K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

꺼져줄게 잘 살아 (Feat. 용준형 [ヨン・ジュニョン] of 비스트 [Beast]) / G.NA


[っこじょじゅるっけ ちゃる さら (消えてあげるわ 元気でね)]





꺼져줄게 잘 살아
っこじょじゅるっけ ちゃる さら
消えてあげるわ 元気でね



똑바로 얘기해 날 보고서 내 눈을 쳐다보고 말을 해
っとっぱろ いぇぎへ なる ぼごそ ね ぬぬる ちょだぼご まるる へ
しっかり話して 私を見て 私の目を見つめて 話して

헤어지자 그 말이니 나와 끝내고 싶은거니
へおじじゃ く まりに なわ っくんねご しっぷんごに
別れようってことなの? 私と終わらせたいの?



알아 넌 여자가 생긴거야
あら のん よじゃが せんぎんごや
わかってる あなたは女ができたのね

알아 넌 내게 싫증난거야
あら のん ねげ しるちゅんなんごや
わかってる あなたは 私に嫌気がさしたのね

다만 눈물이 차오르지만
たまん ぬんむり ちゃおるじまん
ただ涙が上がってくるけど



꺼져줄게 잘 살아 그 말밖에 난 못해
っこじょじゅるっけ ちゃる さら く まるばっけ なん もって
消えてあげるわ 元気でね その言葉しか私は言えないわ

잊어줄게 잘 살아 나 없이도 행복해
いじょじゅるっけ ちゃる さら な おぷしど へんぼっけ
忘れてあげるわ 元気でね 私なしでも幸せね

네가 버린 사랑 네가 가져가 남김없이 가져가
にが ぼりん さらん にが かじょが なむぎもぷし かじょが
あなたが捨てた愛 あなたが持って行って 残らずすべて持って行って

미안하단 말도 하지마 내 걱정하지마
みあなだん まるど はじま ね こくちょんはじま
ごめんねって言葉も言わないで 私のこと心配しないで



Yup! shawty ma sweety

날 떠나 간다는 네 입술이

なる っとな かんだぬん に いぷすり
私から離れていくっていうあなたの唇が

오늘 따라 왜 이리 원망스러워 보이는지
おぬる ったら うぇ いり うぉんまんすろうぉ ぼいぬんじ
今日に限って どうしてこんなに悔しく見えるのか

널 붙잡아야 하는데
のる ぶっちゃばや はぬんで
あなたを引き止めなきゃいけないのに

말이 나오질 않아
まり なおじる あな
言葉が出てこないわ

넌 이미 멀어지는데
のん いみ もろじぬんで
あなたはもう遠くなっているのに



알아 넌 나를 다 지울거야
あら のん なるる だ じうるっこや
わかってる あなたは私をすべて消すのね

알아 난 네가 참 미울거야
あら なん にが ちゃむ みうるっこや
わかってる 私はあなたが本当に憎いわ

다만 모든걸 다 알면서도
たまん もどぅんごる だ あるみょんそど
ただすべてのことを知りながらも



꺼져줄게 잘 살아 그 말밖에 난 못해
っこじょじゅるっけ ちゃる さら く まるばっけ なん もって
消えてあげるわ 元気でね その言葉しか私は言えないわ

잊어줄게 잘 살아 나 없이도 행복해
いじょじゅるっけ ちゃる さら な おぷしど へんぼっけ
忘れてあげるわ 元気でね 私なしでも幸せね

네가 버린 사랑 네가 가져가 남김없이 가져가
にが ぼりん さらん にが かじょが なむぎもぷし かじょが
あなたが捨てた愛 あなたが持って行って 残らずすべて持って行って

미안하단 말도 하지마 내 걱정하지마
みあなだん まるど はじま ね こくちょんはじま
ごめんねって言葉も言わないで 私のこと心配しないで



You 내가 살았던 이유 You 내가 원했던 전부 You
You ねが さらっとん いゆ You ねが うぉねっとん ちょんぶ You
You 私が生きてきた理由 You 私が望んでいた全部 You

너 하나만 바라봐주던 나잖아
の はなまん ぱらばじゅどん なじゃな
あなた一人だけ見つめていた私なのよ

Why 왜 날 떠나는 거야 Why 왜 날 버리는 거야
Why うぇ なる っとなぬんごや Why うぇ なる ぼりぬんごや
Why どうして私から離れていくの? Why どうして私を捨てるの?

어차피 이럴거면서 왜 날 사랑한거니...
おちゃぴ いろるっこみょんそ うぇ なる さらんはんごに...
どうせこうなるって知りながら どうして 私を愛したの...



혹시 그 날 생각나 우리 처음 만난 날
ほくし く なる せんがんな うり ちょうむ まんなん なる
もしかしてその日を思い出す? 私たちが初めて会った日

아직도 난 생각나 네가 했던 약속이
あじっと なん せんがんな にが へっとん やくそぎ
まだ私は思い出すわ あなたがした約束が

나만 아껴주고 나만 지키고 나만 사랑한다고
なまん あっきょじゅご なまん ちきご なまん さらんはんだご
私だけ大切にしてくれて 私だけ守って 私だけ愛するって

난 믿었어 너의 거짓말 난 믿었단말야
なん みどっそ のえ こじんまる なん みどったんまりゃ
私は信じたの あなたのウソ 私は信じてたのよ



oh oh oh oh 사랑하긴 한거니...
oh oh oh oh さらんはぎん はんごに...
oh oh oh oh 愛してたりしたの?

oh oh oh oh no no no no

oh oh oh oh 잊어줄게 잘 살아...
oh oh oh oh いじょじゅるっけ ちゃる さら...
oh oh oh oh 忘れてあげるわ 元気でね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/132-099e45ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
