K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

...하다가 (...はだが) / 환희(ファニ)


[...はだが(...しながら)]




이제 모두 끝인데 죽을 것만 같은데
いじぇ もどぅ っくちんで ちゅぐる ごんまん がっつんで
もうすべて終わりなのに 死にそうなほどなのに

니가 나의 곁에 없는게 너무 힘이 드는데
にが なえ ぎょて おむぬんげ のむ ひみ どぅぬんで
君が僕のそばにいないことが とても苦しいのに



이제 너를 지울래 모든걸 다 잊을래
いじぇ のるる じうっれ もどぅんごる た いじゅっれ
もう君を消すよ すべて忘れるよ

너의 작은 흔적 하나까지 널 모두 버릴래
のえ ちゃぐん ふんじょっ はなっかじ のる もどぅ ぼりっれ
君の小さな形1つまで 君をすべて捨てるよ



가끔씩 니가 생각나는 그날에
かっくむっしっ にが せんがんなぬん くなれ
時々、君が思い浮かぶその日に

가끔씩 우리 함께 듣던 그 노랠 들으며
かっくむっしっ うり はむけ とぅっとん く のれる とぅるみょ
時々、僕らが一緒に聞いたその歌を聴きながら



그때로 But I can’t help falling in love with you baby
くってろ But I can't help falling in love with you baby
そのときに But I can’t help falling in love with you baby

너를 모두 지웠다고 말하지마 난 널
のるる もどぅ じうぉったご まらじま なん のる
あなたをすべて消したって言わないで 僕は君を



혼자서 사랑을 하다가 널 그리워 하다가
ほんじゃそ さらんうる はだが のる くりうぉ はだが
一人で愛しながら 君を恋しがりながら

사랑해선 알될사람 이었다고 다짐을 하다가
さらんへそん あるどぇるさらみおったご たじむる はだが
愛してはいけない人だったと確かめながら

또 니가 생각나면 난 다시 니곁으로 돌아가고 있어
っと にが せんがんなみょん なん たし にぎょちゅろ とらがご いっそ
また君が思い浮かぶなら 僕はまた君のそばへ戻ってるよ

다시 혼자서 사랑을 하다가
たし ほんじゃそ さらんうる はだが
また一人で愛しながら



나를 위한거라고 이제는 아니라고
なるる うぃはんごらご いじぇぬん あにらご
僕のためだって 今はそうじゃないって

니가 나의 곁에 없는게 정말 다행이라고
にが なえ ぎょて おむぬんげ ちょんまる たへんいらご
君が僕のそばにいないことが本当に幸いなことだって



이젠 너를 지울래 모든걸 다 잊을래
いじぇん のるる じうっれ もどぅんごる だ いじゅっれ
もう君を消すよ すべて忘れるよ

우리 작은 추억 하나까지 나 모두 버릴래
うり ちゃぐん ちゅおっ はなっかじ な もどぅ ぼりっれ
僕らの小さな思い出1つまで 僕はすべて捨てるよ



어쩌다 니가 그리워진 그날엔
おっちょだ にが くりうぉじん くなれん
たまに君が恋しくなったその日には

어쩌다 우리 함께 걷던 그 길을 걸으며
おっちょだ うり はむけ ごっとん く ぎるる こるみょ
たまに僕らが一緒に歩いたその道を歩きながら



그때로 But I can’t help falling in love with you baby
くってろ But I can’t help falling in love with you baby
そのときに But I can’t help falling in love with you baby

다신 그때로 이젠 그때로 돌아갈수 없지만
たしん くってろ いじぇん くってろ とらがるす おぷちまん
二度とその時に もうその時に 戻ることはできないけど



혼자서 사랑을 하다가 널 그리워 하다가
ほんじゃそ さらんうる はだが のる くりうぉ はだが
一人で愛しながら 君を恋しがりながら

사랑해선 알될사람 이었다고 다짐을 하다가
さらんへそん あるどぇるさらみおったご たじむる はだが
愛してはいけない人だったと確かめながら

또 니가 생각나면 난 다시 니곁으로 돌아가고 있어
っと にが せんがんなみょん なん たし にぎょちゅろ とらがご いっそ
また君が思い浮かぶなら 僕はまた君のそばへ戻ってるよ

다시 혼자서 사랑을 하다가
たし ほんじゃそ さらんうる はだが
また一人で愛しながら



오늘도 이렇게 살아 그저 말없이 기다려
おぬるど いろっけ さら くじょ まろぷし きだりょ
今日もこんなふうに生きるんだ ただ言葉なしで待つんだ

니가 돌아오지 않을 걸 알지만
にが とらおじ あぬるっこる あるじまん
君が戻って来ないこと 分かってるけど

혼자 사랑한다는게 너를 기다린다는게 힘이 들지만 난 널
ほんじゃ さらんはんだぬんげ のるる きだりんだぬんげ ひみ どぅるじまん なん のる
一人で愛するってこと 君を待つってこと 苦しいけど 僕は君を



혼자서 사랑을 하다가 널 그리워 하다가
ほんじゃそ さらんうる はだが のる くりうぉ はだが
一人で愛しながら 君を恋しがりながら

사랑해선 알될사람 이었다고 다짐을 하다가
さらんへそん あるどぇるさらみおったご たじむる はだが
愛してはいけない人だったと確かめながら

또 니가 생각나면 난 다시 니곁으로 돌아가고 있어
っと にが せんがんなみょん なん たし にぎょちゅろ とらがご いっそ
また君が思い浮かぶなら 僕はまた君のそばへ戻ってるよ

다시 혼자서 사랑을 하다가
たし ほんじゃそ さらんうる はだが
また一人で愛しながら
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/144-b9d82d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
