K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

BoA、正規6集タイトル曲「Hurricane Venus」の前に収録曲「옆 사람(よぷ さらむ)[横の人]」「Game」音源先行公開!
8月2日タイトル曲「Hurricane Venus」公開、8月5日アルバム発売および全曲公開!

カムバックの知らせと一緒に下半期、歌謡界の爆風の核として昇ってきたBoAが正規6集タイトル曲「Hurricane Venus」の前に「옆 사람(よぷ さらむ)[横の人]」と「Game」の音源を先行公開する。

「옆 사람(よぷ さらむ)[横の人]」は先輩歌手キム・ドンリュルがBoAのために贈った曲で、愛する人の横で自身の気持ちを隠したまま、いつも見守るしかない、もどかしい気持ちを込めた歌詞と悲しいメロディーが印象的なキム・ドンリュル印のバラード。華麗なパフォーマンスで代表されるBoAの既存の魅力から離れ、さらに成熟したボーカルと新しい音楽の色と出会え、BoAのカムバックを待っているファンたちをときめかせるには十分だ。とともに、ミュージックビデオを通じてBoAの多彩な姿と華麗な映像美を披露し、話題を集める「Game」も一緒に公開され、BoAの新しいアルバムについて音楽ファンたちの関心をさらに増幅させるだろうと期待される。「Game」はヒット作曲家、ジヌ(hitchhiker)の曲として、クラっとする幻想的な私だけのゲームの中で愛する恋人を招待するという、ちゃっかりしたセクシーな誘惑を込めた歌だ。

一方、BoAの正規6集[Hurricane Venus]は2010年8月5日発売される。




Game / BoA





Beautiful 나의 귓가에 아주 살짝 스치듯 말해줘
Beautiful なえ きっかえ あじゅ さるっちゃっ すちどぅっ まれじょ
Beautiful 私の耳元で こっそりかすめるように話して

괜찮아 좀 뻔뻔해도 그렇게 Fun하게 Come, Play with me
けんちゃな ちょむ っぽんっぽねど くろっけ Funはげ Come, Play with me
大丈夫 ちょっとずうずうしくても そんなにFunするように Come, Play with me



천천히 아슬아슬 약간은 짜릿하게 살며시 넌 다가와 깜짝 놀라게 해줘
ちょんちょに あすらする やっかぬん っちゃりったげ さるみょし のん たがわ っかむちゃっ のっらげ へじょ
ゆっくりと ゾクゾク 少しビリッとするように こっそりあなたは近づいて 驚かせてほしいの

Never stop 달콤하게 촉촉히 내 입술에 터질 듯한 기쁨을 그대는 나에게 줘
Never stop たるこまげ ちょっちょき ね いぷすれ とじるどぅったん きっぷむる くでぬん なえげ じょ
Never stop 甘くしっとりと私の唇に起こるような喜びをあなたは私にくれるの



Curious? 아직 멀었어 넌 나만을 위해 작은 파틸 열어
Curious? あじっ もろっそ のん なまぬる うぃへ ちゃぐん ぱてぃる よろ
Curious? まだまだよ あなたは私だけのために 小さなパーティーを開くの

Candle light 비밀 속으로 하고 싶은 대로 느끼고 싶은 걸 alright
Candle light びみる そぐろ はごしっぷん でろ ぬっきご しっぷんごる alright
Candle light 秘密の中で したいままに 感じたいこと alright

Follow me 좀 더 타이트하게
Follow me ちょむど たいとぅはげ
Follow me もう少しタイトに

Follow me 조금은 뜨겁게
Follow me ちょぐむん とぅごぷけ
Follow me 少しは熱く

Follow me Follow me 따라와 In my game
Follow me Follow me ったらわ In my game
Follow me Follow me ついて来て In my game



가까이 좀 더 가까이 아마 넌 고민에 푹 빠질 껄
かっかい ちょむど かっかい あま のん ごみね ぷっ ぱじるっこる
近くに もう少し近くに たぶんあなたは悩みにズボっとハマるの

상상은 자유를 주지 머리를 좀 써봐 Come, Play with me
さんさんうん ちゃゆるる じゅじ もりるる ちょむ っそば Come, Play with me
想像は自由をくれるわ 頭を少し使ってみて Come, Play with me



처음은 아찔하게 점점 더 더 새롭게 지겨운 건 싫은 걸 나를 즐겁게 해줘
ちょうむん あっちらげ ちょむじょむ ど ど せろぷけ ちぎょうんごん しるんごる なるる ちゅるごぷけ へじょ
最初はクラっとするようにだんだんもっと新しく、ウンザリすること 嫌なこと 私を楽しませてほしいの

시작도 끝도 없이 너는 내게 빠질 걸 흔들리는 눈빛이 내게 모든 걸 말해
しじゃっと っくっと おぷし のぬん ねげ っぱじるっこる ふんどぅっりぬん ぬんびち ねげ もどぅんごる まれ
始まりも終わりもなく あなたは私にハマるわ 揺れる目つきが私にすべてのことを話してるわ



Starry night 밤이 새도록
Starry night ぱみ せどろっ
Starry night 夜が明けるまで

걱정할 거 없어 내게 널 맡겨봐
こくちょんはる っこどぷそ ねげ のる まっきょば
心配することはないわ 私にあなたを任せてみて

Feels alright 환상 속으로
Feels alright ふぁんさん そぐろ
Feels alright 幻想の中で

이미 넌 내게로 둘 만의 곳으로 So nice
いみ のん ねげろ どぅる まね ごすろ So nice
すでにあなたは私に2人だけの場所で So nice

Follow me 좀 더 타이트하게
Follow me ちょむど たいとぅはげ
Follow me もう少しタイトに

Follow me 조금은 뜨겁게
Follow me ちょぐむん とぅごぷけ
Follow me 少しは熱く

Follow me Follow me 따라와 In my game
Follow me Follow me ったらわ In my game
Follow me Follow me ついて来て In my game



Welcome, You are invited, Walk in my dreams, Candle light 비밀 속으로
Welcome, You are invited, Walk in my dreams, Candle light ぴみる そぐろ
Welcome, You are invited, Walk in my dreams, Candle light 秘密の中で

그렇게 Fun하게 Come, Play with me Feels alright 환상 속으로
くろっけ Funはげ Come, Play with me Feels alright ふぁんさん そぐろ
そんなふうに Funするように Come, Play with me Feels alright 幻想の中で

이미 넌 내게로 둘 만의 곳으로 So nice
いみ のん ねげろ どぅるまね ごすろ So nice
すでにあなたは私に2人だけの場所で So nice



Starry night 밤이 새도록 걱정할 것 없어 내게 널 맡겨봐
Starry night ぱみ せどろっ こくちょんはる っこどぷそ ねげ のる まっきょば
Starry night 夜が明けるまで 心配することはないわ 私にあなたを任せてみて

Feels alright 환상 속으로 이미 넌 내게로 둘 만의 곳으로 So nice
Feels alright ふぁんさん そぐろ いみ のん ねげろ どぅるまね ごすろ So nice
Feels alright 幻想の中で すでにあなたは私に2人だけの場所で So nice

Follow me 좀 더 타이트하게
Follow me ちょむど たいとぅはげ
Follow me もう少しタイトに

Follow me 조금은 뜨겁게
Follow me ちょぐむん とぅごぷけ
Follow me 少しは熱く

Follow me Follow me 따라와 In my game
Follow me Follow me ったらわ In my game
Follow me Follow me ついて来て In my game
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/141-ebbcc9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
