K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

소원을 말해봐 (Genie) (そうぉぬる まれば) / 少女時代

[そうぉぬる まれば(願いを言ってみて)]





Turn it up~! Just turn it up~! That's right, Come on!

소원을 말해봐! 니 마음속에 있는 작은 꿈을 말해봐.
そうぉぬる まれば に まうむそげ いんぬん ちゃぐん っくむる まれば
願いを言ってみて あなたの頭の中にある小さな夢を話してみて

니 머리에 있는 이상형을 그려봐. 그리고 나를 봐.
にもりえ いんぬん いさんひょんうる くりょば くりご なるる ば
あなたの頭にある理想を描いてみて そして 私を見て

난 너의 Genie야, 꿈이야, Genie야.
なん のえ Genieや っくみや Genieや
私はあなたのGenieよ 夢よ Genieよ


드림카를 타고 달려봐 넌 내 옆자리에 앉아
どぅりむか るる たご たっりょば のん ね よぷちゃりえ あんじゃ
ドリームカーに乗って走ってみて あなたは私の助手席に座って

그저 내 이끌림 속에 모두 던져
くじょ ね いっくっりむ そげ もどぅん どんちょ
ただ私の導きの中で全部なげかけて

가슴 벅차 터져버려도 바람결에 날려버려도
かすむ ぼっちゃ とじょぼりょど ばらむぎょれ なっりょぼりょど
胸がいっぱいで溢れ出してしまっても 風の便りに飛ばしてしまっても

지금 이 순간 세상은 너의 것
ちぐみ すんがん せさんうん のえ こっ
今この瞬間世界はあなたのもの


그래요 난 널 사랑해 언제나 믿어
くれよ なん のる さらんへ おんじぇな みど
そうよ 私はあなたを愛してる いつも信じてる

꿈도 열정도 다 주고 싶어
っくむど よるちょんど た じゅご しっぽ
夢も情熱も全部あげたい

난 그대 소원을 이뤄주고 싶은(싶은) 행운의 여신
なん くで そうぉぬる いろじゅご しっぷん(しっぷん) へんうね よしん
私は君の願いを叶えてあげたい幸運の女神


소원을 말해봐! (I'm Genie for you, boy!)
そうぉぬる まれば(I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて(I'm Genie for you, boy!)

소원을 말해봐! (I'm Genie for your wish.)
そうぉぬる まれば(I'm Genie for your wish.)
願いを言ってみて(I'm Genie for your wish.)

소원을 말해봐! (I'm Genie for your dream.)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your dream.)
願いを言ってみて (I'm Genie for your dream.)

내게만 말해봐! (I'm Genie for your world.)
ねげまん まれば(I'm Genie for your world.)
私にだけ言ってみて(I'm Genie for your world.)


소원을 말해봐!
そうぉぬる まれば!
願いを言ってみて

지루한 날들이 넌 지겹지 않니
ちるはん なるどぅり のん ちぎょぷち あんに
退屈な日々があなたはうんざりしてない?

평범한 생활에 넌 묻혀버렸니 이제 그만 깨어나
ぴょんぼまん せんふぁれ のん むちょぼりょっに いじぇ くまん っけおな
平凡な生活にあなたは閉じこもってしまったの? さぁ 起き上がって

넌 나의 Superstar, shining star, superstar.
のん なえ Superstar, shining star, superstar.
あなたは私のSuperstar, shining star, superstar.


심장소리 같은 떨림의 Harley에 네 몸을 맡겨봐
しむじゃん そり がっつん っとっりめ Harleyえ に もむる まっきょば
心臓の音のようなドキドキのHarleyに身を任せて

이제 이 세상은 오직 너의 무대
いじぇ い せさんうん おじっ のえ むで
今この世界はまだ君のステージ

환호소리 같은 파도가 내 가슴엔 너의 체온이
ふぁの そり がっつん ぱどが ね がすめ のえ ちぇおに
歓声のような波が 私の心には君の体温が

나는 너의 길 영원한 Biggest fan
なぬん のえ ぎる よんうぉなん Biggest fan
私は君の道、永遠のBiggest fan
 

그래요 난 널 사랑해. 언제나 믿어
くれよ なん のる さらんへ おんじぇな みど
そうよ 私はあなたを愛してる いつも信じてる

꿈도 열정도 다 주고 싶어
っくむど よるちょんど た じゅご しっぽ
夢も情熱も全部あげたい

난 그대 소원을 이뤄주고 싶은(싶은) 행운의 여신
なん くで そうぉぬる いろじゅご しっぷん(しっぷん) へんうね よしん
私は君の願いを叶えてあげたい幸運の女神


소원을 말해봐! (I'm Genie for you, boy!)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて (I'm Genie for you, boy!)

소원을 말해봐! (I'm Genie for your wish.)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your wish.)
願いを言ってみて (I'm Genie for your wish.)

소원을 말해봐! (I'm Genie for your dream.)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your dream.)
願いを言ってみて (I'm Genie for your dream.)

내게만 말해봐! (I'm Genie for your world.)
ねげまん まれば (I'm Genie for your world.)
私にだけ言ってみて (I'm Genie for your world.)

소원을 말해봐!
そうぉぬる まれば
願いを言ってみて


DJ! put it back on.


그래요 난 널 사랑해 언제나 믿어
くれよ なん のる さらんへ おんじぇな みど
そうよ 私はあなたを愛してる いつも信じてる

꿈도 열정도 다 주고 싶어
っくむど よるちょんど た じゅご しっぽ
夢も情熱も全部あげたい

난 그대 소원을 이뤄주고 싶은(싶은) 행운의 여신
なん くで そうぉぬる いろじゅご しっぷん(しっぷん) へんうね よしん
私は君の願いを叶えてあげたい幸運の女神

소원을 말해봐!
そうぉぬる まれば
願いを言ってみて


All
난 널 사랑해 넌 나의 Music
なん のる さらんへ なん のえ Music
私はあなたを愛してる 私はあなたのMusic

난 널 사랑해 넌 나의 기쁨
なん のる さらんへ なん のえ きっぷむ
私はあなたを愛してる 私はあなたの喜び

난 널 사랑해 난 너의 행운이 되고 싶어
なん のる さらんへ なん のえ へんうに どぇご しっぽ
私はあなたを愛してる 私はあなたの幸運になりたい


태연 Part (テヨン Part)
너의 Fantasy를 숨김없이 말해 봐
のえ Fantasyるる すむぎもぷし まれば
あなたのFantasyをありのまま言ってみて

나는 Genie 길을 보여줄게
なぬん Genieぎるる ぼよじゅるっけ
私はGenie 方法を見せてあげるから

니가 가진 소원 숨김없이 말해 봐
にが かじん そうぉん すむぎもぷし まれば
あなたが持ってる願い ありのまま言ってみて

너의 Genie 내가 들어줄게
のえ Genie ねが とぅろじゅるっけ
あなたのGenie 私が聞いてあげるから


소원을 말해봐! (I'm Genie for you, boy!)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて (I'm Genie for you, boy!)

소원을 말해봐! (I'm Genie for your wish.)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your wish.)
願いを言ってみて (I'm Genie for your wish.)

소원을 말해봐! (I'm Genie for your dream.)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your dream.)
願いを言ってみて (I'm Genie for your dream.)

내게만 말해봐! (I'm Genie for your world.)
ねげまん まれば (I'm Genie for your world.)
私にだけ言ってみて(I'm Genie for your world.)

소원을 말해봐! (I'm Genie for you, boy!)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて (I'm Genie for you, boy!)

소원을 말해봐! (I'm Genie for your wish)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your wish)
願いを言ってみて (I'm Genie for your wish)

소원을 말해봐!
そうぉぬる まれば
願いを言ってみて
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/18-d0928f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
