K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

절대 (ちょるて) / Big Mama


[ちょるて (絶対)]




누구 맘대로 다시 돌아와..
ぬぐ まむでろ たし とらわ..
誰かの思いどおりにまた戻って来る..

내가 반길거라 마냥 믿었니..
ねが ばんぎるっこら まにゃん みどんに..
私が喜ぶって ただ信じたの?

잔인하게 날 버린 건 너야..
ちゃになげ なる ぼりんごん のや..
残酷に私を捨てたのはあなたよ..

널 기다리며.. 나 울며 불며.. 살 줄 알았니..
のる きだりみょ..な うるみょ ぶるみょ..さるちゅる あらんに
あなたを待ちながら 私が泣く泣く.. 生きるって分かったの?



천만에 필요 없어.. 난 멀쩡해.. 깨끗이 bye야..
ちょんまね ぴりょおぷそ..なん もるっちょんへ..っけっくち byeや
いや、必要ないわ..私は大丈夫 きれいさっぱり bye よ

너 따윈 다 잊었어.. 우린 이제 모르는 사이야..
の ったうぃん た いじょっそ うりん いじぇ もるぬん さいや..
あなたなんて すべて忘れたわ.. 私たちもう知らない仲よ

가버려 꺼져버려... 내 맘 속에 영원히 die야..
かぼりょ っこじょぼりょ...ねまむ そげ よんうぉにdieや..
行ってしまって 大きくなってしまって...私の心の中に永遠にdieよ

다시는 내 눈 앞에 얼씬도 마.. 날 찾지마.. 제발 돌아가..
たしぬん ね ぬなぺ おるっしんど ま..なる ちゃっちま..ちぇばる とらが..
二度と私の目の前に現れないで.. 私を探さないで.. お願いだから帰って..



혼자 버려져 눈물 날 때도..
ほんじゃ ぼりょじょ ぬんむる なるってど..
一人捨てられて 涙が出るときも

찢긴 가슴 속이 아려 올 때도..
っちっきん かすむ そぎ おりょ おるってど..
引き裂かれた胸の中が痛んでくるときも

입술 깨물며 버텨낸 나야..
いぷする っけむるみょ ぼちょねん なや..
唇をかみながら持ちこたえた私よ..

또 돌아가게.. 널 받아주게.. 내가 미쳤니..
っと とらがげ..のる ばだじゅげ.. ねが みちょんに..
また帰るように.. あなたを受け入れてあげるように 私がおかしくなったの?



천만에 필요 없어.. 난 멀쩡해.. 깨끗이 bye야..
ちょんまね ぴりょおぷそ.. なん もるっちょんへ っけっくち byeや
いや、必要ないわ.. 私は大丈夫..きれいさっぱりbyeよ

너 따윈 다 잊었어.. 우린 이제 모르는 사이야..
の ったうぃん た いじょっそ.. うりん いじぇ もるぬん さいや..
あなたなんて すべて忘れたわ.. 私たちもう知らない仲よ..



너 감히 어디를 와...
の かみ おでぃるる わ..
あなた敢えてどこに来るの..

착각하지마.. 니가 알던 내가 아니야..
ちゃっかかじま..にが あるどん ねが あにや..
勘違いしないで..あなたが知ってた私じゃないわ..



살만해 너 없이도 난 행복해.. 너와는 bye야..
さるまね の おぷしど なん へんぼっけ.. のわぬん byeや..
十分生きていけるわ あなたなしでも私は幸せなの.. あなたとはbyeよ..

난 벌써 다 지웠어.. 오래전에 끝났던 사이야..
なん ぼるっそ た じうぉっそ.. おれじょね っくんなっとん さいや..
私はもうすべて消したの.. ずっと前に終わった仲よ..

잘 봐둬 기억해둬.. 너만 알던 그 바본 die야..
ちゃる ばどぉ きおっけどぉ.. のまん あるどん く ぱぼん dieや
よく見ておいて 覚えておいて.. あなただけ知ってたそんなバカはdieよ

더 이상 바보처럼 울지 않아.. 가지 않아.. 절대..
どいさん ぱぼちょろむ うるちあな.. かじあな.. ちょるて..
これ以上バカみたいに泣かないわ.. 行かないわ.. 絶対..
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/130-8f8edea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
