K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

외톨이야(うぇとりや) / CNBLUE


[うぇとりや(一人ぼっちだ)]





외톨이야 외톨이야
うぇとりや うぇとりや
一人ぼっち 一人ぼっち

외톨이야 외톨이야
うぇとりや うぇとりや
一人ぼっち 一人ぼっち


봐봐 나를 봐봐
ばば なるる ばば
見てみて 僕を見てみて

똑바로 내 두눈을 봐
とっぱろ ね どぬぬる ば
まっすぐ僕の目を見て

거봐 이미 너는 딴 곳을 보고 있어
こば いみ のぬん ったん ごする ぼごいっそ
ほらね もう 君は他のところを見てる

Check it One Two Three

시계바늘만 쳐다보는게
しげばぬるまん ちょだぼぬんげ
時計の針だけ見つめてること

말 안해도 다른 사람 생긴걸 알아
まる あねど たるん さらむ せんぎんごる あら
何も言わなくても他の男ができたこと知ってるよ


(Rap)
요즘 넌 나 아닌 다른 사람과 만남이 잦더라
よじゅむ のん な あにん たるん さらむぐぁ まんなみ ちゃっとら
最近君は僕じゃない他の人とちょくちょく会ってたね

이제는 먼저 전화도 걸지 않더라
いじぇぬん もんじょ ちょなど こるじ あんとら
今はまず電話も掛けないね

나랑 있을 때는 하루가 일초라도
ならん いっするってぬん はるが いるちょらど
僕といるときは1日が1秒でも

넌 내 앞에선 요즘 하늘만 보더라
のん ね あぺそん よじゅむ はぬるまん ぼどら
僕は君の前では最近空ばっかり見てたよ


Oh I know your mind 이미 너와 나의 거리
Oh I know your mind いみ のわ なえ こり
Oh I know your mind もう君と僕の距離

멀어진 그리고 벌어진 남보다 못한 우리 사이
もろじん くりご ぼろじん なむぼだ もったん うり さい
遠くなって そして ひびが入った他の男よりできなかった僕たちの仲


oh baby 외톨이야 외톨이야
うぇとりや うぇとりや
一人ぼっち 一人ぼっち

daridiridara du

외톨이야 외톨이야
うぇとりや うぇとりや
一人ぼっち 一人ぼっち

daridiridara du

외톨이야 외톨이야
うぇとりや うぇとりや
一人ぼっち 一人ぼっち

사랑에 슬퍼하고 사랑에 눈물짓는 외톨이
さらんえ するぼはご さらんえ ぬんむるじんぬん うぇとり
愛に悲しみ、愛に涙を流す一人ぼっち

sad sad sad sad sad sad sad tonight 가슴이 아파
sad sad sad sad sad sad sad tonight かすみ あぱ
sad sad sad sad sad sad sad tonight 胸が痛い

Oh no no no no no body knows 맘 몰라
Oh no no no no no body knows まむ もっら
Oh no no no no no body knows 気持ちがわからないよ

one two three four five six seven eight night

수 많은 밤을 새우며 나를 달래고 있어
すまぬん ばむる せうみょ なるる たっれご いっそ
たくさんの夜を明かし、僕をなだめてるんだ


(Rap)
차라리 다른 사람 생겼다고
ちゃらり たるん さらむ せんぎょったご
むしろ他に男ができたって

내가 싫으면 싫다고
ねが しるみょん しったご
僕が嫌いなら嫌いって

차라리 솔직하게 말해줬다면
ちゃらり そるじっかげ まれじょったみょん
むしろ正直に言ってくれたら

난 너를 죽도록 미워하진 않았을텐데
のん なるる ちゅっとろっ みうぉはじん あなっするってんで
僕は君を死ぬほど憎みはしないのに

check it one two three

네 말을 되새겨봐도
に まむる どぇせぎょばど
君の言葉を反すうしてみても

이리 저리 둘러대는 거짓말이야
いり ちょり どぅっろでぬん こじんまりや
あれこれ言い逃れる嘘だよ


oh baby 외톨이야 외톨이야
うぇとりや うぇとりや
一人ぼっち 一人ぼっち

daridiridara du

외톨이야 외톨이야
うぇとりや うぇとりや
一人ぼっち 一人ぼっち

daridiridara du

외톨이야 외톨이야
うぇとりや うぇとりや
一人ぼっち 一人ぼっち

사랑에 슬퍼하고 사랑에 눈물짓는 외톨이
さらんえ するぽはご さらんえ ぬんむるじんぬん うぇとり
愛に悲しみ、愛に涙を流す一人ぼっち

sad sad sad sad sad sad sad tonight 가슴이 아파
sad sad sad sad sad sad sad tonight かすみ あぱ
sad sad sad sad sad sad sad tonight 胸が痛いよ

Oh no no no no no body knows 맘 몰라
Oh no no no no no body knows まむ もっら
Oh no no no no no body knows 気持ちがわからないよ

one two three four five six seven eight night

수 많은 밤을 새우며 나를 달래고 있어
すまぬん ばむる せうみょ なるる たっれご いっそ
たくさんの夜を明かし、僕をなだめてるんだ


사랑이 가네 사랑이 떠나네
さらんい がね さらんい っとなね
愛が去っていく 愛が離れていく

(한 사람을 그리고 한 사랑을
はん さらむる くりご はんさらんうる
1人を そして1つの愛を

내게는 익숙했던 모든 것들을)
ねげぬん いくすっけっとん もどぅん ごっとぅるる
僕には身近だったすべてのことを

이 밤이 가면 널 지워야겠지
い ばみ がみょん のる じうぉやげっち
今夜が過ぎれば君を消さなきゃいけないんだね

(그래 나 억지로라도 너를 지워야겠지
くれ な おっちろらど なるる じうぉやげっち
そう 僕は無理にでも君を消さなきゃいけないんだね

날 버린 널 생각하면 그래야겠지)
なる ぼりん のる せんがっかみょん くれやげっち
僕を捨てた君を考えるとそうしなきゃいけないんだね

(Gone Gone my love is gone)


외톨이야 외톨이야
うぇとりや うぇとりや
一人ぼっち 一人ぼっち

daridiridara du

외톨이야 외톨이야
うぇとりや うぇとりや
一人ぼっち 一人ぼっち

daridiridara du

외톨이야 외톨이야
うぇとりや うぇとりや
一人ぼっち 一人ぼっち

사랑에 아파하고 사랑을 기다리는 외톨이
さらんえ あぱはご さらんうる きだりぬん うぇとり
愛に苦しみ 愛を待ってる一人ぼっち

sad sad sad sad sad sad sad tonight 꿈이길 원해
sad sad sad sad sad sad sad tonight っくみぎる うぉね
sad sad sad sad sad sad sad tonight 夢であることを願うよ

Oh no no no no no body knows 날 몰라
Oh no no no no no body knows なる もっら
Oh no no no no no body knows 僕は分からない

one two three four five six seven eight night

수 많은 밤을 새우며 눈물 흘리고 있어
すまぬん ばむる せうみょ ぬんむる ふっりご いっそ
たくさんの夜を明かし、涙を流してるんだ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/23-9841acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
