K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Hurricane Venus / BoA





Uh uh uh uh Hurricane Uh uh Venus (2)

날 자극하면 반드시 너를 집어삼켜
なる ちゃぐっかみょん ばんどぅし のるる ちぼさむきょ
私を刺激するなら きっとあなたを横取りするわ

큰 폭풍 치듯 몰아치면 넌 숨 못 쉬어 쉴 새 없이
くん ぽくぷん ちどぅっ もらちみょん のん すむ もっしお しる せ おぷし
大きな暴風が吹きつけるように 追い込めば あなたは息できない 息する間もなく

(Woo uh) 너를 잡아끄는 나만의 비밀
(Woo uh) のるる ちゃばっくぬん なまね ぴみる
(Woo uh) あなたを引きつける私だけの秘密

Electronic Manic Supersonic Bionic Energy



불안한 소용돌이 그 안에서 태어나
ぷらなん そよんどり く あねそ ておな
不安な渦 その中で生まれて

가렸던 베일에 강렬한 전율이 일어 널 향해
かりょっとん ぺいれ かんりょらん じょにゅり いろ のる ひゃんへ
包まれたベールに強烈な戦慄が起きて あなたに向かうの

(Woo uh Woo uh) Electronic Manic Supersonic Bionic Energy



Uh uh uh uh Hurricane Uh uh Venus

Uh uh uh uh Hurricane Uh uh Venus

스르륵 스르륵 덮치며 스르륵 스르륵 네 몸을 깨워 에워

するるっ するるっ とぷちみょ するるっ するるっ ね もむる っけうぉ えうぉ
スルスル スルスル 覆いながら スルスル スルスル あなたの体を覚まして 囲んで

Hurri Hurri Hurricane Ve Ve Venus



내 눈은 안전지대 널 기다리는 곳
ね ぬぬん あんじょんちで のる きだりぬんごっ
私の目は安全地帯 あなたを待つところ

긴장은 잠시 멈춰 또 다른 나를 만나봐
きんじゃんうん ちゃむし もむちょ っと たるん なるる まんなば
緊張はしばらく止めて また違う私と会ってみて

(Woo uh) 벗어나면 위험해 바깥은 온통
(Woo uh) ぼそなみょん うぃほめ ばっかちゅん おんとん
(Woo uh) 抜け出したら危険よ 外はすべて

Electronic Manic Supersonic Bionic Energy



불안한 소용돌이 그 안에서 태어나
ぷらなん そよんどり く あねそ ておな
不安な渦 その中で生まれて

사나운 해일에 숨겨둔 내 눈에 쉬어. 난 너의
さなうん へいれ すむぎょどぅん ね ぬね しお なん のえ
激しい津波に隠しておいた私の目に休んで 私はあなたの

(Woo uh Woo uh) Electronic Manic Supersonic Bionic Energy



Uh uh uh uh Hurricane Uh uh Venus

Uh uh uh uh Hurricane Uh uh Venus

스르륵 스르륵 덮치며 스르륵 스르륵 네 몸을 깨워 에워

するるっ するるっ とぷちみょ するるっ するるっ ね もむる っけうぉ えうぉ
スルスル スルスル 覆いながら スルスル スルスル あなたの体を覚まして 囲んで

Hurri Hurri Hurricane Ve Ve Venus



Oh oh oh eh Oh oh oh eh Oh oh oh eh (2)

In my area 어디도 못 벗어나 나에게서어어 (2)

In my area おでぃど もっぽそな なえげそおお
In my area どこにも抜け出せない 私から

Electronic Manic Supersonic Bionic Energy



Uh uh uh uh Hurricane Uh uh Venus (2)



Uh uh uh uh Hurricane Uh uh Venus

Uh uh uh uh Hurricane Uh uh Venus

스르륵 스르륵 덮치며 스르륵 스르륵 네 몸을 깨워 에워

するるっ するるっ とぷちみょ するるっ するるっ ね もむる っけうぉ えうぉ
スルスル スルスル 覆いながら スルスル スルスル あなたの体を覚まして 囲んで

Hurri Hurri Hurricane Ve Ve Venus (2)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/145-d104db6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
