K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Let's Go Party / 2NE1





On y va a faire la Fete.
ね, 遊びに行こう
fiesta.
우리 파티가자
(うり ぱてぃかじゃ)

LET'S GO PARTY!
LET'S GO PARTY now work that body


아름다운 이 밤이 너와 나를 부를 때
あるむだうに ばみ のわ なるる ぶるるって
美しいこの夜があなたと私を呼ぶとき

LET'S GO PARTY now work that body

네가 너무 그리운 오늘 같은 날엔
にが のむ くりうのぬる がっつん なれん
あなたがとても恋しい今日みたいな日には


오늘은 girlfriend들과
おぬるん girlfriendどぅるぐぁ
今日はgirlfriendたちと

처음 club 가는 날 가슴 설레어
ちょうむ club かぬん なる かすむ そっれよ
初めてclub行く日 胸がドキドキ

벌써 여덟 번째 옷을 입고
ぼるっそ よどる ぼんちぇ おする いぷこ
もう8回も服を着て

여러 번 머릴 빗고
よろぼん もりる びっこ
何回も髪をセットして

거울만 보고 있어
こうるまん ぼごいっそ
鏡だけ見てる


아직도 많은 시간이 남았지만
あじっと まぬん しがに なまっちまん
まだ時間はたくさん残ってるけど

난 앞서 뭘 그리 설레는지
なん あぷそ もる くり そっれぬんじ
先に何をそんなにドキドキするのか

걱정 반 기대 반 망설이지만
こくちょん ばん きで ばん まんそりじまん
心配半分 期待半分 ためらうけど

난 알아 that it's on
なん あら that it's on
私は分かってる that it's on


LET'S GO PARTY now work that body

아름다운 이 밤이 너와 나를 부를 때
あるむだうに ばみ のわ なるる ぶるるって
美しいこの夜があなたと私を呼ぶとき

LET'S GO PARTY now work that body

네가 너무 그리운 오늘 같은 날엔
にが のむ くりうのぬる がっつん なれん
あなたがとても恋しい今日みたいな日には


Now let your body work it

두 팔을 벌려 나를 감싸 안아봐
どぅ ぱるる ぼっりょ なるる かむっさ あなば
腕を広げて私を抱きしめてみて

이 순간을 잡아봐
いすんがぬる ちゃばば
この瞬間をつかんでみて

Now let my body work it

가슴을 열어 너의 맘을 보여봐
かすむる よろ のえ まうむる ぼよば
胸を開いて あなたの心を見せてみて

지금 당장 show me a sign
ちぐむ たんじゃん show me a sign
今すぐにshow me a sign


여기서 멈추지마
よぎそ もむちゅじま
ここで止まらないで

but 서두르지마
but そどぅるじま
but あせらないで

take it slow 리듬에 맡겨
take it slow りどぅめ まっきょ
take it slow リズムにまかせて

보석보단 한 송이 장미꽃
ぼそっぽだん はん そんい ちゃんみっこっ
宝石より一輪のバラ

꽃보단 환한 미소가 날 움직인다고
っこっぽだん ふぁなん みそが のる うむじぎんだご
花より明るい笑顔が私を変えるって


아직도 많은 시간이 남았지만
あじっと まぬん しがに なむげっちまん
まだ時間はたくさん残ってるけど

난 앞서 왜 이리 설레는지
なん あぷそ うぇ いり そっれぬんじ
先にどうしてこんなにドキドキするのか

걱정 반 기대 반 망설이지만
こくちょんばん きでばん まんそりじまん
心配半分 期待半分 ためらうけど

난 알아 that it's on
なん あら that it's on
私はわかってる that it's on


LET'S GO PARTY now work that body

아름다운 이 밤이 너와 나를 부를 때
あるむだうに ばみ のわ なるる ぶるるって
美しいこの夜があなたと私を呼ぶとき

LET'S GO PARTY now work that body

네가 너무 그리운 오늘 같은 날엔
にが のむ くりうん おぬる がっつん なれん
あなたがとても恋しい今日みたいな日には


Now let your body work it

두 팔을 벌려 나를 감싸 안아봐
どぅ ぱるる ぼっりょ なるる かむっさ あなば
腕を広げて私を抱きしめてみて

이 순간을 잡아봐
いすんがぬる ちゃばば
この瞬間をつかんでみて

Now let my body work it

가슴을 열어 너의 맘을 보여봐
かすむる よろ のえ まむる ぼよば
胸を開いてあなたの心を見せてみて

지금 당장 show me a sign
ちぐむ たんじゃん show me a sign
今すぐに show me a sign


아무말도 하지마
あむまるど はじま
何も言わないで

이미 준비된 이별이 우릴 반기겠지
いみ じゅんびどぇん いびょり うりる ばんきげっち
もう準備された別れが私たちを喜ぶのね

난 그대의 가슴 속 깊이 남아 tonight
なん くでえ かすむ そっきぴ なま tonight
私 あなたの胸の中深く残るの tonight

Tonight tonight tonight
Tonight tonight tonight



LET'S GO PARTY now work that body

아름다운 이 밤이 너와 나를 부를 때
あるむだうに ばみ のわ なるる ぶるるって
美しいこの夜があなたと私を呼ぶとき

LET'S GO PARTY now work that body

네가 너무 그리운 오늘 같은 날엔
にが のむ くりうのぬる がっつん なれん
あなたがとても恋しい今日みたいな日には


Now let your body work it

두 팔을 벌려 나를 감싸 안아봐
どぅ ぱるる ぼっりょ なるる かむっさ あなば
両腕を広げて私を抱きしめてみて

이 순간을 잡아봐
い すんがぬる ちゃばば
この瞬間をつかんでみて

Now let my body work it

가슴을 열어 너의 맘을 보여봐
かすむる よろ のえ まむる ぼよば
胸を開いてあなたの心を見せてみて

지금 당장 show me a sign
ちぐむ たんじゃん show me a sign
今すぐに show me a sign
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/21-f4c2568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
