K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Pretty Boy / 2NE1





Hey Pretty boy
You ain't got nothing on me
Hey Ladies (Yeah~) Let's go


그 누구도 넘 볼 생각 절대로 할 수 없게
く ぬぐど のむ ぼる せんがっ ちょるてろ はるす おぷけ
その誰もバカにする考えを絶対にできないように

너의 두 눈빛을 훔쳐 내 가슴에 담을게
のえ どぅ ぬんびちゅる ふむちょ ね かすめ たむるっけ
あなたの両目の目つきを私の胸に込めるから

Now flow with me You can do that
Wanna dance With me You can do that



똑같은 여자라 착각하지마 내가 누군데 (CL)
っとっかっつん よじゃら ちゃっかっかじま ねが ぬぐんで
全く同じ女だって勘違いしないで 私が誰だと思ってるの?

어리다고 날 쉽게 봤단 큰코 다쳐요
おりだご なる しぷけ ばったん くんこ たちょよ
子供だって私を軽く見てたら大変よ

순간 니 맘을 뺏는건 쉬워 Like 1 2 3 4
すんがん に まむる っぺんぬんごん しうぉ Like 1 2 3 4
瞬間あなたの心を盗むのは簡単 Like 1 2 3 4

이제 좀 더 솔직하게 장난은 제발 그만해
いじぇ ちょむ ど そるじっかげ ちゃんなぬん ちぇばる くまね
もう少し正直に お願いだから 悪ふざけはやめて

이건 시간 문제야 Boys Boys
いごん しがん むんじぇや Boys Boys
これは時間の問題ね Boys Boys

You make your mine mine


굳이 서둘러야 할 필요 난 못 느껴
ぐでぃ そどぅっろや はる ぴりょ なん もんぬっきょ
敢えて急がなきゃいけない必要 私は感じられない

아쉬운 건 오히려 너일테니까
あしうん ごん おひりょ のいるってにっか
もの足りないのはむしろあなたなんだから

긴장 속에서 황홀한 여유를 느껴 난
きんじゃん そげそ ふぁんほらん よゆるる ぬっきょ なん
緊張の中でぼんやりする余裕を感じる私は

Wake up 게임은 내가 이긴걸
Wake up げいむん ねが いぎんごる
Wake up ゲームは私が勝つから


Hey Pretty boy 넌 어딘가 부족해
Hey Pretty boy のん おでぃんが ぶじょっけ
Hey Pretty boy あなたはどこか足りないわ

아무런 매력없이 예쁘장하기만해
あむろん めりょごぷし いぇっぷじゃんはぎまね
何の魅力もなく ちょっと可愛いことくらいね

Hey Pretty boy 넌 조금 더 노력해
Hey Pretty boy のん ちょぐむ ど のりょっけ
Hey Pretty boy もうちょっと努力して

좀 더 남자답게 좀 더 개성있게
ちょむど なむじゃ だぷけ ちょむど けそんいっけ
もうちょっと男らしく もうちょっと個性的に

널 바바바바꿔봐
のる ばばばばっくぉば
あなたを変えてみせるわ


Now throw your hands up the airrrr
Wave'em Like you don't careee
Now throw your hands up the airrrr
And Wave'em Like you Just don't care



자신감은 좋아 넌 떳떳해
ちゃしんがむん ちょあ のん っとっとって
自信があるのはいいわ あなたは堂々としてる

근데 어딘가 가벼워 따분해
くんで おでぃんが がびょうぉ ったぶね
でも、どこか軽くて退屈なの

강한 매력 제발 보여봐
かんはん めりょっ ちぇばる ぼよば
強い魅力 お願いだから見せてみて

I like bad boy Souldier Thight

키는 너무 안커도 돼 나폴레옹처럼
きぬん のむ あんこど どぇ なぽっれおんちょろむ
背はそんなに高くなくてもいい ナポレオンみたいに

세상을 삼킬 나쁜 남자차럼 겁쟁이처럼 숨지마
せさんうる さむきる なっぷん なむじゃちょろむ こぷちぇんいちょろむ すむじま
世界を飲み込む悪い男みたいに 臆病者のように隠れないで

That's right 내가 필요한건 흑기사
That's right ねが ぴりょはんごん ふっきさ
That's right 私が必要なのは黒騎士


Hey boy to the left to the left

식상한 pretty boy move to the left
しっさんはん pretty boy move to the left
嫌気がさす pretty boy move to the left

pretty boy move to the left

온종일 느껴 미소만 진실없는 스타일은 비호감
おんじょんいる ぬっきょ みそまん ちんしろむぬん すたいるん びほがむ
一日中感じる 笑顔だけ真実のないスタイルは庇護感

밖에선 터프한 Gangster boy
ばっけそん とぷはん Gangster boy
外ではタフな Gangster boy

집에선 영락없는 Mama's boy
ちべそん よんらごむぬん Mama's boy
家では間違いなく Mama's boy

약하디 약한 온실속 화초
やっかでぃ やっかん おんしるそっ ふぁちょ
すっごく弱い温室育ちの植物

예쁜남잔 한물갔죠
いぇっぷんなむじゃん はんむるがっちょ
イケメンな男は旬が過ぎたのね


우린 서둘러야해 미련 난 못느껴
うり そどぅっろやへ みりょん なん もんぬっきょ
私たち急がなきゃ 未練 私は感じられない

아쉬운건 오히려 너일테니까
あしうんごん おひりょ のいるってにっか
もの足りないのはむしろあなたなんだから

긴장 속에서 황홀한 여유를 느껴 난
きんじゃん そげそ ふぁんほらん よゆるる ぬっきょ なん
緊張の中でぼんやりする余裕を感じる私は

Wake up 게임은 내가 이긴걸
Wake up げいむん ねが いぎんごる
Wake up ゲームは私が勝つから


Hey Pretty boy 넌 어딘가 부족해
Hey Pretty boy のん おでぃんが ぶじょっけ
Hey Pretty boy あなたはどこか足りないわ

아무런 매력없이 예쁘장하기만해
あむろん めりょごぷし いぇっぷじゃんはぎまね
何の魅力もなく、ちょっと可愛いことくらいね

Hey Pretty boy 넌 조금 더 노력해
Hey Pretty boy のん ちょぐむ ど のりょっけ
Hey Pretty boy もう少し努力して

좀 더 남자답게 좀 더 개성있게
ちょむど なむじゃだぷけ ちょむ ど けそんいっけ
もうちょっと男らしく もうちょっと個性的に

널 바바바바꿔봐
のる ばばばばっくぉば
あなたを変えてみせるわ


You to PRETTY

예쁜얼굴 하나믿고 여자 맘 훔치지마
いぇっぷんおるぐる はなみっこ よじゃ まむ ふむちじま
可愛い顔1つ信じて女の心を盗んで行かないで

You're not for me I'm not for you

You to PRETTY

예쁜얼굴 하나믿고 여자 맘 훔치지마
いぇっぷのるぐる はなみっこ よじゃ まむ ふむちじま
可愛い顔1つ信じて 女の心を盗んで行かないで

You're not for me I'm not for you


남자들은 말해 여잔 그저 예쁘면 돼
なむじゃどぅるん まれ よじゃ くじょ いぇっぷみょん どぇ
男たちは言うの 女はただ可愛ければいいって

그저 착하면 된다고
くじょ ちゃっかみょん どぇんだご
ただ優しければいいって

우리들은 바래 남잔 남자다워야 해
うりどぅるん ばれ なむじゃん なむじゃだうぉやへ
私たちは望むの 男は男らしくなくちゃって

You got to be a real man


Hey Pretty boy 넌 어딘가 부족해
Hey Pretty boy のん おでぃんが ぶじょっけ
Hey Pretty boy あなたはどこか足りないわ

아무런 매력없이 예쁘장하기만해
あむろん めりょごぷし いぇっぷんじゃんはぎまね
何の魅力もなく、ちょっと可愛いことくらいね

Hey Pretty boy 넌 조금 더 노력해
Hey Pretty boy のん ちょぐむど のりょっけ
Hey Pretty boy もうちょっと努力して

좀 더 남자답게 좀 더 개성있게
ちょむど なむじゃだぷけ ちょむど けそんいっけ
もうちょっと男らしく もうちょっと個性的に

널 바바바바꿔봐
のる ばばばばっくぉば
あなたを変えてみせるわ

Now throw your hands up the airrrr
Wave'em Like you don't careee
Now throw your hands up the airrrr
And Wave'em Like you Just don't care


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/22-48f4ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
