰살아
ちゃま ちゅっちもって さら にが おぷし はるる さら
とうてい 死ねないわ 生きていくわ あなたなしで1日生きていくわ

숨도 쉴수없을 만큼 난 아파
すむど しるす おぷする まんくむ なん あぱ
息もできないくらい 辛いわ

누가 내게 그러더라 그러면서 산다더라
ぬが ねげ くろどら くろみょんそ さんだどら
誰が私に そうしてたって そうしながら生きるって

왜 난 죽을만큼 힘든거니
うぇ なん ちゅぐる まんくむ ひむどぅんごに
どうして私は死ぬほど辛いの?


기다릴께 나 여기 있을께 마지막 사랑 난 너란걸 아니까
きだりるっけ な よぎ いっするっけ まじまっ さらん なん のらんごる あにか
待ってるから 私はここにいるから 最後の愛 あなただってこと分かってるから

잊지마 시간이 흘러도 내게온다면 다신 널 놓지 않아
いっちま しがに ふっろど ねげ おんだみょん たしん のる のっちあな
忘れないで 時間が流れても 戻ってきてくれるなら もう2度とあなたを放さない


뒤돌아선 발걸음이 편치만은 않았어
とぃどらそん ばるごるみ ぴょんちまぬん あなっそ
振り返った一歩が楽ばかりじゃない

이대로 그냥가면 더신 볼수 없으니까
いでろ くにゃん かみょん たし ぼるす おぷすにか
このまま ただ行くならもう会えないから

좋았던 기억들이 자꾸 눈에 밝혀서
ちょあっとん きおっとぅり ちゃっく ぬね ぱるきょそ
よかった記憶が何度も目に浮かび

눈물이 차오르고 발목을 붙잡지만
ぬんむり ちゃおるご ばるもぐる ぶっちゃぷちまん
涙がこみ上げ、抜け出せなくなるけど

여기서 끝내야되 너와 나의 사랑을
よぎそ っくんねや どぇ のわ なえ さらんうる
ここで終わりにしなきゃ あなたと私の愛を

아직도 숨을쉬는 잊지못할 추억들
あじっと すむる しぬん いっち もったる ちゅおっとぅる
まだ息をしてる、忘れられない思い出たち

가슴이 너무아파 견딜수가 없는데
かすみ のむ あぱ きょんでぃるすが おむぬんで
胸がとても痛い 耐えられないのに

미안해 이말밖에 할말이 없어
みあね い まるばっけ なぬん はるまり おぷそ
ごめんね この言葉しか言えないよ


돌아와줘 내 슬픈 사랑아 가슴쉬도록 널 부르고 있잖아
とらわじょ ね するぷん さらんあ かすむ しどろっ のる ぶるご いっちゃな
戻ってきて 私の悲しい愛 胸が休めるまで あなたを呼んでるじゃない

너에게 하고픈 한마디 너무 사랑해 이말 너는 듣고있니
のえげ はごぷん はんまでぃ のむ さらんへ いまる のぬん とぅっこ いんに
あなたに言いたい一言 すごく愛してる この言葉 あなたは聞いてるかな?


널 사랑해 날 두고 가지마 마지막 사랑 난 너란걸 아니까
のる さらんへ なる とぅごがじま まじまっ さらん なん のらんごる あにか
あなたを愛してる 私を置いて行かないで 最後の愛 あなただって分かってるから

또다른 누군가 온대도 너하나면 되 다신 널 놓지 않아
っとたるん ぬぐんが おんでど のはなみょん どぇ たしん のる のっちあな
また他の誰かが来ても あなた1人ならいい 2度とあなたを放さない
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/24-197e21bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
