K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Electric Heart / SHINee





초콜릿 캔디처럼 녹아버려 넌 바로 이 순간 Electric Heart
ちょこりっ けんでぃちょろむ のがぼりょ のん ぱろ い すんがん Electric Heart
チョコレート キャンディーみたいに溶けてしまう 君はまさにこの瞬間 Electric Heart

이 시간 시선 모두 멈춰버리고 바로 지금 나 Electric Heart
い しがん しそん もどぅ もむちょぼりご ぱろ ちぐむ な Electric Heart
この時間 視線すべて止まってしまって まさに今 僕 Electric Heart



세상 모든 의미들 다 사라지고 너 그리고 나 우리 둘만 남아
せさん もどぅん いみどぅる だ さらじご の くりご な うり どぅるまん なま
世界のすべての意味 みんな消えて 君と僕2人だけ残る

눈과 입과 귀 전부 막아봐도 더욱 강렬해져 가는 너의 향기
ぬんぐぁ いぷくぁ くぃ ちょんぶ まがばど どうっ かんりょれじょ がぬん のえ ひゃんぎ
目と口と耳 すべてふさいでみても もっと強烈になっていく君の香り

My love is activated



*미쳐 그런 너의 눈빛 행동 말투
みちょ くろん のえ ぬんびっ へんどん まるとぅ
おかしくなるよ そんな君の目つき 行動 言葉

도도한 건방진 니 Attitude 내 가슴은 터질듯해
とどはん ごんばんちん に Attitude ね かすむん とじるとぅって
高慢で生意気な君のAttitude 僕の胸は裂けそうだ

비켜 다른 남자 따위 나와 비교 하지마 완벽한 니 Attraction
びきょ たるん なむじゃ ったうぃ なわ びきょ はじま わんびょっかん に Attraction
どけよ 他の男なんか俺と比べるなよ 完璧な君のAttraction

You gonna need me oh, drive me crazy



설레임 보다 두려움에 더 가까워
そっれいむ ぼだ とぅりょうめ ど かっかうぉ
ときめきより怖さにもっと近いんだ

계속되는 이 꿈만 같은 이 전율에 난 우~ 널 이 느낌 이대로
けそってぬん い っくっまん がっつん い ちょにゅれ なん のる い ぬっきみでろ
続いてる、この夢ばかりのようなこの戦慄に僕は 君をこの感覚のままで



조금 더 더 가까이 하지만 다시 너는 멀어져 Then you steal my heart
ちょぐむ ど ど かっかい はじまん たし のぬん もろじょ Then you steal my heart
もう少し もっと近くに だけど また 君は遠くなる Then you steal my heart

이 흔들리는 마음 처음으로 나를 이끌어 Electric Heart
い ふんどぅっりぬん まうむ ちょうむろ なるる いっくろ Electric Heart
この揺れる心 初めて僕を引きつけて Electric Heart



Mysterious 한 이 느낌도 Hysteric 해져가는 내 모습도 (Are you ready?)
Mysterious はに ぬっきむど Hysteric へじょがぬん ね もすっと (Are you ready?)
Mysteriousな この感じも Hysteric になって行く僕の姿も (Are you ready?)

속삭여줘 내게로 와 Oh my baby 오늘 밤은 리듬 속에 Swing my lady
そくさぎょじょ ねげろ わ Oh my baby おぬる ばむん りどぅむそげ Swing my lady
囁いてほしい 僕のところに来て Oh my baby 今夜はリズムの中で Swing my lady

My love is activated (Now start)



* Repeat




설레임 보다 두려움에 더 가까워
そっれいむ ぼだ とぅりょうめ ど かっかうぉ
ときめきより怖さにもっと近いんだ

계속되는 이 꿈만 같은 이 전율에 아니라고 말하지는 마 You steal my heart!
けそってぬん い っくっまん がっつん い ちょにゅれ あにらご まらじぬん ま You steal my heart!
続いてる、この夢ばかりのようなこの戦慄に 違うって言うのはやめてくれ You steal my heart!  



* Repeat



미쳐 그런 너의 눈빛… 내 가슴은 터질듯해
みちょ くろん のえ ぬんびっ ね かすむん とじるとぅって
おかしくなるよ そんな君の目つき・・・ 僕の胸は裂けそうだ

비켜 다른 남자 따위 나와 비교 하지마 완벽한 니 Attraction
びきょ たるん なむじゃ ったうぃ なわ びきょ はじま わんびょっかん に Attraction
どけよ 他の男なんか俺と比べるなよ 完璧な君のAttraction

You gonna need me oh, drive me crazy
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/137-bf4695f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
