K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

좋은 일만 생각하기 (Day By Day)
(ちょうんにるまん せんがっかぎ) / 少女時代


[ちょうんにるまん せんがっかぎ(いいことだけ考える)]





눈을 뜨면 달콤한 햇살 싱그러운 fruit향 흐르고
ぬぬる っとぅみょん たるこまん へっさる しんぐろうん fruitひゃん ふるご
目を開けると甘い日差し、爽やかなフルーツの香りがただよって

모카라떼 가득 담아 작은 테라스에 앉아 그댈 떠 올리면
モカラッテ かどぅっ たま ちゃぐん てらすえ あんじゃ くでる っとおっりみょん
モカラテ いっぱい入れて 小さなテラスに座り、あなたを思い浮かべたら


나도 몰래 스미는 미소 좋은 일만 생길 것 같아
など もっれ すみぬん みそ ちょうんにるまん せんぎるっこっかった
私も知らずに染まる微笑み いいことだけ起きるみたい

누구도 만질 수 없는 내 하루의 설레임들을 느껴보죠
ぬぐど まんじるす おむぬん ね はるえ そっれいむどぅるる ぬっきょぼじょ
だれもじゃまできない私の1日のドキドキを感じてみるの


우리끼리 미리 허락 받지도 않은 채 말랑거리는 사랑을 해도 되는 건지
うりっきり みり ほらっ ぱっちど あんぬん ちぇ まっらんごりぬん さらんうる へど どぇぬんごんじ
私たちだけ前もって許されもしないまま やわらかい愛を育んでもいいのか

하지만 뭐 어때 마법처럼 날 것 같은 기분 숨길 수 없어
はじまん も おって まぼぷちょろむ なるこっかっつん きぶん すむぎるす おぷそ
だけど、何・・・どうかな?魔法のように飛んでいるような気分は隠せない


Oh Day by day Day by day 내 마음도 네 맘처럼 사랑으로 채워 넣을게
Oh Day by day Day by day ね まうむど に まむ ちょろむ さらんうろ ちぇうぉ のうるっけ
Oh Day by day Day by day 私の気持ちもあなたの気持ちみたいに愛で満たし入れるから


크림처럼 포근하게 서로를 위해 바라봐요 항상 좋은 일만 생각해요
くりむちょろむ ぽぐんはげ そろる うぃへ ぱらばよ はんさん ちょうんにるまん せんがっけよ
クリームのようにふわっとお互いのために見つめるわ いつもいいことだけ考えるの


가끔씩은 다퉜던 일이 내 마음을 아프게 해도
かっくむっしぐん たとっとん いり ね まうむる あぷげ へど
時には争ったことが私の心を痛めても

그대 멋졌던 모습만 기억에 남겨둔다면 행복할 수 있죠
くで もっちょっとん もすんまん きおげ なむぎょどぅんだみょん へんぼっかるす いっちょ
君の素敵だった姿だけ記憶に残しておけば幸せになれるよね


사각사각 진한 연필로 내 이름을 쓰고 있나요
さがっさがっ ちなん よんぴっろ ね いるむる っすご いんなよ
さくさくと濃い鉛筆で私の名前を書いているかな?

사르르 녹아버릴 듯 날 바라보던 그 눈빛을 떠올려요
さるる のがぼりるとぅっ なる ばらぼどん ぐ ぬんびちゅる っとおっりょよ
スーっと溶けてしまうように 私を見つめていたその視線が思い浮かぶの


우리끼리 미리 허락 받지도 않은 채 말랑거리는 사랑을 해도 되는 건지
うりっきり みり ほらっ ぱっちど あんぬん ちぇ まっらんごりぬん さらんうる へど どぇぬんごんじ
私たちだけ前もって許されもしないまま やわらかい愛を育んでもいいのか

하지만 뭐 어때 마법처럼 날 것 같은 기분 숨길 수 없어
はじまん も おって まぼぷちょろむ なるこっかっつん きぶん すむぎるす おぷそ
だけど、何・・・どうかな?魔法のように飛んでいるような気分は隠せない


Oh Day by day Day by day 내 마음도 네 맘처럼 사랑으로 채워 넣을게
Oh Day by day Day by day ね まうむど に まむ ちょろむ さらんうろ ちぇうぉのうるっけ 
Oh Day by day Day by day 私の気持ちもあなたの気持ちみたいに愛で満たし入れるから

크림처럼 포근하게 서로를 위해 바라봐요 항상 좋은 일만 생각해요
くりむちょろむ ぽぐんはげ そろる うぃへ ぱらばよ はんさん ちょうんにるまん せんがっけよ
クリームのようにふわっとお互いのために見つめるわ いつもいいことだけ考えるの


Day by day Day by day 내 마음도 네 맘처럼 사랑으로 채워 넣을게
Oh Day by day Day by day ね まうむど に まむ ちょろむ さらんうろ ちぇうぉのうるっけ 
Oh Day by day Day by day 私の気持ちもあなたの気持ちみたいに愛で満たし入れるから

크림처럼 포근하게 서로를 위해 바라봐요 항상 좋은 일만 생각해요
くりむちょろむ ぽぐんはげ そろる うぃへ ぱらばよ はんさん ちょうんにるまん せんがっけよ
クリームのようにふわっとお互いのために見つめるわ いつもいいことだけ考えるの
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/15-01634a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
