K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

사랑을 믿어요 (さらんうる みどよ)/ 아이유(IU), 유승호(ユ・スンホ)


[さらんうる みどよ(愛を信じてる)]




all we need is forever love tonight

이밤이 가면 늦어버려요
いばみ かみょん ぬじょぼりょよ
この夜が過ぎれば遅くなってしまうわ

우리들의 사랑은 아주 커다란 기적을 만들죠
うりどぅれ さらんうん あじゅ こだらん きじょぐる まんどぅるじょ
私たちの愛はとても大きな奇跡を生み出すの

내앞에 선 그대의 두눈을 바라보면
ねあぺ そん くでえ どぅぬぬる ぱらぼみょん
私の前にいるあなたの目を見つめれば

내 맘은 뜨겁게 타오르죠
ね まむん っとぅごぷけ たおるじょ
私の心は熱く燃え上がるの

난 바라요 세상의 모든 사랑이 가득하길
なん ぱらよ せさんえ もどぅん さらんい かどぅっかぎる
私は願うの 世界のすべての愛が満ちることを



이밤 내 귓가에는 들려요
いばむ ね くぃっかえぬん どぅっりょよ
今夜 私の耳元には聞こえるの

커다란 사랑이 날 깨우고 있죠 oh love
こだらん さらんい なる っけうご いっちょ oh love
大きな愛が私を目覚めさせるの oh love

그댄 왜 아직 모르고 있죠
くでん うぇ あじっ もるご いっちょ
あなたはどうしてまだ分からないでいるの?

멀리서 들리는 울음소릴
もっりそ とっりぬん うるむそりる
遠くから聞こえる泣き声を



그 소리를 제발 외면하지 마요
く そりるる ちぇばる うぇみょなじ まよ
その声を お願いだから無視しないで

그 아이들의 눈물이 이야기 하고 있잖아
く あいどぅれ ぬんむり いやぎ やご いっちゃな
その子たちの涙が話してるじゃない

용길내요 제발 눈감지 말아요
よんぎるねよ ちぇばる ぬんかむち まらよ
勇気出して お願いだから目を閉じないで

모두의 사랑이 필요해요
もどぅえ さらんい ぴりょへよ
すべての愛が必要なの



all we need is forever love tonight

이밤이 가면 늦어버려요
いばみ かみょん ぬじょぼりょよ
この夜が過ぎれば遅くなってしまうわ

우리들의 사랑은 아주 커다란 기적을 만들죠
うりどぅれ さらんうん あじゅ こだらん きじょぐる まんどぅるじょ
私たちの愛はとても大きな奇跡を生み出すの

내앞에 선 그대의 두눈을 바라보면
ね あぺ そん くでえ どぅぬぬる ぱらぼみょん
私の前にいるあなたの目を見つめれば

내 맘은 뜨겁게 타오르죠
ね まむん っとぅごぷけ たおるじょ
私の心は熱く燃え上がるの

난 바라요 세상의 모두 사랑이 가득하길
なん ぱらよ せさんえ もどぅ さらんい かどぅっかぎる
私は願うの 世界のすべての愛が満ちることを



난 느낄 수가 있죠
なん ぬっきるすが いっちょ
感じることができるわ

맘 깊은곳에 아직 남아 있는 용기를
まむ きっぷんごせ あじっ なまいんぬん よんぎるる
心の深い所にまだ残っている勇気を

당신의 그 마음 가득히
たんしね く まうむ かどき
あなたのその心いっぱいに

큰 사랑이 넘치고 있어요
くん さらんい のむちご いっそよ
大きな愛が溢れてるわ

귀를 막고 두눈을 감아도
くぃるる まっこ とぅぬぬる かまど
耳をふさいで 目を閉じても

터져버릴듯한 사랑이 내 눈에 보여요
とじょぼりるっとぅったん さらんい ね ぬね ぼよよ
裂けてしまいそうな愛が私の目に見えるの



all we need is forever love tonight

이밤이 가면 늦어버려요
いばみ かみょん ぬじょぼりょよ
この夜が過ぎれば遅くなってしまうわ

우리들의 사랑은 아주 커다란 기적을 만들죠
うりどぅれ さらんうん あじゅ こだらん きじょぐる まんどぅるじょ
私たちの愛はとても大きな奇跡を生み出すの

내앞에 선 그대의 두눈을 바라보면
ね あぺ そん くでえ どぅぬぬる ぱらぼみょん
私の前にいるあなたの目を見つめれば

내 맘은 뜨겁게 타오르죠
ね まむん っとぅごぷけ たおるじょ
私の心は熱く燃え上がるの

난 바라요 세상의 모두 사랑이 가득하길
なん ぱらよ せさんえ もどぅ さらんい かどぅっかぎる
私は願うの 世界のすべての愛が満ちることを



맘을 열고 떨리는 두 손을 잡아줘요
まむる よるご っとっりぬん とぅそぬる ちゃばじょよ
心を開いて震える両手を掴んで

세상에 무릎꿇지 않도록
せさんえ むるっくんち あんとろっ
世界にひざまずかないように

난 믿어요 세상엔 아직 사랑이 가득 하죠..
なん みどよ せさんえん あじっ さらんい かどっかじょ..
私は信じてる 世界にはまだ愛が満ちてるわ..
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/143-9a9a2608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
